*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作!黒の垂れ耳うさぎ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


今日のラビは、すんごいテンション高いです(笑)
何故か・・・それは・・・
大好きなアーティストさんの学園祭ライブのチケット取れたから♪
しかも前列!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ど、どうしよう・・・
ダイエット、前以上に頑張らんなぁ!!!!!
いつもは、15kぐらい走るんやけど・・・
今日は、テンション上がり過ぎて、20k走ってしまった(笑)
もう眠いの限界です(笑)

ですが、先ほど完成した仔のご紹介しますよ(*´▽`)ノ
今回の仔も、イベントの仔です♪
キーホルダーになってます(b´∀`)
では、早速見てやって下さいな♪
○黒い垂れ耳うさぎ
ランキングに参加していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくお願いします腟
DSCN29831.jpg

今回、黒い仔ですが・・・
あえて、白目は入れていません*^-^*
今回の仔、優しい感じになったと思います♪
シンプルやけど、女の仔らしさ出てると思います(b´∀`)

全部出来たら、イベントの詳細お知らせしますね♪
さて、次はストラップ仔作り頑張ります(>ω<)ゞ

ki-1.jpg

DSCN2972_convert_20081005092203.jpg
イエローくまちゃん、オークションに出品中♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/4~10/8日までの出品です*^-^*
オークションマイブース


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2008/10/06

comment

黒にピンクがラブリーでとってもイイ感じです(*´ψψ`)
う~ん、手にとって見てみたいなぁ~(´ω`*)
  1. home |
  2. 2008/10/06 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

おぉ~っ黒!!
ラビちゃんの黒の仔、初めて見たよ(´∀`*)
黒の仔を作るときは目がハッキリしないから白目を入れなきゃ~って思ってたけど、なくても可愛いね(*´艸`)
ラビちゃんのブログは癒しの空間だぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  1. home |
  2. 2008/10/06 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

おはよ^^
そうなの~♪
黒×ピンク♪可愛いよねぇ~♪
う~ん、実際に見て欲しいけどね~
イベントで東京行くからね~><
そう言って貰えて、嬉しい♪ありがとうね♪



★はぁちゃんへ

おはよ^^
そなの?はぁちゃん、初めて?
ってか、朝気付いたんだけど・・・
黒で垂れ耳ちゃんは、初!でした(笑)
白目ね、たまにはいいかなぁ~と思って*^-^*

ありがとうね♪
励みになるよ(人´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/10/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

かわいい~~(≧∇≦)
黒と優しいピンクの組み合わせって好きだなぁ♪♪
お手て短め?
ラブリーだわん♪♪

ライブのチケット、良かったね!励みが増えたね~~(^- °*)
って、ラビちゃん15キロも走っていたの?!
すご~~い。
元陸上部とか??!
私、人生で最長に走ったのも中学校のマラソン大会の
3キロだよ。。。^-^;ヒドイ??
  1. home |
  2. 2008/10/07 |
  3. シェリー
  4. [edit]

可愛い^-^*
黒にピンクって大好き~~
なんか可愛いよね^^

応援ポチ。
頑張れ~~
  1. home |
  2. 2008/10/07 |
  3. yukko
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
ありがとう~~♪
ラビも、黒×ピンク好き♪
手はね、首にトーションレースを巻いてるから~
そう見えるのかなぁ??
今回は、いつもと同じだよ^^

そだよ♪
やる気満載よ!(笑)
シェリーちゃんが住んでる地域ぐらいまで行くよ|壁|ョД`*)
いや・・・それよりも、遠いかも(笑)

うん!15kg走ってたよ*^-^*
もの凄い遅いペースやけどね(笑)
陸上部ではなかったけど・・・
足はすんごい早かったよ(b´∀`)
ラビ、すんごい貧血酷いので・・・
あんまり無理はできないんだけどね~
ラビも、ハイペースで走ったら・・・
5kmも走れんよ(笑)




★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
大丈夫??元気??笑顔で頑張ってる??
毎日、心配でしゃ~ないよ;;

yukkoちゃん、黒い仔好きやもんね♪
そう言って貰えて、励みになるよ(人´∀`*)

ありがとうね~~~♪
うん♪頑張るよ*^-^*
yukkoちゃん、早く帰っておいでぇ~~~!
待ってるからね!!!!
  1. home |
  2. 2008/10/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


