*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★可愛い~♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


昨日、無事に「ハロウィンくまちゃん」のオークション終了しました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも、感謝しています

今日の大阪は雨雨
昨日まで、めっちゃ晴れてたのにね(笑)

i107_5.gif

昨日、久々に実家へ行きました♪
弟の子供(赤ちゃん)会って来ましたアップロードファイル
女の子です(〃▽〃)
いやぁ~お祝いのプレゼント探しも、めっちゃ楽しかったぁ♪
女の子の服って、何でこんなにも可愛いんやろうね(*´▽`)ノ
おばちゃんは、定期的に服送っちゃうよぉ(笑)
ちなみに、画像の服↓はラビが贈った服を着てくれています♪
DSCN32081.jpg

あ~~もうおばちゃんは、メロメロです(〃▽〃)
女の子はいいね~♪花があるよ
ラビが抱っこしたら、寝てくれてね~~~~
連れて帰りたかったぐらい(笑)

帰りに撮った、空の写真♪
月と雲の、何とも言えないバランスv
この時の空は、幻想的でした
DSCN32281.jpg
以上マニアックなラビの空写真でした!(笑)





★あみあみ状況★
あれから、一向に進んでいませんアップロードファイル
今現在は、1体だけキノコまで出来ています♪
しかも、今まで編んだことのない毛糸にチャレンジ中(´∀`*)フフフ
雰囲気は、テディーベアーみたいな感じの毛糸です
しかし・・・どの動物にしようか、凄く悩んでるんですよねぇ・・・
う~~ん・・・
考えながら、違う仔をあみあみします(笑)


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:9
  3. 2008/10/14

comment

ラビちゃん、こんにちは~♪
可愛い姪っ子ちゃんだね~(^o^)
選んだお洋服もかわいい~♪♪
お買い物も楽しいんだよねぇ。
男の子の服って結構定番が多いし、
大きくなってくると、スポーツブランド
ばっかりになっちゃったりするもんねぇ。

おっ。お空の写真いいねぇ・・・
最近やっと、マニュアルフォーカスでデジイチを
扱えるようになってきて、楽しんでるよ♪
ラビちゃんの構図がとってもおもしろくて
素敵だよ~~~(^o^)また見せてね~!
あ、久々あみうさちゃん作ったよ♪
  1. home |
  2. 2008/10/14 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

可愛い!!!!!!!!!!
赤ちゃんはいいよね~
いい匂いだし可愛いし~~~
お洋服定期的にわかるわぁ~~
家の義妹の子にお洋服買って喜んでるもん私…。
あはは^-^;
赤ちゃんいいなぁ~~
  1. home |
  2. 2008/10/14 |
  3. yukko
  4. [edit]

かわいい~
ほっぺすりすりしたいわ~
赤ちゃんって本当に見ているだけで癒されますよね♪
うちも男の子二人だから、女の子には私も貢いでしまいそう(*′艸`)
  1. home |
  2. 2008/10/14 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは~♪
弟さんの娘ちゃんなのね。ほっぺが落ちそう。
可愛いね~。うちは息子、娘だったので、一応・・
両方・・経験してます。
赤ちゃん時代は、子育てが大変だけど、可愛いよね。

新作ちゃんは、初挑戦の糸なの?
気になります。
考えながら、違う仔を編むなんて私には出来ません><
ラビットちゃん、すごい!頑張ってね。
  1. home |
  2. 2008/10/14 |
  3. sakura
  4. [edit]

★さおちゃんへ

こんばんは☆
可愛いですかぁ♪
親ちゃうけど、嬉しい♪(笑)
女の子の服選び、楽し過ぎです(笑)
どっちかと言うと、ナチュラル派なんですが・・・
フリフリも可愛いのが女の子の服♪
男の子はね・・・何か、周りの子とかぶったりするぐらい・・・
デザインがね・・・(笑)

空写真!!
ラビ、マニアックなんです(笑)
人と違うようなアングルが好き(´∀`*)アハハ
おもしろい画像・・・やっぱ、関西人やからかなぁ(笑)
デジイチ、さおちゃんマニュアルじゃなかったの!?
てっきりマニュアルで撮影してると思ってたぁ!!
ラビのも、結構扱いにくいんやけど・・・
何とかマニュアルで頑張ってます♪
あの↑空画像も、マニュアルとオート二つで撮影したけど・・・
マニュアルの方が、いい味だしてて、ラビ的には(b´∀`)グッ
つい最近の日記も、空画像あるよん♪
下の方に(*´▽`)ノ
また見てね♪



★yukkoちゃんへ

こんばんは☆
だよね!だよね!!!
女の子って、何でこんなにも可愛いんやろう♪
男の子も、可愛いんやけどね♪
でもやっぱ、花があるよね(´∀`*)フフフ

お洋服、解るぅ?(笑)
そうなるよね~♪
おばバカになるよね(〃▽〃)エヘヘ



★Amiwaちゃんへ

こんばんは☆
すりすりした(笑)
匂いも嗅いだ(笑)
赤ちゃんの、あの独特な匂い♪
あ~~~~(〃▽〃)
赤ちゃんのお口の匂いが好きな、マニアックラビ(笑)
ホンマね~貢いでしまうよぉ♪
貢ぎ貧乏にならんように頑張るわぁ(笑)



★sakuraさんへ

こんばんは☆
そうなんですよぉ♪
もうね、おばちゃんはメロメロです(〃▽〃)
ほっぺ、落ちそうやんね♪
食べたくなる(笑)

新作ちゃんはですね~
初トライの毛糸です(b´∀`)
モコモコな毛糸なんですが・・・
編みにくかったです^^;
違う仔をあみあみ・・・
とりあえず、キノコちゃんを増やさないと><
いやいや~~~~
イベントの仔、頑張ります!!
ありがとうございます♪
  1. home |
  2. 2008/10/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

かわいいねぇ~( *´艸`)大きめに見える。
赤ちゃんってみんなを幸せにするために
笑顔を見せるんだって。天使のようだね!!

新作ちゃんが楽しみだよ!
私もこの間 テディ作ったよ~すごい時間かかった。
  1. home |
  2. 2008/10/14 |
  3. miu
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよ~♪
赤ちゃん、可愛い~~(u.u*)
女の子のものって選ぶのも見るのも楽しいよね♪
私も息子の洋服を買いに行ったはずなのに娘のばっかり買ってるってことがよ~~くあります(汗)
  1. home |
  2. 2008/10/15 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

ラビちゃんの姪っこちゃん、かわいい~~。
赤ちゃんってほんと癒しだわぁ。
それにお洋服メッチャ可愛い~~!!
さすがラビちゃんのセンスだわぁぁぁ。

空写真って吸い込まれるね

新作のUP待ってるね。
どんな仔になるのか楽しみよ♪
  1. home |
  2. 2008/10/15 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★miuちゃんへ

こんにちは^^
うん♪大きいんやってぇ~(笑)
3ヶ月で7kgよん♪
ホンマ赤ちゃんの笑顔は、目尻が垂れちゃうよね♪
アブブゥ~って喋っても、笑顔になるもんね♪

新作ちゃん、ついさっき出来たんだぁ♪
またUPしまーす♪



★夢うさちゃんへ

こんにちは^^
赤ちゃんって、何でこんにも癒しなんやろうね♪
育てるってなったら、そう思う余裕が半減しちゃうんやけど。。。
人の子やと、その時だけやから、尚更可愛く思えるのよね~♪
女の子の服、可愛過ぎだよね~♪
ラビは、男の子っぽい服を着せられてるのが多かったから~
今は反対に、女の子らしい服が好き(笑)



★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
いや~ん♪ありがとう(〃▽〃)
おばちゃんも、メロメロなのよぉ♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
ホンマ癒しだよね♪
お洋服、センスいい?
他にもあったんだけど・・・写真撮るの忘れた(笑)
プレゼント用の箱がね、超カワイイんだよ!
クッキーの絵柄の箱♪
一見、赤ちゃんの服が入ってるとは思わんような箱(笑)
って・・・画像ないから、説得力0(笑)

空はね、本当いいよ!
たまに見上げたら、いい雲や空があるんだよ♪
どっちかと言うと、昼間より夜の雲が好きかなぁ♪
マニアックやんね(笑)

新作ちゃん、完成したから・・・UPするね♪
また見てね(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/10/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


