sourire*

★リメイクっ仔

今日の大阪は、豪雨&カミナリです
ついさっき、停電したんです^^;
久々に、ブレーカーが落ちたんじゃなく(笑
停電を経験しました^^;
外は、真っ暗です><
旦那さんが帰って来る頃は、通り過ぎてたらいいのに・・・。

icon8.gif

今日は、委託先から帰って来た仔のご紹介♪
帰って来て、早速リメイク♪
ヒツジくん→垂れ耳くんに変身
しかも、ちょっと変わった垂れ耳くん(´∀`*)フフフ
早速、見てやって下さいな♪
DSCN25991.jpg

耳をね、いつもはキノコ状態と同じ毛糸で作るんだけど・・・
今回は、手足と同じにしてみましたぁ
目をね、黒に変えたから・・・
男の仔って言うより、女の仔に見えちゃうけど(笑
ラビの中では、男の仔なんです(*′艸`)ムフッ
この仔、垂れ耳うさぎに見えるか心配・・・

この仔の行方も、どうしようか考え中です
久々に、オークション出そうかなぁ・・・。
う~ん・・・悩むなぁソ


★あみあみ状況★
今また、小さいキノコまで1つ出来ています^^
どの動物にしようか、悩んでて・・・
進んでいません
茶色なので、くまになるかもなぁ~
今度は、明るい色で。。。小さいうさぎちゃんを作りたいなぁ
頑張りま~~~すo(*^▽^*)o


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:11
  3. 2008/07/28

comment

ラビちゃ~~~ん!
オヘソ、ちゃんとある??笑
私、雷ダメなのぉil|li(つω-`。)il|li
オヘソ取られちゃうと思って最近まで「さん」付けで
呼んでました☆(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

垂れ耳ちゃん、男の子に見えるよ♪
でも、きっととっても優しい仔なんだね!
お顔がとっても優しいもの゚+。(o・ω-人)・.。*
うんうん、この耳だと幼くて甘えん坊な感じがするから
お姉さん(←ここ大事!はい。)に欲しいモノ言ってごらん♪

  1. home |
  2. 2008/07/28 |
  3. momi
  4. [edit]

豪雨に雷こわいね~
停電もこわいよね><
まだ停電してるの?
雨もひどいようだから気をつけてね。

たれ耳ちゃん可愛いね~
私にも男の子に見えるよ^^
新鮮なたれ耳ちゃんだね~
可愛い^-^
私好きだなぁ~~
  1. home |
  2. 2008/07/28 |
  3. yukko
  4. [edit]

かわいいなぁ(人´∀`*)
男の子なんだ♪
ウンウン 確かに男の子っぽいよ~
今回も激かわ(★´艸`)

こっちでも停電2回あったよ~
電気消えるとビビるよねぇ^-^;
雨降ると涼しくていいんだけど・・・雷はね(;´□`)
  1. home |
  2. 2008/07/28 |
  3. りゆ
  4. [edit]

停電復旧した??
こちらは電気は大丈夫だったけどTVと電話(ネット)が2時間ぐらい使えなくなっちゃったよ~。

ほんと涼しくなるし、雨もいいんだけれどね。
雷はこわいT_T

垂れ耳クン、らぶり~♪
スタイが斜めについていてちょっとやんちゃな感じ?
お手てのlolipopも可愛いんだわ~。
  1. home |
  2. 2008/07/28 |
  3. シェリー
  4. [edit]

小さい頃、親が雷のことを「花火」だと言い聞かせていたらしく、意外と平気です(*´艸`)
さすがに雷が落ちたときは心臓が止まりそうになったけど(w○Д○)w
福岡は今日も晴れで、クラクラするくらい暑かったです…
こっちにも雨を分けて欲しい…

垂れ耳くん、ちゃんと男の仔に見えますよ(人´∀`)
めちゃくちゃ母性本能くすぐられてます(笑)
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★momiちゃんへ

おはよう^^
オヘソ、あるあるぅ~(笑
うちもね、小さい時から、カミナリ鳴ったら・・
オヘソ隠してないと、取られるぞぉ~~~~
って言われて育ってるから(笑
子供ら、机の下に隠れて、オヘソ隠してた(笑

垂れ耳くん、ちゃんと男の仔に見えるかぁ~
よかったぁ(〃▽〃)
「お姉ちゃ~~~~ん♪これ買って~~~~♪」
(*′艸`)ムフッ




★yukkoちゃんへ

おはよう^^
ウンウン(*- -)(*_ _)
いきないの豪雨とカミナリで、川遊びしてた親子がなくなったみたいだし・・・
怖いよね><
停電は、数分で回復したよ♪

垂れ耳くん、男の仔に見える??
よかったぁ(〃▽〃)
そうそう♪
新鮮でしょ(*′艸`)ムフッ
ありがとうね♪




★りゆちゃんへ

おはよう^^
そうそう♪
今回は、男の仔だよぉ(b´∀`)
男の仔っぽい??
よかったわぁ(〃▽〃)

お~~~~そっちも、停電あったんやぁ!
外が暗かったけど、まだ言うても昼間だから・・・
めっちゃ暗くはないけど・・・
夜だと、暗すぎて怖いやろうね><
雨降り後、凄い寒かったぁ><




★シェリーちゃんへ

おはよう^^
停電は、数分で復活したよ♪
えーーーー!!
TV&電話、2時間も使えなかったの!!!
そりゃ~大変だぁ><
うちは、数分だけで・・・
大丈夫やったぁ^^;

昨日、雨降り後。。寒かったね~~~~
カミナリ、本当怖い><

垂れ耳くん、可愛い?
ありがとう(人´∀`*)
バンダナは、あえて斜めにしてあるんだぁ(´∀`*)フフフ
ぺロぺロキャンディーが、更に男の仔ぽっいでしょ♪




★はぁちゃんへ

おはよう^^
へぇ~~~~~花火かぁ^^
それは、いい考えだぁ!!
でももう、子供ら大きいから、花火って言っても。。
通用しないだろうなぁ^^;アハハ
雨ね・・・何で降るんだよぉ!!!って感じ^^;
明日、海に行くのに~~~
この分だと、荒れてそうーー;

垂れ耳くん、ちゃんと男の仔に見える?
よかったぁ(〃▽〃)
(´∀`*)フフフ
母性本能かぁ~♪
ありがとうです♪
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

新たなたれ耳ちゃんですね~~♪
バンダナで男の子してますね☆(#^.^#)
持ってるペロペロキャンディーも可愛い!
もう~~実はひつじちゃんとともに、チェック済みです~~(*′艸`)
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. Aroma
  4. [edit]

ラビちゃ~~ん(*´∇`*) 帰ってきたよぉ~~♪うんうん・・旅行中西日本お天気悪かったんだよね・・こわかったね・・大丈夫?
ところで~~~ちょっとちょっと~~↓のおチビひつじちゃんも、↑の垂れ耳くんもめ~~~っちゃかわいい~♪babyっぽいお顔~♪ほんっとツボ!!どうしよ~・・あは・・
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. mickie
  4. [edit]

★Aromaちゃんへ

こんにちは^^
うん♪
リメイクした仔なんです^^
男の仔に見えてる?
よかったぁ*^-^*

オク、チェックありがとう(人´∀`*)




★mickieちゃんへ

お帰りなさ~~~~い(*´▽`)ノ
無事に帰って来たのね♪
そうそう!!
昨日、凄い豪雨&カミナリだったよぉ><
怖かったよ~~~~~!
でも、停電も数分やったから、安心でした♪

あはっ♪
mickieちゃんが、旅行中に生み出したよぉ(*′艸`)ムフッ
この仔ら、どうするか凄い考えた上・・・
オクに出すことに決めたんだぁ*^-^*
ツボだなんて(*ノェノ)
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

はぅっ♪

ロップイヤーちゃんだ!
スッゴクCute☆☆

そしてこんなに笑顔で(//∀//)


可愛い仔がリメイクでさらに可愛くなるなんて…
素敵な変身です♪
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. nicoa
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
そうそう♪
ロップちゃんだよぉ(b´∀`)

(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪

え~~~~~!
更に可愛くって♪
いやいや~~~~~
ありがとうね(*ノェノ)
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ