*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★モコモコピンクうさぎ(*^□^*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、昨日の雨が嘘のような晴天・・・
そして、あっつ~いアップロードファイル
昼間が暑い分、夜が寒いです( ̄∇ ̄;)
微妙な話で・・・
昼間暑いけど、夜が寒いので、おこたを出すか出さないか・・・
ホンマ微妙な所(;´▽`A``
ラビはエアコンの暖房が嫌いなので、冬はもっぱら。。
コタツかオイルヒーター&加湿器です(〃▽〃)

mito1.jpg

今日は、新作ちゃんのご紹介です(b´∀`)
この前チラッとお話していた・・・
初めて編んだ毛糸の仔です♪
何の動物にしようか悩んでた仔とは別で、同じ毛糸で
小さい仔を先に作ってしまいました(笑)
なので、初!毛糸の仔は2体となりました♪
大きい仔は、まだ出来ておらず・・・^^;
小さい仔が先に完成
では、早速見てやって下さいな♪
○モコモコピンクうさぎ
DSCN32311.jpg

小さいサイズですよぉ(*^□^*)
耳を入れて11cm♪耳を入れなくて9cm♪
手のひらサイズですアップロードファイル

この毛糸、実は貰った毛糸なので・・・
名前は知りません!
編みにくい毛糸だけど、出来上がりは可愛い!!!
特に色が好きです♪
優しい感じの色。

お洋服が、同色系なので・・・
色にインパクトが欲しくて、真っ赤なリボンを作ってあげました♪
ちなみに、赤いリボンは・・・
毛糸で出来てるんですよぉ(´∀`*)フフフ
毛糸でリボンって、ないですよね?
ラビが知ってる限りでは、ないです*^-^*
毛糸で出来ているあみちゃんだから、毛糸のリボンだとシックリきますね♪

この仔は、近々オークションに出す予定です♪
また先にメルマガを流しますので、まだ登録されていない方は。。
今のうちにどうぞ♪
メルマガはHPから登録して下さいね♪

さて、次はこの仔と同じ毛糸の大きい仔バージョン作り
頑張りますねo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:9
  3. 2008/10/15

comment

ラビットちゃん、こんばんは♪
新作ちゃん、もこもこ・・・可愛いね。
小さいのに・・丁寧に作られてる~!!
毛糸のリボン・・そうだね。見た事ないです。
とっても、似合ってる♪
今度は、大きい仔なのね。楽しみにしていま~す♪
  1. home |
  2. 2008/10/15 |
  3. sakura
  4. [edit]

え~大阪はこたつ出そうかな~と思う感じなん~?今コメ打ってる私・・ノースリっすぅ♪^^;;暑がりで・・
モコモコピンクうさちゃん幼い感じぃ~~♪うんうん・・毛糸のリボン私も今まで見たことないわ~ラビちゃんのオリジナルやね~♪この毛糸なんやろね~編みにくいのか~・・仕上がりはと~~ってもかわいいのにね♪ほんと優しいピンクやね~~~(*′艸‘)
一日一回のクリック・・うふ・・今してきたで~~♪
  1. home |
  2. 2008/10/15 |
  3. mickie
  4. [edit]

モコモコ~~可愛い!
編みにくそう!!
いいねぇ、このボリューム感。
色も可愛いのだわぁぁ。(≧∇≦)ノ
毛糸のおリボンもグ~~よ!
それにYUWA林檎ちゃんのお洋服もねぇぇ。ツボだわ(-^艸^-)
それにしてもこんな小さい仔を作れるなんて。。。
ゴッドハンドやね。

大阪、そんなに涼しい??
神戸は結構暑いで~~。
朝晩は涼しいけどね。
おこたでヌクヌク、ええなぁぁ。
でも我が家はおこた厳禁なの。
絶対旦那さんが寝るし、中で靴下脱ぐに違いない~!
  1. home |
  2. 2008/10/15 |
  3. シェリー
  4. [edit]

ラビちゃん、こんばんは。
きゃぁ~っっ。可愛い仔出来たね!
編みにくい毛糸でもこんなに可愛く出来ちゃうのね♪
さすがだわ~~~っ。リボンも編むなんていいねぇ~(*^_^*)
小さいカゴのお花も、秋だね~♪
きっとすぐに里親様みつかるだろうなぁ・・・

こたつねぇ。温かくていいけど、
ついつい寝ちゃうから(私か~~~~っっ)
こたつむりが3頭になってたりするよ。(娘・息子・私)
  1. home |
  2. 2008/10/16 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

うひょ^^
めっちゃ可愛い^-^*
幼い感じがたまらないね~
毛糸の色も感じもいい感じだね。
毛糸同じの見つかるといいね~
毛糸のリボン初めて見た~
赤のリボンが映えててとっても可愛いよ~~~~~
  1. home |
  2. 2008/10/16 |
  3. yukko
  4. [edit]

★sakuraさんへ

おはようで~す(*´▽`)ノ
今思えば、モコモコよりもモシャモシャでしたね(笑)
毛糸のリボン、とっさに思いついたんですよ♪
なかなか可愛いです♪

大きい仔、頑張りま~す♪



★mickieちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
う~ん。。。夜は寒いよ~
って言うか、ラビの住んでる所、山の方だからなぁ
大阪でも、田舎っぽいしね(笑)
まだ我慢はできるかなぁ♪

毛糸リボンね、見たことないでしょ~♪
なかなか可愛い(〃▽〃)
この毛糸、何だろうね(笑)



★シェリーちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
ありがとう♪
モコモコね、編みにくかった^^;
でも、仕上がりは満足♪
YUWAの生地は、全部可愛いやんね♪
いやいや~ゴッドハンドって~
照れるわぁ(*ノェノ)

大阪って言うか、ラビの住んでる所らへんは寒い^^;
繁華街なら、そんなになんやろうけど・・・
ラビの所は山が近いからね~^^;
朝晩は寒いのさぁ~
おこたね~つい寝ちゃうよね^^;
寝冷えしちゃうもんね><
あっ・・・おこたの中で靴下脱ぐの嫌だなぁ・・・




★さおちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
ありがとう♪
この手の毛糸、編みにくいんだね・・・
今回で、初めて知ったよ^^;
こう言う毛糸で毎回編んでる人、凄いなー!
尊敬だよ!!
毛糸リボン、可愛いですよぉ♪
さおちゃんも、作ってみて下さ~い♪

あ~やっぱり皆、おこたで寝ちゃうから不評だね^^;
角出せ~やりだせ~頭出せ~が3つね(笑)



★yukkoちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
ムフフ♪ありがとう♪
めっちゃ幼いよね(笑)
コロンコロンしてるからね(笑)
この色、ホンマ好きな部類だよ♪
毛糸リボン、面白いでしょ(〃▽〃)
yukkoちゃんも、チャレンジでしてみて~♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
そう見て貰えて、リボン作った甲斐あった♪
ポイントになってるよね♪

  1. home |
  2. 2008/10/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ピンクうさちゃん、キュート♪
赤のリボンがポイントで素敵!
毛糸でできてるんだねぇ~(*^∀^*)
なるほどー、しっくり♪
  1. home |
  2. 2008/10/16 |
  3. サクラ
  4. [edit]

ラビちゃん こんにちわ(o´・ω・`o)ノ
またまた 可愛い仔が!!

やっぱり立ち耳ちゃん 可愛いわぁ(pqvωv*)
リボンも優しい印象でいいです+.゚(*´∀`)b゚+.
大きい仔も 楽しみにしてるよぉ♪
  1. home |
  2. 2008/10/16 |
  3. いるか
  4. [edit]

★サクラちゃんへ

こんにちは^^
ホンマ~♪ありがとう(〃▽〃)
毛糸のリボン、なかなか可愛いよ~♪
サクラちゃんも、是非♪
しっくりくるから(笑)



★いるかちゃんへ

ヤッホー(*´▽`)ノ
体調はどうじゃい?
こっちは昼間暑くて、夜寒いから・・・
ラビは鼻水ズルズルよ(xεx`;

立ち耳ちゃん、可愛い?
ムフフ♪
ありがとう(〃▽〃)
毛糸のリボン、何か急に思いついてね(笑)
なかなかどうして、いい感じ♪
いるかちゃんも是非是非♪
大きい仔、頑張って仕上げるね♪
  1. home |
  2. 2008/10/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


