sourire*

★イエローくまちゃん

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


今日の大阪は晴天晴
今日、住んでいる地域でだんじり祭りが行われています♪
相変わらず、朝早い!!!
早朝5時に集まってました(xεx`;
でも、地車庫から出て行くと・・・むっちゃ静かです(笑)

leica.jpg

今日は、イベント用仔作りの合間に作った仔のご紹介♪
今回の仔、先ほどオークションに出品しました*^-^*
メルマガも先ほど流させて頂きました♪
では、早速見てやって下さいな♪
○イエローくまちゃん
ランキングに参加しています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN29721.jpg

この仔、皆さん覚えていますか?
以前、プレ企画で人気だった仔を再登場させてみましたぁアップロードファイル
でも、前回より・・・少し大きいですけどね(´∀`*)
この色の毛糸を使うのも、何だか久しぶり(笑)
この色の仔、本当見ていて元気が出ます(〃▽〃)

お洋服は、今回は着ていません。
前回の仔に限りなく近づけたかったので♪
あっ!でも、足裏が羊毛からフェルトになっていますけどね(笑)

この仔は、オークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/4~10/8日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

☆皆さんに「笑顔と元気」をお届け出来ますように☆


★あみあみ状況★
11月のイベントの仔も、順調よく進んでますよ♪
今度は小さい仔!
キノコまで完成済みです(´∀`*)フフフ
後は、どの動物を作るか考え中~。
また完成しましたら、お披露目しますね^□^



ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪
画面が開いて、初めてPOINTがつきます*^-^*

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:11
  3. 2008/10/04

comment

おぉぉっ!!!
この仔、写真で見たことある~ヾ(o´∀`o)ノ
さっき、オークション俳諧してたら、見たことある仔がいてビックリしたよ(笑)
ママ希望が殺到しそうだね(*´艸`)
  1. home |
  2. 2008/10/04 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

こんばんは^^
あはは~^□^
オク徘徊してたん?
ラビはいつも、オクに出品してからメルマガ&ブログ書くからね~
オク、見てくれてありがとうね♪
  1. home |
  2. 2008/10/04 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お~~!またまた可愛い(≧∇≦)
この色はイエローなの??オレンジっぽく見える。
シャーベット色。。。素敵よ~~。
ラビちゃん素晴らしいペースで作っているね。
イベント出品も順調にこなしていけそうね(^- °*)

だんじり、ご主人が引くの??すごぉぉい。
朝5時に集まるなんて。。。熱いわ!!
  1. home |
  2. 2008/10/04 |
  3. シェリー
  4. [edit]

とっても優しい黄色で、可愛いです(´ψψ`)
いつも、ラビットさんの仔に癒されます
  1. home |
  2. 2008/10/04 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

おはよ^^
ホンマ~?嬉しいわぁ~♪
ありがとうねヾ(>▽<)o
そそ!イエローだよぉ♪
オレンジに見える?
多分、スカーフとかがオレンジ使ってるから、そう見えるんかなぁ♪
あはは~^□^
今ね、のってるねん♪あみあみが♪
こう言うこと、そうそうないでぇ(笑)

だんじり、引かないよ~
お仕事です^^;
だんじりで若い子が引いてるから~
人手が足りんのよぉ^^;



★うたた寝ちゃんへ

おはよ^^
本当?ありがとうね(人´∀`*)
いやいや~そう言って貰えて、ホンマ励みになるよ(っω;`。)←何故泣く!?(嬉し泣きよ!)
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

イエローくまちゃんかわいい~
このシリーズは大人気だよね (*>▽<*)

だんじり祭りがあるんですね♪
テレビでしか見た事がないけど
実物のお祭りは大迫力なんだろうなぁ、いいなぁ
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

おはよ^^
そだね~Amiwaちゃん、このシリーズ好きだよね♪
ラビも好き(笑)
なのに、作るの少な過ぎ^^;

あ~テレビのは、岸和田のだね~
あれとは、規模と迫力が違う^^;
でも、近くで見たら・・・すんごい迫力だよ^□^
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

>+○パタ☆
朝から失神・・・
もぅ~ラビちゃんたらぁ~~
「やるよねぇ~~~(σゝω・)σ」(ケンジ風☆プ)
ビックリした!
うちの仔が何で?!
って。(ノ∀≦*)ノ゛
もぅもぅ、双子チャンみたい❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤ฺ
実は隠し子?!?!プ
同じに作れるって凄いよね!
私、絶対できんモン(><;

BLOGコメ、あんがとぉ♪
久しぶり(笑)でこっちもビックリした(*`艸´)ウシシシ
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. momi
  4. [edit]

おぉ~♪
昨日 写メで見せてもらったイエローくまちゃん 完成してるぅo(*≧∀≦)o
(*´・д・)*´。_。)ゥンゥン♪
何度見ても可愛いわぁ☆
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. いるか
  4. [edit]

こんばんは

おおっΣ(O!□!Oノ)ノこの子は!!!!!
かわゆいねぇ♪かわゆいねぇ♪♪
また競争率高そう!!
素敵なママに出会えますように(人u_u〃)ポチ☆
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. さな
  4. [edit]

★momiちゃんへ

こんばんは^^
出だしから笑えるし(´∀`*)アハハ
「やるよね~やるでしょ~」
そやね!!
あの人気やった仔、momiちゃんの所に居てるもんね♪
そう・・・隠し仔よ|壁|ョД`*)プッ
同じちゃうよぉ><
この仔は、頭デッカチやもん^^;

ホンマたまにしか行けんくて、ごめんよぉ(っω;`。)



★いるかちゃんへ

こんばんは^^
そうそう♪♪
昨日写メした仔♪
携帯、画像悪いから~色がこんなにキレイちゃうかったよね(笑)
ありがとうね(〃▽〃)



★さなちゃんへ

こんばんは^^
ありがとう~~~~~♪
さなちゃん、ホンマ毎回励みになるよ(っω;`。)

いやぁ~そうやといんやけどねぇ♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
素敵なママさんが見つかるといいね☆ミ
んで、笑顔と元気になって貰えたら・・・
これまた幸せよん♪
  1. home |
  2. 2008/10/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ