*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イチゴミルク&抹茶の途中

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


ちょっと、ご無沙汰ですねアップロードファイル
忙しかったのと、少々風邪がぶり返してしまって・・・。
今回は、気合で治せるかなぁ・・・^^;
皆さんも、風邪に気をつけて下さいね!

101.gif

風邪がぶり返していたので、今まで以上のマイペースなあみぐるみ制作アップロードファイル
なかなか進みません腟
2体のキノコまでは出来てるんだけどね・・・
タイトルにもある、イチゴミルクちゃんはお友達へのプレゼント用
抹茶ちゃんはイベント用かオークション用・・・
DSCN32931.jpg

頑張らないとなぁ。

画像のイチゴミルクちゃん・・・
パーマンのコピーロボットみたい(笑)

イベント用のあみぐるみは・・・
2日間イベントがありますので、あみちゃん達は
2日に分けて、店頭へ置いて貰おうと思っています。
一人でも多くの方に、あみぐるみを知って欲しい!って思いがあるので。。
申し訳ないのですが、お目当ての仔が足を運んで下さった日に居てるかは・・・
正直解りませんアップロードファイル
どの日にどのあみぐるみを置くかは、らいおんうさちゃんにお任せしようかなぁ・・・と。


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2008/10/27

comment

あら~~ラビちゃんぶり返しちゃった?(-∀-;)かわいそうに・・大丈夫?今回私も薬とか飲まなかったから、なかなかすっきりしなかったわ・・無理しないでね・・
うんうん・・編み編みすすまないよね・・鼻がずるずるするから集中できないの・・
キノコちゃんたちの完成が気になる~・抹茶の仔が見ない感じだから楽しみ~~♪
  1. home |
  2. 2008/10/27 |
  3. mickie
  4. [edit]

大丈夫~?
無理しちゃってない?
ゆっくり休んで早く良くなって可愛い仔見せてね^-^*
また可愛い仔見れるの楽しみに待ってるね。
でも無理しちゃダメだよ~~
  1. home |
  2. 2008/10/27 |
  3. yukko
  4. [edit]

寒くなったもんねぇ、ラビちゃん大丈夫??
うちの子も鼻水垂らしてるわぁ。風邪ひきやすい時期だよね。。。

まぁ、ふたりともおいし・・・いえ、いえ、可愛い予感♪
色合いが優しくて可愛いわぁ。
製作途中のお写真も編みぐるみしない私にはとても新鮮よ。
ボチボチ頑張ってね(^- °*)/
楽しみにしています~
  1. home |
  2. 2008/10/27 |
  3. シェリー
  4. [edit]

福岡も朝晩冷えるよ~(´・ω・`)
風邪が流行してるみたいだし、気をつけなきゃ…
早く治るといいね♪

イチゴミルクちゃん、ほんとコピーロボットになってる~!
パーマン懐かしい(*´艸`)

個人的に、抹茶ちゃんがどんな仔になるのか楽しみ♪
抹茶の仔って、なかなか見かけないから新鮮だよ(o´ω`o)
  1. home |
  2. 2008/10/28 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★mickieちゃんへ

おはよう^^
うん;;
ぶり返したぁ><
でも、気合で治りつつあるよ(笑)
今回は、鼻じゃなくて。。喉がね~

抹茶ちゃん、完成したよん♪
また見てね(*´▽`)ノ




★yukkoちゃんへ

おはよう^^
無理はしてないんだけどね(笑)
早くには、寝るようにはしてるよ^^
病気の時は、寝るのが1番!
yukkoちゃんも、風邪には気をつけてね(*´▽`)ノ

抹茶ちゃん、完成したよ♪
また更新するね♪




★シェリーちゃんへ

おはよう^^
寒いよね~><
今回はね、鼻水はなし!
喉が痛いんだぁ^^;
でも、気合で治りかけ(笑)
もっと気合入れんなぁ(`・ω・´)

美味しそうな仔らやろ(´∀`*)アハハ
そうだよね~シェリーちゃんからしたら、新鮮だよね♪
完成したから、また見てね♪




★はぁちゃんへ

おはよう^^
急激に寒くなったね~
ホンマ、はぁちゃんも気をつけてね!

あはは~
パーマン懐かしいでしょ(笑)
歳がバレルね(´∀`*)アハハ

抹茶ちゃん、完成したから~
また更新するね♪
  1. home |
  2. 2008/10/28 |
  3. ラビット
  4. [edit]

メルマガ見て飛んできたよ!!笑
めっきり冷えるもんねぇ。
温かいもの飲んであったまってね~!
抹茶ちゃん見てきたよ、いつものラビちゃんが
戻ってきたみたいで安心したよ~
相変わらずかわいかったぁ。
  1. home |
  2. 2008/10/28 |
  3. miu
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


