sourire*

★オークションに出品しました(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.



今日の大阪は晴天晴
だけど、雲1つない晴天・・・
雲マニアのラビットにとっちゃ~悲しい出来事です腟
夕方から、雲出てくるかなぁ・・・(笑)

122.png122.png

今日は、お知らせが♪
昨日ご紹介しました・・・
モコモコピンクうさぎちゃん(改名して、モシャモシャ)
本日、オークションに出品しました♪
先ほどメルマガも流させて頂きました*^-^*
DSCN32311.jpg

この仔は、オークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/16~10/20日 夜20:45分までの出品です*^-^*
オークションマイブース

☆皆さんに「笑顔と元気」をお届け出来ますように☆

今回の出品時間は、いつもよりも早めの終了ですので。。
お間違いないように(*´▽`)ノ


★あみあみ状況★
大きい仔、くまちゃんにすることにしました!
ありきたりですが^^;
モシャモシャ毛なので、やっぱりテディーちゃんがいいなぁ~♪って思います♪
完成しましたら、またご紹介しますね(*^□^*)

ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪
ポチッと押した後、画面が開ききるまで、しばしお待ち下さいね(uu*)

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:7
  3. 2008/10/16

comment

ラビットちゃん、こんにちは♪
夕方になったけど・・・雲は出てきたかな?(^m^)
私も空を見上げるの大好きッ♪
特に秋の空は気持ちいいね(*^^*)

この仔、すっごく可愛いね~♪
色も優しくって、リボンも真っ赤なのに毛糸で作ってるからキュ~トでスィートなこの仔にとっても似合ってる☆
  1. home |
  2. 2008/10/16 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

★夢うさちゃんへ

おはよう^^
うん(笑)夕方、薄い雲出てた♪
季節によって、雲の形とかが違うから~
空を見上げるのはいいよ♪
マニアックでごめんね(笑)

この仔、可愛い?
ムフフ♪ありがとう(〃▽〃)
毛糸のリボン、はまりそうです♪
  1. home |
  2. 2008/10/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

もこもこうさちゃんかわいい (*^_^*)
お耳の大きな赤いリボンがいいね♪
大きなテディベア風のくまちゃん楽しみです^^

秋や冬は雲が少ないのかな?
私は夏の雲が好きです♪
  1. home |
  2. 2008/10/17 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

オクはすでにチェック済み…。
やっぱり可愛らしいよ。
この仔^-^*

テンプレ変わった?
前よりナチュラルな感じになったね~
可愛い^^

次の仔も楽しみ。
もちろん今日も応援ポチっとして帰るね~
  1. home |
  2. 2008/10/17 |
  3. yukko
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

こんばんは^^
うん♪リボン、いいっしょ~♪
ありがとうね♪
くまちゃん、完成したけど・・・
夕方完成だから、明日撮影してUPするね♪

夏は夏でいいよね~♪
真っ青の空に真っ白の雲♪



★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
ありがとう(*^□^*)
ラビも、yukkoちゃんのチェックしてる♪

テンプレ!!気付いてくれたぁ♪
テンプレって言うより、自分で加工したんやけどね♪
タイトルのうさぎも変えたんだぁ♪
何かね、気分で変えれるからこのテンプレ好き♪
yukkoちゃん、気に入ったんなら・・・
タグ送るよ?
背景&タイトルの画像を自分で変えれるし♪
テンプレ自体、ラビとお揃いになるけど(笑)

ポチありがとう(*´▽`)ノ
yukkoちゃんも、帰っておいでね~♪
  1. home |
  2. 2008/10/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

う~ん!またまた可愛い仔(⌒ψψ⌒*)
いつも癒してくれて、ありがとうございます(∂∇∂)ノ
  1. home |
  2. 2008/10/17 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
いや~ん(*ノェノ)
そう言って貰えて、めっちゃ嬉しい♪
こちらこそ、ありがとうo(*^▽^*)o
  1. home |
  2. 2008/10/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ