sourire*

★途中経過(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


昨日、オークションに出品していました・・・
「モシャモシャ毛のピンクうさちゃん」
無事に嫁ぎ先が決まりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも本当、感謝しています

221.gif

ラビットの風邪ですが・・・
沢山の方に、ご心配頂きましたが・・・
だいぶと、回復してきています♪
熱もないですよ~~
後は、鼻だけです(b´∀`)
心配して下さった皆さん、本当ありがとうございました(uu*)

で、あみあみの方ですが・・・
1体の仔、今日は裸ん坊まで完成させました♪
後は、お洋服&小物だけです♪
明日ぐらいには、ご紹介出来るかなぁアップロードファイル

写真がないと、つまらないので(笑)
イベント用の仔の密集してる所を激写したので
見てやって下さいな♪
いつも、あみちゃんが出きると・・・
あみぐるみやのに、CAKES缶に入れられています(笑)
こんなにも密集してることは、本当稀なんですよ(´∀`*)フフフ
この缶には、バラのポプリが入っているので・・・
あみちゃんは、ほんのりバラの匂いがします♪
DSCN32771.jpg

この缶に入れてるのは、お迎えして下さったママさんの手元に行くまで
ホコリがかぶるのを防ぐ為です♪
(画像にはないけど、ちゃんと蓋もありますからね(笑))

さて、明日は裸ん坊の仔を仕上げてあげないとね♪

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:3
  3. 2008/10/21

comment

おはよ♪ラビットちゃん
かわいい仔がいっぱい~♪
かわいいケースに、バラのポプリ
ラビットちゃんらしくていいなぁ(*^□^*)
モシャモシャくまちゃんもとっても
可愛かった~ (*^_^*)
風邪早く治るといいね^^
  1. home |
  2. 2008/10/22 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

もっさり…♪

はぅ(*´д`*)
そんなにいっぱいいると、なんだかニヤけちゃいますね☆

おいらも待機Boxに香入れてます~
現在コピーロボットみたい状態の仔が待機してます(笑)

新しい毛糸も買いたいです;
  1. home |
  2. 2008/10/22 |
  3. nicoa
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
(´∀`*)フフフ
ケースにワラワラ居てるでしょ(笑)
まだ入室するからね(笑)
バラは、ホンマ好き♪
でも、道草に咲く小さな花も好きだよ♪
ラビらしいかなぁ・・・(笑)

風邪は、だいぶんいいよ!
心配ありがとうね*^-^*



★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
あはは~~~
そだね!!
ニヤけちゃうよね(笑)

ポプリは、ほんのり香るから好き♪
ラビ、香水自体苦手なんです^^;
ほんのり香るのなら、好きだけど♪

あはは~
キノコちゃんが居てるんやね♪
新作楽しみだね(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/10/22 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ