sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベント詳細&ハロウィンくまちゃんオークション出品

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


昨日と今日の大阪の日中、かなり暑いですアップロードファイル
でも、週末からいい感じの気温になってくるそうな♪
早く、過ごし易くなってくれんかなぁ・・・。
ラビは、どっちかと言うと。。。秋冬が好きです♪
真夏生まれやのにね(笑)

zs-25.gif

昨日無事、オークションに出していました・・・
イエローくまちゃんの嫁ぎ先が決まりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
今回は、凄いウォッチ数でビックリしました!!
本当、嬉しいことです
いつも、感謝しています(uu*)

今日は、オークション第二弾仔のお知らせですアップロードファイル
先ほど、出品&メルマガを流させて頂きました*^-^*
今回の仔は、時期的な仔に仕上げてみました♪
早速、見てやって下さいな♪
○ハロウィンくまちゃん
可愛いと思って下さったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
DSCN29951.jpg

お洋服&小物類は黒で統一しています♪
帽子は着脱出来ません。
手にはホウキ♪(縫いつけです)
あみぐるみのくまちゃん自体を「カボチャ」のイメージで作ってみました♪
イメージって言っても、色だけですが(;´▽`A``

この仔は、オークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/9~10/13日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

☆皆さんに「笑顔と元気」をお届け出来ますように☆

zs40.gif


★イベント詳細★
11月8・9日、東京ビッグサイトで行われる
「東京デザインフェスタ vol.28」に参加します。
このイベントは、お友達の「sweetie*M」の
らいおんうさちゃんのブースで参加させて頂きます♪
ブースNOが【1階西2ホールのA-0198,0199】 になります。
らいおんうさちゃんと、お友達の皆さんで結成されている・・・
『*bouquet**』で参加になっています。
主に、アクセサリー販売になっています♪
その片隅に、ラビットのあみぐるみを置いて頂きます♪
お声を掛けて貰って、本当らいおんうさちゃんには、感謝感謝です(uu*)

お近くの方は、是非遊びに行って見て下さいね^□^
らいおんうさちゃんが居てますので、気軽にお声を掛けてやって下さいね♪
どの人がらいおんうさちゃんか・・・尋ねて見て下さいね♪


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/10/09

comment

きゃっ!きゃっ!可愛い仔がいっぱい!!
7センチのちっちゃい仔も可愛いし黒のたれ耳ちゃんも好み~♪
ハロウィンくまちゃん、かぼちゃのイメージわかるぅ♪
絶妙な色だねー(*^∀^*)

イベントも頑張ってるねぇ♪
東京ビッグサイトでのイベント~すごく広くて規模が大きそう!
  1. home |
  2. 2008/10/09 |
  3. サクラ
  4. [edit]

かわいい~~~~❤ので、ポチっとしちゃった♪
帽子と、マントが、まさに!ハロウィン★
くまちゃんも、かぼちゃのイメージ、うんうん♪
すっごく、かわいい~~~
ほうきまで、付いているのね~~
パーフェクト~~(*^▽^*)

ブースの場所がわかって良かった~~
ああ~絶対、行きたいなあ♪
  1. home |
  2. 2008/10/09 |
  3. YON
  4. [edit]

やっほぉ♪
ラビちゃんに明日、荷物を送り出すので、お受け取りをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

ついにイベント・・・近くなってきたね~☆ミ
場所、かなりいいところだから頑張ってお店番するからね~^^
しかも、あたし・・・
他のメンバーには話してない(´;ェ;`)(笑)
お2人ともすごくいい人たちだから大丈夫だけど、mまだ言ってなかった・・・。

ラビちゃんから送られてくる仔たち、楽しみにしてるね♪
  1. home |
  2. 2008/10/09 |
  3. らいおんうさちゃん
  4. [edit]

おお~~~うヾ(゚ロ゚*)ツ
可愛すぎな魔女っ仔発見!!この毛糸すっごくいい味だねぇ。
それに小物もよく集めたねぇ、すごいなぁぁぁ゚。・:★'。・
うわぁ、オクじゃぁ手の届かない高みへ昇っていってしまうだろうなぁ^-^;
ハンドメイド貧乏なワタクシ。

イベント、大規模なんだろうね。
いいなぁ、さすが東京!!
こんなのが近くであったら開店から閉店までずっと居そう(笑
ラビちゃんのこどもたちがたくさんの人の目に留まりますように!
  1. home |
  2. 2008/10/09 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★サクラちゃんへ

こんばんは^^
ホンマ~?ありがとうね(*´▽`)ノ
そやねん!この色・・・前はモンブラン色言うたけど。。。
カボチャが正解!(笑)
ハロウィンまんまでしょ(´∀`*)アハハ

東京デザインフェスタ・・・大きいよ。
今まで出たイベントの中で、ダントツ1位!
HP見ただけでも、その大きさが解るよね!
実際行きたいんだけどね~><



★YONちゃんへ

こんばんは^^
ありがとう~~~~~~~~♪
めっさ嬉しい(*´▽`)ノ
この仔、パーフェクト?
ムフフ♪
頑張って、ホウキ以外作った甲斐あったぁ♪

デザフェス、行けたらいいね~♪
ラビの大好きな、らいおんうさちゃんが居てるからね♪
(´∀`*)フフフ



★らいおんうさちゃんへ

ヤッホー(*´▽`)ノ
メールの後。。。いいなぁ~いいなぁ~♪とあれからずっと思ってた(笑)
飛んで行きたかったぐらい(笑)
気分転換出来たぁ?
やっぱ、寒かったぁ??
こっちは激暑だよ(xεx`;
いいって言ったのに~~~~!
でも・・・嬉しい|壁|ョД`*)
ありがとうね(人´∀`*)

イベント、近付いてきたねー!!
東京のイベントは、以前の委託先さん以来だなぁ・・
今回は、めっちゃ大きいもんね!
ギリギリまで、頑張って生み出すよ!!!!

まだ場所言ってないの?
らいうさちゃんらしい(笑)
また、ブース場所HPで見て来る(*´▽`)ノ

らいうさちゃん、頑張ってね!!
ホンマありがとうね(uu*)




★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
あはは~~~~~~!
うん!魔女っ仔よぉ(´∀`*)フフフ
小物・・・って言うか、作りましたがなぁ(笑)
あっ!ホウキ以外(〃▽〃)

いやいや~~そんなことないよぉ^□^
見てくれるだけでも、めっさ嬉しいから♪

デザインフェスタ、大きいよ!
規模が違うから(*´▽`)ノ
ラビがイベント参加した中で、ダントツ1位!
流石・・・東京!!だね(笑)

だね~ラビも、ずっと居てそう(笑)
ありがとうね☆ミ
  1. home |
  2. 2008/10/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラ…ラビちゃん!!
私が今日完成させた仔もハロウィンっ仔だよ(゚∀゚)
私のは帽子とマントのみだけど(笑)

ほうき持ってるとかわいいねぇ(´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/10/10 |
  3. はぁ
  4. [edit]

ハロウィンちゃんだね~
あま~い栗?さつまいもみたいな色で
可愛くて美味しそう~(*′艸`)

大きなイベントなんだね♪
近くだったら行ってみたかったなぁ~
本当に名古屋はイベントが少なすぎ~ (>_<)
  1. home |
  2. 2008/10/10 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビちゃん こんにちは(。・ω・。)ノ♪
ハロウィンっ仔ちゃん 可愛いねぇ☆

見て思ったけど いるかは一度も作った事ないわ(苦笑)

イベント用の仔作り 大変そうだけど無理しない程度に頑張ってね♪
  1. home |
  2. 2008/10/10 |
  3. いるか
  4. [edit]

また可愛い仔出来てる~
さすがラビットちゃん。
お洋服も帽子もものすっごく可愛い^-^*

ラビットちゃん。
ブログ再開したの。
いろいろとありがとうね。
どんなにお礼を言っても足りないくらい感謝です。
本当にありがとうね^^
またよろしくね。
  1. home |
  2. 2008/10/10 |
  3. yukko
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは♪
ハロウィンくまチャン、可愛いね~(*^^*)
にっこり笑顔がチャーミングです♪
私は春生まれだけど、秋冬が好きだよ(^^)
  1. home |
  2. 2008/10/10 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

ラビットさん、こんばんわ(o・ω・o)
ハロウィンくまチャンだ~♪
足の裏もパンプキン色で可愛いですね♪

デザフェス参加されるんですね★
イベントっ仔ちゃん、あみあみするの
大変だろうけど頑張ってくださいね♪
きっといっぱいお迎えされてくだろうな(*´□`*)

  1. home |
  2. 2008/10/10 |
  3. emiria*
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

おはよう^^
そうなん!?
ブログでUPしたぁ??
お披露目してねぇ(*´▽`)ノ

偶然でビックリ(笑)
時期的に、そうだもんね♪



★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
そうでしょ~栗みたいだよね(笑)
あ~~~栗と言えば、お節の栗が好きなラビ(笑)
いっつも、弟と取り合ってたなぁ(´∀`*)アハハ

イベントね~大きいね~
今まで参加したイベントで、1番大きいね!
その次はロハス・・・
でも、ロハスは布系やアンティーク家具メインやから
あんまりやったけどね^^;アハハ
ロハス=エコって感じのイベントやからね(笑)



★いるかちゃんへ

おはよう^^
ありがとう(人´∀`*)
あら!?
ハロウィンちゃん、以外に作ったことない?
そんなラビも、初めてやけどね(笑)

ウンウン(*- -)(*_ _)
イベントっ仔、頑張って作るよ!
またキノコまで出来てるしね(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪
いるかちゃんも、暖かくして体調に気をつけるんだよ!



★yukkoちゃんへ

おはよう^^
メールありがとうね(*´▽`)ノ
楽しかった(笑)
今頃、バスの中かな?

この仔の服、ラビの好きなダブルガーゼの生地よん♪
黒で白の水玉♪かなり好き♪
そう言って貰えて、頑張った甲斐あったぁ♪
ありがとうね(*´▽`)ノ

ブログ再開おめでとう(〃^∇^)Y⌒゚・*:.。. .。.:*・☆☆
コメント書いて来たよ♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
ボチボチ頑張ろう!!!
いやいや~感謝されること、何もしてないよ(*ノェノ)
ラビこそ、いつも感謝だよ(*´▽`)ノ
こちらこそ、また宜しくね(uu*)



★夢うさちゃんへ

おはよう^^
ハロウィンちゃん、可愛い?
ありがとう^□^
春の気候も、いいよね~♪
花粉がなければ^^;
でも、最近の春は暑いよね~><
あ・・・秋の今も、暑いかぁ^^;アハハ



★emiria*さんへ

おはよう^^
はい*^-^*ハロウィンくまちゃんですよ~♪
足の裏、本当はオレンジがよかったんだけど・・・
手持ちになかって、黄色にしたんだぁ^^
結果オーライだね(笑)

はい^^
デザインフェスタの参戦です!(笑)
ギリギリまで、頑張りますよ!!
応援ありがとうね^□^
emiria*さんも、ロハス頑張ってね☆
☆優しいママが見つかりますように☆
  1. home |
  2. 2008/10/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんばんは。
久しぶりの訪問です。
ハロウィンくまちゃん、可愛い~♪
もう・・文句無しです。
ラビットちゃんは、とても器用で尊敬しちゃう。
これからも、ドンドン、可愛い仔を紹介してね。
とっても和みました。^^
  1. home |
  2. 2008/10/11 |
  3. sakura
  4. [edit]

★sakuraさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

ハロウィンちゃん、去年からずっと作ろうと思ってたんですよ~♪
やっと実現(笑)
いや・・・正直、フェルトは苦手分野です^^;
でも、苦手も克服するには・・・
作らないと話にならないので、頑張ってます♪

はい!頑張って、可愛い仔生み出します♪
  1. home |
  2. 2008/10/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


