sourire*

★新作!ブラウン垂れ耳わんちゃん(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、どんより雲っています。
雲マニアのラビでも、こんなどんより雲は好きではないです腟
途切れ途切れの雲が好きアップロードファイル

halo2.jpg

昨日、少しお話していました・・・
裸ん坊の仔、完成しました
久々の濃い色の仔♪
早速、見てやって下さいな♪
○ブラウン垂れ耳ワンちゃん
DSCN32911.jpg

チョコレートのイメージで作ってみました(笑)
どうでしょう?
ボタンをオレンジ色にしたので、髪飾りのお花もオレンジをチョイス♪
お目目はブラウンアイ(*´▽`)ノ

少々、笑いに元気がない?
ラビの心を映してるのかなぁ・・・
風邪ってのもあるけど・・・
最近、ショックなことと言うか・・・色々あって、落ち込んでたからなぁ。
でも、クヨクヨしてれません!
イベントまで、日にちがすぐ迫って来ました!!
目標の10体目指して、頑張ります!!!!

次は、どんな仔を作ろうかなぁ・・・♪

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:11
  3. 2008/10/22

comment

↓の写真にびっくり~!
可愛い仔が沢山だ~(≧▽≦)
缶を開けるたびに幸せな気分になれるだろうねぇ。
落ち込んでたって書いてるけど大丈夫?
やなことは忘れてあみあみ頑張ってね!

ブログの引越し先決まったよー。
リンク変更してもらったのにごめんね(-人-;)
これからもぼちぼち頑張りまっす☆
  1. home |
  2. 2008/10/22 |
  3. kiki
  4. [edit]

ラビちゃ~~~ん(ノ><)ノお互い風邪だったのね~~^^::ラビちゃんもう大丈夫?私はまだ鼻水とまらず・・・ずるずる・・・頭痛いし・・でも熱は下がったわ~~・・
この子め~~~~っちゃかわいい!「笑いに元気がない」???ううん!!ぜ~~んぜん♪と~~っても癒されるお顔してるよぉ~~・・
前の私の耳たれちゃんのお耳・・じゃないけど、ラビちゃんのこのお耳も好き~~私もマニアック?あは
茶目もいいね~・・一度使ってみたいんだけど・・・まだ手に入れたことないのぉ~~・・どこで売ってるんだろ~っていつも思いつつ真剣に探してない今日この頃・・あは
ショックなこと?・・・いろいろあるよね・・ラビちゃんはいつも元気~~~♪って感じが似合ってるよん♪うふ・・
イベント目標10体??おお~~~がんばれ~~♪
  1. home |
  2. 2008/10/22 |
  3. mickie
  4. [edit]

何々~?お風邪以外にも元気なかったの??
ラビちゃ~~ん、大丈夫か~い?
気になる・・・

ブラウンちゃん、めっちゃかわいい。
なんでいつもこんなに可愛く出来るの~?
フシギ(笑
ラビちゃんの頭の中を覗いてみたい。

  1. home |
  2. 2008/10/22 |
  3. シェリー
  4. [edit]

クッキー缶の仔たちかわいいね!!
優しいママのお迎えを待ってるのね。

やっぱり、急に寒くなったせいか風邪引きさんが
多いようですね。連休はお出かけするから
私も気をつけなくちゃ!!

ラビちゃんの笑顔が曇ること・・・悲しいね
でも、信じて頑張って欲しいな~。
  1. home |
  2. 2008/10/23 |
  3. miu
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよ~♪

新作チャン、ほんとチョコレートって感じだね(*^^*)
食べたくなっちゃう(^m^)
ブラウンアイも新鮮だね♪
茶色にオレンジはいい組み合わせだな~♪
まだまだ忙しい日々が続くようだけど風邪をぶりかえさないように気をつけてね!
  1. home |
  2. 2008/10/23 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

可愛い~♪チョコレート食べたくなるぅ^^
ブラウンアイってオシャレな雰囲気になるね♪
↓の、大集合したあみっこちゃんたちすごーい!
頑張ってるねぇ(*^∀^*)
でもくれぐれも体、ムリしないでね!
  1. home |
  2. 2008/10/23 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★kikiちゃんへ

こんにちは^^
あはは~
でもね、普段はこんなにも居てへんよ(笑)
オク用の仔は、少し長い期間入室してるけど♪
この仔らも、もうすぐ旅立つんだよね・・・
淋しくなるなぁ;;

落ち込んでるのは、もう大丈夫さぁ~!
ありがとうね(*´▽`)ノ

あっ・・・リンク先、また変更しておくね☆



★mickieちゃんへ

こんにちは^^
そうだよぉ;;
ラビは、軽く微熱&鼻風邪^^;
でもね、気合で治したよ!(笑)
mickieちゃんも、ファイト~!!
無理だけはしないでね☆

mickieちゃんも、マニアック(σ゚∀゚)σ
垂れてる毛先がね、たまらないのよ~♪
あっ・・・ブラウンアイ?
またメールするね♪

そだね!
いつも笑顔で頑張ろう!!
ありがとうね*^-^*



★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
う~ん;;でも、もう大丈夫(b´∀`)
心配ありがとうね~♪

あはは~
この仔、可愛い?
画像はね、雨続きで納得いく画像ではないんやけど
実物は、もっとキレイな色でカワイイんだよぉ♪
頭?割ってみようかぁ?
今見たら、学祭ライブのことしか出てこないよ(´∀`*)アハハ



★miuちゃんへ

うん*^-^*
出待ち(笑)
そうやね~色んな所で、風邪引きさんが続出中^^;
季節の変わり目だもんね^^;
ホンマ、miuちゃん一家も気をつけて☆

大丈夫だよ!
もう元気*^-^*
気合だぁぁぁぁぁぁあ!!!
(笑)



★夢うさちゃんへ

こんにちは^^
でしょ~(´∀`*)アハハ
チョコレート食べたくなるよね(笑)
おっと~ラビはダイエット中でした^^;アハハ
ブラウンにオレンジ、いいよね♪
なかなか可愛い♪

ウンウン(*- -)(*_ _)
ぶりかえさないよう、暖かくしてるよ!
ありがとう*^-^*



★サクラちゃんへ

こんにちは^^
あっやっぱり?(´∀`*)フフフ
画像暗くてね・・・実物は、もっとキレイなんだよぉ^□^
サクラちゃんも、1度ブラウンアイ使ってみてちょ♪

大集合でしょ(笑)
でも、もうすぐ全員いなくなるんだよね・・・
(っω;`。)グスン

うん!ぶりかえさないように、気をつけるよ!
心配ありがとう(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/10/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビさん、こんばんわ(。‐ω‐。)

新作わんちゃん可愛い(*´□`*)
秋らしくて、チョコ色って素敵です~♪
わんちゃんの後ろでこっちを見てるうさちゃん・・
実は私のお家にもいます(*ノェノ)
↓の大集合の仔達も可愛い・・
きっと全部お迎えされるんだろうなぁ(*´д`*)

体調崩されてるだけじゃなく、
何かつらいことがあったんですね(´・ω・`)
ラビさんが元気になりますように・・・(。‐ω‐。)

  1. home |
  2. 2008/10/23 |
  3. emiria*
  4. [edit]

チョコちゃんだ~
可愛い^-^*
なんか美味しそうって思うのは私だけ??
あはは^-^;

何かあったの??
大丈夫かぁ~~~
私でよかったらいつでも聞くからメールちょうだいね。
風邪はちゃんと治してね^^
  1. home |
  2. 2008/10/23 |
  3. yukko
  4. [edit]

ラビちゃん、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪
Hirorinデス。。。。忘れてたりして^^;
なかなか遊びにこれなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
今、お友達のブログ周りしています^m^
いつも覗いてはいたんだけど、読み逃げでm(o・ω・o)mゴメンヨ

↓のあみっこ大集合凄い~~(≧∇≦)キャー♪
可愛い仔がいっぱいだ(=v=)ムフフ♪
また、遊びに来るね~~
  1. home |
  2. 2008/10/23 |
  3. Hirorin
  4. [edit]

★emiria*ちゃんへ

こんばんは^^
ありがとう~^□^
あ~あのうさちゃん、里親様になって頂いた方に頂いたんだぁ♪
カワイイよね*^-^*

全部お迎え・・・そうやといいけどね^^;
それはそれで、淋しいけどね^^

もう大丈夫です^^
ありがとう~




★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
(´∀`*)フフフ
ありがとうね~♪
いやいや~
ラビも、美味しそうって思ってるから(笑)

メール、ありがとうね*^-^*




★Hirorinちゃんへ

こんばんは^^
ご無沙汰ですぅ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
忘れてないよ~
こちらこそ、遊びに行けなくてゴメンね(っω;`。)
また遊びに行かせてね~~~~;;

頑張って、作ってますよ~♪
あと少し、頑張りま~す^□^
  1. home |
  2. 2008/10/24 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ