*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★モシャモシャ毛のくまちゃん完成♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます*^-^*
休日、皆さんはどうお過ごしですか?
ラビットは、鼻風邪を引いてしまいました(xεx`;
少し微熱もあり、しんどいですjumee☆Feel Depressed4
だけど、気合で治しますよぉ(b´∀`)

122.png122.png122.png

今日は、新作ちゃんのご紹介♪
昨日話していました、モシャモシャくまちゃんが完成しました
今回は、久々の「普通のお口の仔」です(´∀`*)フフフ
普通のお口、オクに出したピンクうさぎちゃん以来です♪
このお口を作ると、何だか初心に戻れるんですアップロードファイル
たまには、初心に戻って作らないとね(笑)
では、早速見てやって下さいな♪
○モシャモシャ毛のくまちゃん
DSCN32521.jpg

お洋服は、2段重ねになっています♪
頭が淋しい?
でもでも、今回はお洋服や小物が多いので・・・
うるさくなってはいけないので、頭はあえて何も付けていません♪

さり気なく、スカートの裾から覗く赤い水玉がラビ的にはツボですv
この仔は、デザインフェスタに行く仔ですよぉ^□^
お近くの方は、是非実際に見てやって下さいね

さて、またイベント用の仔あみあみしますねo(*^▽^*)o
ファイト~!!!


モシャモシャピンクうさぎちゃんをオークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/16~10/20日 夜20:45分までの出品です*^-^*
オークションマイブース


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪
ポチッと押した後、画面が開ききるまで、しばしお待ち下さいね(uu*)

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:13
  3. 2008/10/18

comment

かわいい~~❤
この前のうさちゃんと同じ毛糸かな?
柔らかそうだねェ~~
デザインフェスタに、この仔がいるのね♪
わ~~楽しみィ❤
早く行かなきゃ、居なくなっちゃいそう(笑)
  1. home |
  2. 2008/10/18 |
  3. YON
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちはぁ♪
普通のお口の仔、久しぶりに見るけどなんだかと~っても新鮮だね(*^^*)
このもしゃもしゃくまチャン、お顔が幼くてツボ!ツボ!です♪
抱っこしたい・・・なでなでしたい・・・可愛い~~~~(>▽<)))
  1. home |
  2. 2008/10/18 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

ラビちゃん こんにちわ(〃^∇^)
今回は 普通のお口にしたんだね♪
でも 可愛い~(pqvωv*)
↓の うさちゃんも赤いリボンがめちゃ可愛いです♪

風邪ひいちゃったみたいだけど 暖かくしてあみあみしてね(*^-^*)
無理しないように☆
  1. home |
  2. 2008/10/18 |
  3. いるか
  4. [edit]

かわいいにゃぁ。おチビたんって感じ。
エプロンスカートっぽく見えるから。
もしゃもしゃチャン、いいね。
イベントに旅立っていくのね。寂しいわ。

ラビちゃんお熱大丈夫?
体調気をつけて適度に頑張ってね!
  1. home |
  2. 2008/10/18 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★YONちゃんへ

こんばんは^^
そうだよ~♪今オクに出品してる仔と同じ毛糸だよ♪
はい♪デザインフェスタに、居てるよ♪
道中気をつけて来てね♪
(ラビは居てないけど(笑))


★夢うさちゃんへ

こんばんは^^
そうでしょ~(´∀`*)フフフ
新鮮でしょ♪久々だからね(〃▽〃)
ウンウン(*- -)(*_ _)
この仔、幼いでしょ♪
確か、昔はもう少し幼かったような・・・
進化していってるからかな(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪



★いるかちゃんへ

ヤッホー(*´▽`)ノ
こんばんは☆
そうなの~^□^
今回は、普通のお口の仔にした♪
懐かしいよね(笑)
ってか、凄く新鮮♪
赤いリボン、毛糸だよ~♪
いるかちゃんも是非作ってみて♪

そう・・・鼻風邪がね;;
ズルズルです(っω;`。)
心配ありがとう♪



★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
ネコちゃん発見(σ゚∀゚)σ
(笑)
エプロンスカートに見える?
ムフフ♪
嬉しいわぁ(〃▽〃)
そうやねん^^;
イベントの仔なんだぁ><

熱はもう大丈夫(b´∀`)
鼻水がね・・・ズルズルです;;
ありがとうね(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/10/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

くまちゃん可愛い~!!(*・ω・*)
チラリと見える赤ドット、私にもツボです~(^ψψ^*)
オクの仔じゃなくて、残念だなぁ~(´・ω・`)


  1. home |
  2. 2008/10/18 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

毛糸の色も可愛らしいね、触りたい!
優しい顔のクマちゃんだね何か違うなと思ったら
笑顔ちゃんじゃない!でも、かわいいんだよねぇ
デザインフェスタって誰でも入れるの?
いきたいなぁ~。
  1. home |
  2. 2008/10/18 |
  3. miu
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
やっぱり~(´∀`*)フフフ
チラ見の赤いドット、可愛いよね~♪
そうなの><
オクに出したい所だけど、イベントの仔なんだぁ
ごめんよぉ>□<



★miuちゃんへ

おはよう^^
そうなのよ~
この毛糸の色、ホンマ好き♪
キレイで優しいピンク色だしね♪
そそ(笑)
お口がね~今回違うんだぁ(*´▽`)ノ
でも、ニコッってしてるでしょ?♪
デザフェス・・・また向こうに書きに行くね|壁|ョД`*)
何故だ・・・?
  1. home |
  2. 2008/10/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

きゃはぁ~~
めっちゃ可愛いぃ^-^*
すっごく好きだなぁ~この仔。
この毛糸の仔めっちゃ可愛らしく出来るね~
お洋服も可愛らしくて幼稚園児って感じがする~~
いやぁ~可愛い*^-^*
  1. home |
  2. 2008/10/19 |
  3. yukko
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
ホンマ~?嬉しい~♪
ありがとうね*^-^*
ウンウン(*- -)(*_ _)
この毛糸、ホンマ可愛く出きる!
でも、詳細不明(っω;`。)
そう!この仔、出来上がった時・・・
すんごい幼いなぁ思っててん(笑)
女の子が欲しい願望満載でしょ(笑)
  1. home |
  2. 2008/10/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ご無沙汰しちゃってごめんね(-人-;)

くまちゃんとっても可愛いね~♪
いつもよりちょっと幼い感じ?
イベントに向けて頑張ってね^^

  1. home |
  2. 2008/10/20 |
  3. kiki
  4. [edit]

ラビちゃん、おはよ~~っ。
体調はどぉ?無理してないといいなぁ・・・
日中は暑かったり、朝も夕方も早くから
寒くなってきてるもんね・・・体調管理きをつけようね

もしゃもしゃなくまちゃん、可愛い~~~♪
とっても優しいお顔になったね(*^_^*)
このお口の仔もすき~~~(^^)
  1. home |
  2. 2008/10/21 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

★kikiちゃんへ

こんばんは^^
そうなの♪
いつもより、太っちょさんです(笑)
だから、幼いんかなぁ♪
はい♪頑張ります(b´∀`)



★さおちゃんへ

こんばんは^^
うん;;だいぶんよくなったよ!
心配ありがとう(っω;`。)
そうそう!朝晩の気温差激しいよね!
さおちゃんも、気をつけてね!

モシャモシャくまちゃん、可愛い?
ありがとう~♪
普通のお口も、たまには作らないとね(笑)
  1. home |
  2. 2008/10/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


