sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★7cmのくまちゃん

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


昨日に引き続き、20km走ってしまったラビットです(笑)
いやぁ~今日は、普通に走ってたのに・・・
昨日の20kmペースを、体が覚えてしまったらしく。。。
走ってしまいました^^;
ラビットは、凄く遅いペースなんですよ!
早くもなく、遅くもなく・・・
自分に合ったペースが1番!
今日の夜もまた、早くに寝てしまうこと間違いなし!(笑)

93.gif

今日は、ストラップちゃんのご紹介♪
早速、見てやって下さいな♪
○ブラウンくまちゃん
DSCN29861.jpg

大きさは7cm!!!
目はブラウンアイ♪
服は、もの凄く小さいので・・・
手縫いです(*´▽`)ノ
目は、もう1つ大きいのでもよかったんやけど・・・
何か、つぶらな瞳の仔にしたかったから~こうなりました(笑)

これで6体!!!
後何体出来るかなぁ・・・。
また、イベント仔作り頑張ります!!
オークションにも、今月もう1体出したいしね♪
モロモロ頑張ります(>ω<)ゞ


DSCN2972_convert_20081005092203.jpg
イエローくまちゃん、オークションに出品中♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/4~10/8日までの出品です*^-^*
オークションマイブース


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:9
  3. 2008/10/07

comment

わぁ~~7センチ?!
ブラウンのお目めが、チョコレートみたいで
かわいいね~~~(*^▽^*)
ブラウンくまちゃん、すっごく、かわいい❤

20キロ走ったの?!頑張るね~~~!
私なんて、20キロ走ったのって、中学の
陸上部の合宿で、走った以来だわ~~~~~
今は、絶対無理だなァ~多分。。。><
  1. home |
  2. 2008/10/07 |
  3. YON
  4. [edit]

20キロ??ラビちゃんすごくない~???私ぜ~~ったいそんなに走れない~~(><);;えらい!
ねえねえラビちゃ~~ん・・↓黒い耳タレちゃんめ~~っちゃかわいいね~~♪ツボ中のツボよ~・・
私、あまり黒の仔でも白目はいってない子にひかれるのぉ~~・・あ~~かわいい♪イベントっ子ってことかしら・・行方見届けようっと・・♪
  1. home |
  2. 2008/10/07 |
  3. mickie
  4. [edit]

わあああ。
ラビちゃん、どれだけ走るんでしか?
すばらしい~~~。かなり時間かかるよね?
でも、体調よくなりそうです。はい。

ラビちゃんあみちん、たくさんできてるね~。
毎回たのしみにしてるよ。
ファイト~~。
  1. home |
  2. 2008/10/08 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

すご~い、昨日ブログで20kって見て
2kなのかな?って思ってたら本当に20kmなんだね
頑張ってるなぁ~私も頑張らないと(*^□^*)

ブラウンくまちゃんも黒垂れ耳ちゃんもかわいい♪
小さい仔は小さなお目目の方がかわいいね^^
  1. home |
  2. 2008/10/08 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★YONちゃんへ

おはよ^^
うん♪頑張って7cm(笑)
お目目、チョコみたいだよね♪
もし行けたら、実際見てやってね♪

20km・・・ね^^;
気付いたら、走ってたと言う・・・
でもね、すんごい遅いペースでしか無理だよ(笑)
時間がかかるけどね^^;



★mickieちゃんへ

おはよ^^
凄い??昨日、めっちゃ早くに寝てしもうたぁ(笑)
最初はね、キツイんだよ~でも今は、慣れたかなぁ♪

垂れ耳ちゃん、ツボやったぁ?
ありがとうね♪
濃い色でも、白目じゃないのも好きな人居てるだろうから・・・今回は白目にしなかったんだぁ^^
そうだよ♪東京のイベント行き♪



★はりゅちゃんへ

おはよ^^
どんだけやろぉ(笑)
うん!めっちゃ時間かかるよぉ(笑)
体調は、いい方かなぁ~^□^
今は、走ってへん時の方がしんどいです(笑)

あみちゃん、頑張ってるよぉ^□^
まだまだ頑張ります!!
ありがとう~♪



★Amiwaちゃんへ

おはよ^^
あはは~(笑)
間違ってへんよぉ^□^
ちゃんと20kmです(b´∀`)
ハイペースだと、5kも走れんやろうけど^^;
自分に合ったペースを見つけてるので、20k走れるかなぁ♪

うん*^-^*
小さい仔は、小さな目が可愛いよね♪
まだまだ頑張ります♪
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2008/10/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ちっちゃ~~!かわいい~~
うんうん、小さなお目めも可愛いなぁぁ。
こんなに小さいのをキレイに作れるって本当にすごいなぁ。

20キロ走って編み編みも・・・
ラビちゃんヤル気ですな。
  1. home |
  2. 2008/10/08 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
小さいよぉ^□^
小さい目、結構好きやねん♪
つぶらな瞳がね(〃▽〃)エヘヘ
小さくはね~モヘアだからよぉ(笑)

20キロ・・・頑張ってるっしょ(笑)
いつまでも若く・・ね♪
いや・・・ライブは皆若い子やから・・・
負けてられません(笑)
  1. home |
  2. 2008/10/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

おはようございます♪

手のりちゃん♪
このぽってりた感じがなんとも言えなくって…
可愛いです(uu*)


あと…
マラソン20キロは凄いですよ!!!
おいらも走っていた事ありましたが、5キロ程度でした!

おいらが会社まで片道14キロだから…
やっぱり凄すぎデス☆
  1. home |
  2. 2008/10/08 |
  3. nicoa
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
あはは^□^
そだね!小さい仔はどうしても、ボテッってしてしまう(笑)
ありがとうね♪

20k・・・凄いんかなぁ・・・
ペースは、微妙な速度だけどね^^;アハハ
でも、体脂肪減らすには・・・
マイペースがいいしね^^
でも今日は、20kは流石に無理やったぁ^^;
まだまだ頑張るよ!!
  1. home |
  2. 2008/10/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


