sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★抹茶色垂れ耳うさぎちゃん(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.



昨日、キノコまで出来ていました2体の内の抹茶色ちゃん
今日完成しました
先ほど、オークションへ出品させて頂きました♪
メルマガも流しました^□^

では、早速ご紹介♪
○抹茶色垂れ耳うさぎちゃん
DSCN32991.jpg

今回は、久しぶりにお耳にお洋服と同じ生地を付けました
頑張った!!(笑)
あみちゃん自体、グリーンなので・・・
お洋服も同系色で統一♪
YUWAの緑のバラ柄になっています(b´∀`)
チョーカーは革紐で。。。
チャームはアンティークリーフになっています♪
耳飾りは、大きいフェルトのお花です♪
(取り外し不可能)

この抹茶垂れ耳うさぎちゃんは、オークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/28~10/31日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

さて、ブログも何気に5000HITになってるし・・・
また色々プレ企画を考えないとなぁ。
いつもいつもブログ見に来て下さって、本当にありがとう
プレ企画まで、気長にお待ち下さいね(*^□^*)

今週末はいよいよ大好きなアーティストさんのLiveがあります・・・
気合で風邪治さないとなぁ(〃▽〃)

色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:9
  3. 2008/10/28

comment

ラビちゃん こんにちは(*^-^*)
メルマガ見て 早速 ヤフオク見てきたよ♪

抹茶・・・難しくなかった??
いるかの家にも たぶん同じ色の毛糸あるんだけど なかなか手が出せなくいます(´∀`*)ヶラヶラ

ラビちゃんの仔は 凄く小物とかもこってて可愛いね♪

そして Blog 5000HIT ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも 可愛らしいラビちゃんっ仔 いっぱい見せてね(≧∇≦)
  1. home |
  2. 2008/10/28 |
  3. いるか
  4. [edit]

メルマガ見たよ~。かわいいよぉうぉう。。。
あぁ、この色合いはなかなかないよね~。
お耳に生地?!素晴らしいわ、ラビちゃん天才ね。
私この仔に「あそぼ♪」って言われたからママになりたいわ~~♪♪

OH!新ブログで5000HIT行ったのね!おめでとう゚。・:★'。・
まぁ、プレ企画とは・・・楽しみ♪♪^-^/
  1. home |
  2. 2008/10/28 |
  3. シェリー
  4. [edit]

メルマガみてオクはチェックしてから来たよ~
可愛く出来あがったね~
さすがです^-^*
グリーン爽やかでいい感じだね^^
ラビットちゃんの仔のお顔にグリーンってとっても合うんだね~
可愛い。

ライブ元気で行けますよ~に。
  1. home |
  2. 2008/10/28 |
  3. yukko
  4. [edit]

グリーンちゃんお洋服までグリーンなんて
オシャレで素敵です♪
垂れ耳ちゃんやっぱりかわいい(*^_^*)
今週ライブなんですね。
気合で風邪治さなきゃね(*^□^*)
  1. home |
  2. 2008/10/28 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビちゃ~~ん(*>▽<*)↓で抹茶ちゃん、ピンクのうさちゃんの後ろにいたから、てっきり立ち耳うさちゃんだと思い込んでたからなんだか意表をつかれた感じ~(*´▽`)ノ
緑・・素敵~♪お耳に生地つけてるのもかわいい~・・・私なが~いお耳のタレ耳ちゃんに生地つけたことまだないわ~~♪かわいいな~と思いつつ・・手がかかりそうな気がして^^;;うんうん♪がんばったね~~~(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2008/10/29 |
  3. mickie
  4. [edit]

★いるかちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
即行ありがとう♪
体調はどう?
ラビは遂に声が枯れてきた(笑)
でも、めっちゃ元気(b´∀`)

抹茶ね~難しいよね~^^;
以前SHOPで立ち耳ちゃん出したけど・・
なかなかお迎えなかったぐらいやもん;;
結局、お迎えあったけど♪
でも、今回はなかなか上出来と自画自賛(笑)

小物?
チャーム?
ラビ、チャーム大好きだからなぁ(´∀`*)フフフ
色んなチャーム探すの好き♪
高いけど、アンティークは特に好き(笑)

ブログ、早いもので5000HIT!!
皆のお陰だよぉ♪
いるかちゃんも、ありがとうね*^-^*




★シェリーちゃんへ

おはよう^^
メルマガ、見てくれてサンキューです♪
即行飛んで来てくれたんやね(*´▽`)ノ

ウンウン(*- -)(*_ _)
この色は、滅多に作らないね~(笑)
前に、YUWAのグリーンあるよ~って言ってたのが
このお洋服の生地よん♪
この色の仔にピッタリでしょ♪
いやいや~天才じゃ~ないからぁ!
「あそぼ♪」って言ってるんやぁ(笑)

プレ、気長に待ってて^^
ありがとう~♪




★yukkoちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~~~♪
この色ね、ラビは好き♪
この色に、お顔合ってる?
よかったぁ(〃▽〃)
そう言って貰ったから、また抹茶作ろうっと♪

ライブ、楽しんでくるね♪




★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~♪
ってか、この色はお洋服の色が難しい^^;
だから、同系色にしたのよ~
垂れ耳ちゃんね~可愛いよね♪
自分で言うのは可笑しいけど(笑)

そう・・・気合で治さないとなぁ
でも今日、声が枯れてるんだよね;;
今日、咳&喉用専用の薬買って来よう(笑)




★mickieちゃんへ

おはよう^^
あはは~~~~~
そうだよね~あの画像やったら、立ち耳と思うよね~
垂れ耳でした(b´∀`)
あら?mickieちゃん、垂れ耳に生地付けたことないの?
絶対可愛いはず~~~~~!
是非つけてみて♪
手間はかかるけど(´∀`*)フフフ
でも、出来たら・・・かなりの達成感(笑)

  1. home |
  2. 2008/10/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃん、こんにちは~♪
体調を崩してご無沙汰になってしまったよ。
元気だったかしら???
オクで、ラビちゃんの仔見つけたので
飛んできたよ~~~(*^_^*)
可愛いね~~~♪小物も素敵で、思わずわお~って
騒いでたんだよ~~~っ。すでに里親様候補も
いらっしゃったね~~~(*^_^*)よかったね!

久々に更新したんだけど、時間かかってしまったよ。
あんまり間があいちゃうと、忘れちゃって大変(>_<)
ラビちゃんも風邪引かないでねっっっ。
  1. home |
  2. 2008/10/29 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

★さおちゃんへ

こんばんは^^
さおちゃん大丈夫??
ラビはね、声枯れが酷いです(xεx`;
でも、元気なんやけどね~

オク、見てくれて、ありがとう♪
すごい嬉しい(〃▽〃)

更新したんだね!
また遊びに行くね♪
  1. home |
  2. 2008/10/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビさんこんにちは!
お風邪の方はどうですか?
早く良くなりますように☆

抹茶色のステキなコですねv
落ち着いた色なのに、まるで妖精のようなウサちゃんに。。
オクの画像も拝見させていただきましたが、すっごくステキですね。
眺めていて飽きません♪
  1. home |
  2. 2008/11/01 |
  3. べす
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


