sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ネコの姉弟

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.

今日の大阪は、晴天晴
つい先日の雨で寒むかったのが嘘のよう・・・
今日は、これから暑くなってくるそうなムム…
体調崩すやん!!と、思わず朝から突っ込んでしまいました(笑)
(誰に?天気予報に(笑))

そんなことは置いといて(ノ∇≦*)ノ⌒☆
やっと出来た、ネコちゃんのご紹介をしますアップロードファイル
今回は、双子は双子でも・・・
「姉&弟」の設定にしてみましたぁ^□^
早速、見てやって下さいな♪
○ネコの姉弟
ランキングに参加しています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN29671.jpg

今回の双子ちゃんらは、前回と違い・・・
暗めになっています(笑)
いやぁ~前回、色が派手過ぎたかなぁ・・・とちょっと反省して(笑)
今回は「秋」らしく仕上げてみましたぁv
画像見て解ると思いますが?
白い仔が女の仔で、茶色い仔が男の仔になっています♪
男の仔の方は、今回耳・手足を色違いで編んでいます♪
なかなか可愛い(〃▽〃)←超親バカ(笑)
男の仔のズボンは、かなりダボッとしています^^;
今回こだわったのが・・・
足!!!!!!
女の仔は、やっぱり閉じて・・・
男の仔は、広げてみて・・・・・
設定では「姉&弟」なんやけど、カップルにも見えるね腟

さて、また次の仔作り頑張ります♪
すんごいマイペースやけど、以外に順調よく出来てる!!
自分を褒めてあげたいぐらい(笑)

次は、小さい仔作りに取り掛かります(b´∀`)
この分やと、合間にオークションの仔作れるかも・・・|壁|ョД`*)

neko04.gif

*プチ独り言*
ダイエットで走り始めて、もうすぐ1ヶ月・・・
現在4kgまで体重が落ちました!
軽く、服が合わなくなってる今日この頃(笑)
まだまだ走って頑張ります!


ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
ポチッと・・・いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/10/02

comment

か、か、かわいい(✪ฺܫ✪ฺ)
う~~んいつもラビちゃんにはやられちゃうわぁ。
やっぱりネコちゃん、いいね(≧∇≦)
脚を広げたりなんてそんな技もあるのね!すごいなぁ、ラビちゃんって。

ココのところのお天気、困っちゃうね。
ようやく晴れてお布団も干せて嬉しいけれど、また夏に逆戻りかしら?
今、ツクツクホーシが鳴いている^-^;

ダイエット、頑張ってるね!
4キロ落ちたなんてすごい。
徐々に落としているから体に負担もなさそうだし。
Xデーまでにどれぐらいいけるかな?!(-^艸^-)
  1. home |
  2. 2008/10/02 |
  3. シェリー
  4. [edit]

こんにちは☆

はぅΣ
凄く可愛い…(*´艸`*)

おいら的にはおねぇちゃんが好みです!

でも弟君もつれて帰りたいな…


あー
やっぱり両方(笑)





大阪でタコ焼き食べました!
天かすがまたうまい!!!
塩タコ焼きには新しい出会いを感じました☆
  1. home |
  2. 2008/10/02 |
  3. nicoa
  4. [edit]

ねこちゃん、かわいい❤
姉弟なのね~(*^-^*)
足の開き方の気配りが、素晴らしい~
秋らしい感じが、癒される♪

ダイエット、4キロ?!すごい、頑張ったね~
やっぱり、なんだかんだ言っても(バナナとか)
運動が、一番よね♪
がんばってね☆ ランキングも応援しています❤
  1. home |
  2. 2008/10/02 |
  3. YON
  4. [edit]

わぁ~めっちゃくちゃかわいい!!うん♪見える見える・お姉ちゃんと弟(〃▽〃)♪お姉ちゃんのほうが少し穏やかなお顔ね♪弟は少しやんちゃそう~・・上手ね~♪
ダボダボのパンツといい・・・ツボだわ(((((( *≧∇)ノノあっさっき、毛糸のことでメールしたよぉ~~♪
  1. home |
  2. 2008/10/02 |
  3. mickie
  4. [edit]

ぅんぅん、細部へのこだわり・・・
あみチャンへの愛情を凄く感じる:+((*′艸`))+:
そして、私にも・・・(*`艸´)グフフフ
え?!私にはナイって?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

とーーーっても秋らしい♥
オータムバンザイ☆だぁ~ね(σゝω・)σ


4㎏?!も!!(*`ロ´*ノ)ノシ
ラビちゃん、あみぐるみより軽くなっちゃうよ!!





  1. home |
  2. 2008/10/02 |
  3. momi
  4. [edit]

こういう色の仔もいいねぇ(´∀`*)
弟くんに一目惚れだよヾ(o´∀`o)ノ

1ヶ月で4kgも!?
スゴッ(゜◇゜;)

私はコアリズムやってるよ~♪
意外と楽しくやれるし、汗だくで気持ちいいよ(*´艸`)
腰の動きを完全マスターして、セクシーになるんだ(笑)
  1. home |
  2. 2008/10/03 |
  3. はぁ
  4. [edit]

かわいい~ネコちゃん
両方一緒に飾っておきたいね♪
私はお姉さんがいいなぁ (*´∇`*)

4キロも痩せたの~?
すご~い (*>▽<*)
私も最近、歩いたり自転車に乗ったりしてるんだけど
・・・・買い物ついでにプリンとか買って食べちゃう
からダメです^^;
  1. home |
  2. 2008/10/03 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

おぉΣ(・ω・ノ)ノ
ネコちゃんの姉妹だぁ(pqvωv*)
めっちゃかわいい☆彡
ズボンとか 細かいところまでこってて凄いね♪
さすが ラビちゃん(*^-^*)

一ヶ月で4キロもやせたの?!
凄いわぁ(*≧∇≦)
いるかは 平行線のまま・・・。

続けることが 大事だよね!
いるかも頑張るど(*≧¬≦)ノ
  1. home |
  2. 2008/10/03 |
  3. いるか
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
ありがとう(〃▽〃)
照れるわぁ(*ノェノ) ←ラビのことちゃうってね(笑)

天気ね~不安定だね^^;
寒かったり暑かったり><
朝晩は寒いよね~震えるもん^^;

ダイエットね、やっぱり運動が1番かなぁ~♪
数々の楽なダイエットやったけど、運動で落とすのが1番よ!
楽ダイエットは、リバウンドが怖い・・・。
最初はしんどいけどね~1ヶ月もやってると、体が軽いからね♪
走らん日の方が、かえってしんどいのよ(笑)
頑張るよぉ^□^



★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
nicoaちゃんは、お姉ちゃんが好きかぁ♪
ありがとうね♪

タコヤキ♪
ナヌ!!!
塩タコヤキ!!!!
大阪に住んでるけど、塩・・・知らん(〃▽〃)
え~実はラビ、大阪人じゃないんですぅ~(爆)
ウソウソ!大阪人です(*´▽`)ノ
今度探してみよう・・・塩♪|壁|ョД`*)



★YONちゃんへ

こんにちは^^
いやいやいや~ありがとうね~♪
足はね、ホンマこだわりたかってん♪
ちゃんと出来て、一安心(笑)

そだね!4kg落ちたね♪
ラビ、数々の楽ダイエットやってるからね~^^;
楽ダイエットの後のリバウンドが怖いのん、知ってるしね^^;
今回は、気合で運動一本!!!
最初はしんどいけどね~
今は体が軽いから、苦じゃないよぉ♪



★mickieちゃんへ

こんにちは^^
見えるぅ?姉弟に♪
よかったわぁ~♪でも、人の見方によっては・・・
色んな風に見えるよね♪
そこが楽しい(´∀`*)フフフ
ダボダボね・・・そうなってしまってん^^;アハハ
結果オーライ♪
毛糸のメール、ありがとうね(人´∀`*)
今の毛糸を消費したら、買ってみるね~♪



★momiちゃんへ

こんにちは^^
最近、あっち行けてないから~momiちゃん所に行けてへん><
ってか、あっちの皆の所へも(´;ェ;`)
時間作って、遊びに行くからね~!!!

いやいやいや~~momiちゃんloveよん♪
いつも楽しいコメントありがとうね((( *≧∀≦)ε・*) チュッ

(爆)
いやいや~あみちゃんより、軽くならんから(笑)



★はぁちゃんへ

こんにちは^^
この色は、ラビが脱色した色だから
世界に1体しか居てないからね(b´∀`)

1ヶ月4kg・・・
どんだけ肉付いてたん!ってね(´∀`*)アハハ
コアリズムもいいね~♪
でもラビ、腰が悪いから~それは出来んのよ^^;
はぁちゃんもがんばっ!!!



★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
そう?そう言って貰えて、嬉しい♪
ありがとう(人´∀`*)

そだね~4kg落ちたね~(´∀`*)フフフ
でも、今停滞期に突入したから~
ヤバイけどね・・・でも継続♪継続♪
お互い頑張ろう!!!



★いるかちゃんへ

こんにちは^^
ネコ好きないるかちゃんに言って貰えて、嬉しい♪
ありがとう(人´∀`*)
いやいや~そんなぁ(〃▽〃)

うん♪
ダイエット、快調っしょ~♪
ミク、忙しいから書けてないけど^^;
でも今、停滞期なんよね~><
でも、ここで辞めたら台無しやから~
頑張るよ!!!!!
いるかちゃんも、頑張って!!!!

そう!続けるから意味がある!
無理せず頑張ろうねヾ(>▽<)o
  1. home |
  2. 2008/10/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃん
お久しぶり!風邪引かないで頑張ってますか?
猫ちゃんかわいいよ!あたしも作ってるけど
猫に見えなくて。。。ぶぶっ!
ダイエット順調なのね!私はカゼひいてダウンしてたんだけど体重落ちた!!やつれたのか・・・
肌とか凄いことになりました~お手入れお手入れ・・・
  1. home |
  2. 2008/10/03 |
  3. miu
  4. [edit]

きゃぁ~、またこの雰囲気私のタイプ♪
姉弟、微笑ましいわ~(*^^*)

ダイエットすごい頑張ってるね!
4キロっていったらかなり体軽くなったでしょ!?
そういえば2ヵ月前・・・私も始めたよ~って
言ってたのに^^;
水着着ることなくなったらあっという間に
元通り・・・(汗
ラビットちゃんを見習わなきゃぁ~><
  1. home |
  2. 2008/10/03 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★miuちゃんへ

おはよ^^
風邪、引いてないよぉ^□^
走ってから、風邪引きないなぁ♪
でも、頭痛は増えたけど^^;
この前は、ひっさしぶりに偏頭痛が出た(xεx`;
頑張り過ぎ?(笑)
miuちゃん大丈夫なん?
あはっ!体重落ちたんやぁ
そのぐらい重症やったんやね(xεx`;
肌、酷いのぉぉぉぉぉ!!
お手入れ!お手入れ!!



★サクラちゃんへ

おはよ^^
ホンマ~?
嬉しいなぁ♪ありがとうね(人´∀`*)
何で姉&弟か・・・
実際ラビは姉の立場で、弟が居てるのよ~
だから、姉&弟(´∀`*)フフフ

ダイエット、今は停滞期に入ったけど・・・
まだまだ頑張るよ!!
そそ!4kgはかなり軽いよ!!!!
あ~そうだったね~サクラちゃん、挫折しちゃったぁ?
み、水着・・・ラビ、ダイエット前に着たぁ(xεx`;
今なら、ビキニOK!?←無理やからぁ~~~~!(笑)

夏の食欲なかった反動が、秋~冬にくるからね!
1年で1番太るのは、秋~冬だから、気をつけて!
だから、今が頑張りどころよ!
サクラちゃん、ファイト~ヾ(>▽<)o
  1. home |
  2. 2008/10/04 |
  3. ラビット
  4. [edit]

おおおおおっ♡

ねこちゃん。。。。。゚(。ノωヽ。)゚。かわゆかぁ♡
お姉ちゃんが好き♡美人さんなんだもん♪♪♪
単に白ネコちゃんが好きなだけ?!(笑)
でも弟君もかわいいなぁ♡
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. さな
  4. [edit]

★さなちゃんへ

(´∀`*)フフフ
こっちにも、ありがとう♪

シロネコちゃんね~♪
クロネコちゃんも可愛いよぉ(b´∀`)

ホンマありがとう♪
励みになるよヾ(≧∇≦)〃
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


