sourire*

★嬉しいこと(*^□^*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


昨日の大阪、もの凄い暑かったぁアップロードファイル
えっと・・・夏ですか?ってぐらい(笑)
で、夜に雨が降り・・・
今日は普通の気温(笑)
こんなん体調崩すやん!!
気をつけなくっちゃ!!
皆さんも、気をつけて下さいね^□^

昨日は、用事で難波まで行って来ました!
友達と待ち合わせして、用事を済ませ・・・
大好きなアーティストさんが、この日ライブを行う場所・・・
なんばHatchへ見学へ行って来ました(笑)
偶然にも、会場に入る所を目撃しましたアップロードファイル
めっちゃテンション上がりました
(年齢を考えて下さい・・・(笑))

風景撮影が、何気に好きなラビ・・・
なんばHatchで撮影して来ました♪
DSCN30011.jpg

いやぁ~いい雲でしたぁ(〃▽〃)←マニアック(笑)
この後、もっとウロコ雲満載だったんですよぉv

後、なんばHatchの建物もチラリ|壁|ョД`*)
DSCN29991.jpg

画像に写りきっていませんが(笑)
めっちゃ大きい建物です(*´▽`)ノ
ラビは、その建物よりも・・・この階段が気に入ったので。。。
階段メインでの撮影(笑)
ホンマ、マニアックでスイマセン^^;
でも、人とは違うような所が結構好きな所が多いです(笑)
ちなみに、友達はガッツリ建物撮影してました(笑)
普通はそうやんね(笑)
ライブには参加しないんだけど、楽しかったですアップロードファイル

zs40.gif

今日の朝(ついさっき)・・・
ゆうぱっくでのお届け物がアップロードファイル
何となく解ってたお届け人さん・・・
北海道旅行していた、らいおんうさちゃんからでした(*´▽`)ノ
ホンマ、いつもありがとうね
そうそう!!
らいうさちゃん、ラビの誕生日にもプレゼント贈ってくれたんですよ!!
紹介遅くなって、ごめんね(xεx`;

まず、お土産からのご紹介♪
DSCN30061.jpg

あ~~~~北海道限定お菓子~~~~♪
ダイエット中やけど、食べます!!!!!!
だって~~~~限定もんに弱いんやも~~~ん(〃▽〃)エヘヘ

で、誕生日プレゼントのご紹介♪
DSCN30071.jpg

うさぎグッズ満載でしょ
手前のポーチは、北海道土産の中に入ってました!
誕生日のは、うさちゃんのカレンダーとノート(*´▽`)ノ
カレンダーね、めっちゃ可愛いねん
色んなうさちゃんがね・・・(*′艸`)ムフッ
また機会があれば、ご紹介します|壁|ョД`*)

らいおんうさちゃんへ
お土産&誕生日プレゼント、本当にありがとう(*´▽`)ノ
いつもいつも、感謝してるよぉ^□^
もうすぐイベント・・・
またお世話になります(uu*)
お互い、頑張ろうね!!!
ホンマにありがとうね




ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:9
  3. 2008/10/11

comment

テンションの高~いラビットちゃん^^
ただいま…。
今札幌から帰ってきたよ~
試合結果は聞かないで~~(笑)
楽しかったよ^-^*
雨降って寒かったけど><

じゃがポックルだぁ~
私好き^^
もう食べた?
美味しいんだよね~~

嬉しいプレゼント良かったね^-^*
  1. home |
  2. 2008/10/11 |
  3. yukko
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
お出掛けから、帰って来たよ♪
あはは~
最近ね、かなりテンション高いよ(笑)
最近毎日、笑ってることが多いから~
ちょっとしたことじゃ~凹まんようになった(笑)
いいのか悪いのか・・・単純バカとも言うけど(笑)

結果はどうだっていいねんよね~♪
その試合で、思いきっり楽しめたら♪
いかに、悔いのない試合をするか・・・だね!
負けても、その試合は一生の思い出やね(b´∀`)

じゃがポックル食べた!!!!!
めっちゃ美味しいーーーーーーー♪
病み付きになりそう(笑)
・・・ダイエットは何処へ・・・(笑)
  1. home |
  2. 2008/10/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

↑う~~~んそうそう!おいしいのよね~~じゃがポックル♪私も前にお友達にいただいてブログに登場させたことが(*′艸‘) ・・あ~思いだした・・・食べたい・・あは
うさちゃんグッズも相当かわいいね~~~(〃▽〃)
がま口のお財布かしら?うさちゃんのこういう生地があるんだね~~・・・
ところで、↓ハロウィンちゃんすごいわ~♪私もハロウィンに作りたいな~~って思っている感じが凝縮されちゃってるわ~~♪上手~~!!(o≧∇≦)o♪
  1. home |
  2. 2008/10/11 |
  3. mickie
  4. [edit]

今日暑かったのぉ??
こっち肌寒かったなあ。つか。昼出かけてないからかあ。笑
雲もきれいだねえ。
秋空が感じられるよ。

お友達からのプレゼント、よかったね~~。
素敵な&おいしいそうなものばっかり。うふふ。
ラビちゃんお誕生日だったんだね。
おめでと~~。
  1. home |
  2. 2008/10/12 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

★mickieちゃんへ

おはよう^^
じゃがポックル!!ヤバイ!!!
めっちゃ美味しかったぁ~~~~~~(*´▽`)ノ
うさグッズ、可愛いでしょ~♪
ガマのは、化粧ポーチ♪
中にね、鏡が付いてるねん(〃▽〃)

ハロウィンちゃん、頑張ったよぉ^□^
小物(b´∀`)
mickieちゃんも、ハロウィンちゃん生み出して~♪
絶対可愛いやろうから♪




★はりゅちゃんへ

おはよう^^
暑かったよぉ><
今日の朝(今)めっちゃ寒い(xεx`;
鳥肌出てるぐらい、朝寒い!
でも、昼間は暑くなりそうだね~
風邪引かないように、気をつけないとね!
雲ね、ホンマ秋空やったぁ~♪
でも、気温は暑いと・・・^^;
秋空が1番キレイだよね♪
秋を感じて貰えて、よかったよ♪

プレゼントね~らいうさちゃんは、ホンマつも貰いっぱなしでね!
いつも感謝なんだよ!!
ラビにとって、らいうさちゃんは特別な存在やからね(´∀`*)フフフ
誕生日は8月だよ~(笑)
紹介するのん、遅過ぎ(xεx`;
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2008/10/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お誕生日だったんだね。おめでとう~
ジャがポックルはホント人気で北海道行かないと
ネット注文も高いしね。いいなー良かったね
かわいいうさちゃんグッズ、センスもいいね!!
ライブ、私も行きたいなー
思いっきりリフレッシュしそうだよ!!!
  1. home |
  2. 2008/10/12 |
  3. miu
  4. [edit]

★miuちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~♪
ってか、夏だったんだけどね(笑)
じゃがポックルね、最高に美味しかった!!
もう食べて、なくなったぁ(笑)

うさグッズね、らいうさちゃん・・・
可愛いのん沢山見つけてくれるんだよ♪

ライブ・・・ムフフ♪
そだね!!
今度のライブは、ラビも行くから・・・
楽しんでくるね(b´∀`)
  1. home |
  2. 2008/10/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お誕生日おめでとう~♪もうすぎちゃったかな?
お友達からのサプライズプレゼント嬉しいね♪
うさちゃんグッズかわいいのがいっぱい(*^_^*)
じゃがポックル美味しそう~ (*′艸`)
北海道は美味しいものがいっぱいあっていいなぁ


  1. home |
  2. 2008/10/13 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~♪
うん!夏でしたぁ(笑)
ウンウン(*- -)(*_ _)
サプライズは、何歳になっても嬉しい!!

じゃがポックル、マジで美味しかったよ!!
だね~だね~!!
北海道は、美味しい物ばっかりだよね!!
あ~~~旅行行きた~~い!!
(笑)
  1. home |
  2. 2008/10/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ