*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ピンクうさぎ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


DSCN33141.jpg

とうとう明日だね・・・
東京デザインフェスタ・・・
ラビはデザインフェスタには行けないけど。。。
それでも、今日はドキドキでいっぱいです
でもね、いつかは行くよ!!
んで、らいおんうさちゃんに会って・・・
色んな方の「笑顔」見たいしね(*´▽`)ノ
いつか、会場に行けることを願って・・・★ミ

☆お迎えして下さる方・見て下さった方皆さんが笑顔になれますように☆

m-styl40.gif

で、可愛い我が仔達が・・・
無事にらいおんうさちゃんの所へ到着したので。。
らいおんうさちゃんにプレゼントした仔のご紹介をしたいと思います♪
○立ち耳ピンクうさぎちゃん
DSCN33161.jpg

覚えてる人居てる・・・かな?
以前、プレ企画での仔2体も・・・
こうやって、カゴに入ってたんだよねぇ♪
前は、くまに垂れ耳うさぎ♪
で、今回は立ち耳うさぎバージョン
どうやろう??

この仔はね、デザインフェスタで・・・
らいおんうさちゃんのブースで「看板娘」をしているので。。。
東京デザインフェスタに行かれる方は、是非見てやって下さいね
※この仔は「非売品」です。

この毛糸の色、ホンマ好きやった!!
可愛い色でした・・・

★あみあみ状況★
何か、久々のあみあみ状況やなぁ(笑)
今は、デザフェスの仔らを送り出して・・・
腑抜けになってるラビですが(笑)
昨日、お友達から頂いた毛糸で早速あみあみしています♪
これがね~なかなか苦戦しております^^;
でも、出来上がりが解らない分・・・
自分でもめっちゃ楽しみなんです(´∀`*)フフフ

出来上がったら、とりあえず・・・
オークションにでも出そうかと思っております|壁|ョД`*)
また、お知らせしますね♪


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/11/07

comment

(*´・∀・)ノ゙ やぁ~

ピンクうさちゃんかわゆすぎ[壁]ョд`*)ハァハァ(アヤシイ?(笑)
1人だったからよかったけど、思わず顔が
ニマァ~ってしちゃったよ(o´∀`o)ヶラヶラ

毛糸ちゃん苦戦なんだね~
どんな風な仔ができるのかりゆも楽しみだぁ♪
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. りゆ
  4. [edit]

ラビちゃん こんちゎ(o^□^o)
凄い 沢山の可愛仔ちゃん達だぁ♪o(*≧∀≦)o

看板娘の仔も めっちゃ可愛いよ(pqvωv*)

使ったことのない毛糸で編むのって けっこう難しいけど どんな風にできあがるかドキドキするよね(笑)
完成 楽しみにしてます(*^-^*)
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. いるか
  4. [edit]

イベントの仔たちみんなかわいい♪ (*^_^*)
看板娘ちゃんかわいい~
ゆずってください~って方が多数いそう(*′艸`)
イベント楽しみですね^^

新しい毛糸の仔楽しみにしています^^
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんばんは~♪
イベントに、たくさんの可愛い仔が~!!
それにピンクのうさちゃんは、幼くて
大好きなお顔です♪
ラビットちゃん、すっごく頑張っているんだね。
私にもパワーを分けて~(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/07 |
  3. sakura
  4. [edit]

明日なんだね~~~。
うふふ。可愛いわあ。
頑張ってママを見つけるのよぅぅぅぅ。
看板娘ちゃん。可愛すぎ~~。
カゴもスゴイ可愛いし。

プレゼントのあの毛糸。
お友達からオレンジを1つ頂いたんだけど、
まだ恐れ多くて、まだ編めてないわああ。
ラビちゃんのあの毛糸のコも楽しみ♪
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
ムフフ♪
怪しい・・・前から知ってる(爆)
そのニマァ~って気持ち解るよぉ^□^
ラビも、Liveの時そうやったもん(爆)

毛糸、苦戦やけど・・・
キノコまで出来た♪
毛出るの?って思ったけど・・・
めっちゃガシガシしたら、出てきた♪
頑張って、仕上げるYO(σ゚∀゚)σ
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★いるかちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
目標の10体に届かんかったけど・・・
8体、頑張った!!!
当然のことやけど、一気にいなくなってもうた(っω;`。)
看板仔、なかなかね~可愛く出来たかなぁ♪
そう言って貰えて、嬉しいよぉ♪
ありがとうね^□^

そうなのよね・・・
この毛糸、編んでみたいなぁと思いつつ・・・
買ってへんかったけど、いざ編むと。。苦戦した(笑)
どんな仔が出来上がるんやろうね♪
自分でも解らん!だから余計、楽しみよ(〃▽〃)
また感想聞かせてね♪
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
ホンマ??
ありがとう(*^□^*)
看板仔ちゃんね・・・ラビが欲しい(笑)
オイオイ(;¬ω¬)っ))
らいうさちゃんが、前に言ってたけど・・・
他の作家さんのあみちゃん看板仔に持って言ったら。。
聞かれたらしいよぉ( ノェ)コッソリ
でも、ラビのは聞かれへんと思うけどねぇ(笑)

新しい毛糸の仔、キノコまで完成♪
また見てやってね(*^□^*)
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★sakuraちゃんへ

思わず(ちゃん)付けしてしまった(*ノェノ)
いいですか??m(。>(ェ)<。)m

ラビ自身は、全部好きですが。。特にウサギーズが好きです♪
シンプルやけど、何か好きなんですよね~♪

ピンクうさちゃん、可愛いですか?
(〃▽〃)エヘヘ
ラビも好きですよ♪

はい♪この仔ら、頑張りましたよ*^-^*
今は、腑抜けですけどね(笑)
またマイペースで頑張ります♪
パワーですか?
(〃^∇^)Y⌒゚・*:.。. .。.:*・☆☆
送りました♪
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★はりゅちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
もしかして、こっちも見に来てくれたぁ?
ムフフ♪

遂に、明日だねぇ~~~~~~
もうね、今日のドキドキはマックス状態(〃▽〃)
もう。。もう始まるよ!!!!
どうしよう???
(笑)

看板仔ちゃん、実は・・・
ラビも欲しい( ノェ)コッソリ
(笑)
カゴはね、ブースで看板仔する時に。。
倒れないようにと思ってね♪
あれは、らいうさちゃんへの特別仕様♪♪

おっ!
はりゅちゃんも、あの毛糸でね(´∀`*)フフフ
どんな仔できるんやろう♪
ラビは、苦戦したけどね^^;
でも、キノコまで出来た♪
今回はホワイトから♪
頑張って、仕上げるからねぇ(*´▽`)ノ
はりゅちゃんも、ガンバ!!!!
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


