*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★嬉しいお届け物♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN33141.jpg
東京デザインフェスタHPはココをクリック♪

今日の大阪は、雲ってきましたよ~
雲好きなラビですが(笑)
こんな分厚い雲は、楽しくない(笑)
でも、雨は雨で好き♪
(変人でスイマセン)(笑)

もう北の方では、雪雪が観測されてるらしいので。。
ブログの背景を、雪結晶にしてみました♪
もう言うてる間にクリスマスやなぁ・・・

x-12.gif

今日は、嬉しいお届け物のご紹介♪
今回サプライズを送って来てくれたのは・・・
1ヶ月ぐらい、消息不明やった(笑)
ウソウソ(笑)
Petit*CHICCA* のりゆちゃん
ブログはコチラ(σ゚∀゚)σ Petit*CHICCA*
同じfc2ブログとは思われへんぐらい、神業なテンプレ加工(笑)
見たら、テンション上がるよぉ(笑)
自分で加工してるからね~(ノ∀`*)ペチョン
ラビは、お先にめっちゃ変ってぐらいテンション上がった(笑)

おっと・・・
妙にテンション上がって、違うこと書きそうでした^^;
ご紹介します(笑)
ラビの誕生日プレゼントで送って来てくれましたー♪
DSCN33241.jpg

さてさて、中身をオープンしてみましょう♪
ムフフ♪
ラビが欲しい!欲しい!!煩かった「通帳ケース」(笑)
いやぁ~まいりました(ノ∀`*)ペチョン
大好きなBW♪
ツボを付いてるなぁ♪
ムフフ(〃▽〃)
DSCN33251.jpg

DSCN3326.jpg
いいねぇ~いいねぇ~♪
ブログやHPは結構派手やけど・・・
実は、シンプルが好きなラビ(〃▽〃)エヘヘ

他にも・・・
笑いがちゃんと入ってましたよぉ(笑)
関東ドンベイ(ノ∀`*)ペチョン
後、やっぱり「うさぎグッズ」♪
DSCN3327.jpg

後、毛糸とかぎ針も!!!
毛糸は買おうか悩んでたやつ!
これは、nicoaちゃんの教えだそうな♪
後、かぎ針がね、ラビがいつも使ってる号が入ってた!!
これも、nicoaちゃんの教えだそうな!!
nicoaちゃん流石(σ゚∀゚)σ

りゆちゃんへ
ホンマ、帰って来たとき・・・
きたーーーーーーーーーー!!!!
ってテンション上がりまくり(笑)
んで、プレゼントもホンマにありがとうね(´∀`*)
何かね~欲しかった物ばっかりで・・・
超能力者?って思ってまうわぁ(笑)

これからも、仲良くしようねー♪
ってか、ウザイ!ってぐらいブログ行くでぇ(笑)

本当、ありがとうございました(uu*)

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:9
  3. 2008/11/06

comment

りゆちゃん戻ったんだぁ~
そっかぁ…。
良かった。。。

すごく豪華なプレゼントだね~
すごいなぁ~~って言いながら見ちゃった。
良かったね。
  1. home |
  2. 2008/11/06 |
  3. yukko
  4. [edit]

ラビちゃ~~ん♪デザインフェスタの仔たちすっご~く可愛い仔いっぱいだね~~(o≧∇≦)o
今週末なんだよね~・・・行きたいんだけどパパさんが付き合ってくれたらなんだよね~~・・^^;;
わ~素敵なプレゼントたっくさん♪通帳ケースおっしゃれ~~♪私なんか透明の入れ物にバサッて入ってるわ^^;;この毛糸のラビちゃんのあみっこちゃん楽しみだわ~~♪どんな仔になるかな~^^
ん???知らんくてごめん~~(><)ラビちゃんお誕生日だったの??ハッピーバースデー♪おめでとぉ♪
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. mickie
  4. [edit]

[壁]ョд`*)コソコソ
消息不明だったりゆです(爆

素敵に紹介してくれてありがとぉ♪
通帳ケースは前から決めてたんだけど
毛糸もあげたいなぁってね~
でも私毛糸のことサッパリだし^-^;
かぎ針も(笑)

あんまり毛糸のこととか聞いちゃいけないとか
聞いたことあったから、何日か悩んでたんだけど
よく考えたら私、自称布作家じゃん!って思って(≧ω≦ )ププッ
ってコトで思い切って相談してみてホントよかったよ♪
毛糸もかぎ針もはずさなかったみたいだし(*´▽`)
やっぱ使ってもらえるものあげたかったしね☆彡

りゆもその毛糸でかわいいあみちゃんを生み出してくれるのを
楽しみにしてるよぅ[壁]ョд`*)フフ

2ヶ月以上も遅くなったけど(汗)本当におめでと(*´▽`*)
これからも今まで以上に仲良くしようね~!
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
そうだよ~~~
やっと戻って来た(笑)

プレゼント、豪華だよね~(笑)
ラビもビックリやし@@
テンション上がるよね!
何歳になっても、プレゼントは嬉しい♪
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★mickieちゃんへ

おはよう^^
朝からテンション上がるわぁ(笑)
そうなんだよ~もう明日だよぉ!!!
行かれへんねんけど、ドキドキする(〃▽〃)
でも、いつか東京デザインフェスタには行くよ!!
mickieちゃん、行けたらいいね♪
パパさんに、思い届けぇ~~~~~~~~~~~~!

通帳ケースね、可愛いよね♪
ラビは財布に入れてた^^;
落としたら、どうするねんよね^^;

今ね、編んでる♪
お楽しみに♪ムフフ♪
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

おはよう^^
あはははははは~~~~~
のってくれて、ありがとう(爆)

全部、嬉しかったよ♪
ホンマ、ありがとうね(人´∀`*)
((( *≧∀≦)ε・*) チュッ

また送るわぁ♪
|壁|ョД`*) ムフフ♪

ホンマ・・・誕生日、真夏ですぜい(爆)
ウソウソ(´∀`*)ヶラヶラ
ありがとうね。
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

おはようございます♪

なぜかしっかりおいらも登場しちゃってて(pq∀`●)

使ってる号数のカギで良かったぁぁぁ;



りゆたんのプレゼント毛糸でどんな仔生まれるのかな(*´∀`*)?
凄く楽しみです!!
かなりの勢いでとかすと毛がでます(笑)

昨日久々にPCからblogにお邪魔したら…
いっぱいあみちゃんいてキューンって☆
やっぱり携帯より可愛さ倍増でした!(いつも携帯)
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. nicoa
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
ムフフ♪
何気に登場してるでしょ♪
スペシャルゲスト♪

号が解るとは、あんさん只者ではないなぁ(爆)
毛糸ね、欲しかってんよぉ♪
でも、迷ってた(笑)
もう既に編み始めてるんやけど・・・
苦戦中^^;
結構編みにくいよね?
ラビだけ??

おぉ~~~PCで見てくれたんやぁ♪
ラビも、携帯で見るんやけど・・・
大きさが違うもんね(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

毛糸。

結構てが痛くなります;
太いのでガシガシ進むんですがゆるいと穴が目立つ感じで…
接合(キノコ)前に毛を出したほうが楽かもです!
接合部分がなかなかとかせなかったんです;

初めてさわった時は…
意外とゴワゴワな印象でした(笑)
ずっと柔らかい毛糸になれていたからなのかもです☆

ラビットさんの仔、どんな仔になるのかなぁ(。・∀・。)?
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. nicoa
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


