*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★東京デザインフェスタ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.



今日の大阪は晴天晴
でも、乾燥が酷い(xεx`;
声枯れが治ってきたと思ったら・・・
咳が止まりません(xεx`;
昼間はいんだけど、夜がね・・・
除湿フルなんやけどなぁ^^;
皆さんも、乾燥に気をつけて下さいね!

この間の「抹茶垂れ耳うさぎちゃん」のオークション
無事に嫁ぎ先が決まりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ本当にありがとうございました(uu*)
本当に、いつも感謝しています

93.gif

さて、近付いて来ましたねー!
今週末、遂に「東京デザインフェスタ」です!
DSCN33141.jpg

う~ん・・・
まだあみぐるみ8体は、家に居てます!
えっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
明日に、発送しますよー(笑)
次の日に到着するように、ゆうぱっくで(笑)
らいうさちゃん・・・遅くなって、ごめんね(>人<)

らいおんうさちゃんへ贈る仔も、無事に完成
でも、まだお見せ出来ません|壁|ョД`*)
らいうさちゃんの家に届いてからね♪

でもね・・・
画像の何処かに、友情出演してます(´∀`*)フフフ
ウォーリーを探せ!!!(古っ)
いや・・・違うから!(爆)

らいうさちゃんに送る仔、デザフェスで見れるかもね?!
デザインフェスタへ行かれる方は、見てやって下さいね♪

☆お迎えして下さる方・見て下さった方皆さんが笑顔になれますように☆


※あみぐるみ8体は、4体づつ2日に分けて登場します。


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:6
  3. 2008/11/05

comment

デザフェス、出るんだね~。
東京か~。一人で行けない(苦笑)
凄いたくさんの可愛い子達、みんな群がるんじゃない?

友情出演ね。
みっけ!!(耳だけ見えた)
  1. home |
  2. 2008/11/05 |
  3. Liz
  4. [edit]

|ω・`)コソ。。。

イェ━☆ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆━イ!!
復活っっ!(エ?テンション高い(笑)

やっと復活できるようになったから
早速遊びにきたよ~♪
再リンクもありがとうねっ(≧▽≦)

ところでデザインフェスタのあみちゃんたち
ホントどの仔もかわいいねぇ
やっぱラビちゃんのコはよいわぁ(*´д`*)

学祭もお疲れ様^-^*
至近距離なんて羨ましいよホント[壁]ョ´д`*)

またウザいほど遊びに来るからよろしくね~
  1. home |
  2. 2008/11/05 |
  3. りゆ
  4. [edit]

いや~~、お箱に詰まって旅立ってしまうのね・・・
淋しいわT_T
それにしても8人も。素晴らしい゚。・:★'。・
優しいママや優しいお姉ちゃんに気に入ってもらえるといいね♪
  1. home |
  2. 2008/11/05 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★Lizちゃんへ

こんばんは☆
うん*^-^*
らいうさちゃんに誘って貰って、ホンマ感謝せんなやわぁ。

ラビも、一人で行けんかも(笑)
いや・・・昔、ランドに行った時は迷わず行けたから
大丈夫やろうけど(笑)

いやいや~そんなことないよぉ
でも、そうやと嬉しい|壁|ョД`*)

Lizちゃんのオクの仔・・・
見ていきなり驚愕やった!
可愛かったなぁ♪
一体いつお迎え出来るんやろう(笑)

ウォーリー見つけてくれた?
(だから違うって(笑))
耳だけね♪
  1. home |
  2. 2008/11/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

きたぁーーーーーーーー!!!
おかえり(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

今日は、テンション上がりまくり↑↑
妙に変なテンション(爆)
テンション高いのは、負けてへんでぇ(爆)
リンク?当たり前やんかぁ~い(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
あっ・・・HPはまたゆっくりと♪

休んでる間、可愛い仔生み出し続けてたでぇ♪
すんごいマイペースやけど(笑)
色々忙しいねん(爆)
やることだらけ(〃▽〃)ムフフ。

あっ・・・学祭のん絡んでる(爆)
歌も声も、ヤバかった!!!
ムフフ♪

ウンウン(*- -)(*_ _)
ウザイぐらい、来てチョ♪
ラビも行くから~覚悟しててね|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2008/11/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

そうやねん(笑)
もう明日には旅立つよ!!!
今のラビは、色々タグ付けとか追われてるから。。
淋しいって実感ないんやけどね^^;
忙しいのに、ブログしてるってね(爆)

ウンウン(*- -)(*_ _)
一人でも多くの人が「笑顔になりますように」
この気持ちは、あみぐるみ&サイト初めてから
変わってへん!!!
笑顔はホンマ1番♪

今日はね、妙なテンションなんで・・・
コメント変かも^^;
ごめんね~~~。
  1. home |
  2. 2008/11/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


