sourire*

★東京デザインフェスタ開催★

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今まさに、開催中の東京デザインフェスタです・・・
にもかかわらず、ラビは朝起きたの遅っ
(緊張感ゼロやし^^;)

でもね、忙しい中・・・
らいおんうさちゃんが、写メで画像送って来てくれました
画像見て、めちゃくちゃテンションup
ソワソワしまくり(笑)
ますます、行きたさが募るよぉ!!!!!!!
新幹線が高いなら、夜行バスで行く!!って勢い(笑)
でも、実際は無理なんやけどね(ノ∀`*)ペチョン

でもね・・・
次のデザインフェスタには、行くかもよ|壁|ョД`*)
次は、5月だそうです
(3月と間違ってたラビ(笑))
それまで、もっと修行しとかんなぁ!!


★今日、デザインフェスタに訪れた人が「笑顔」になりますように★


今日は、この仔ら↓が登場してます♪
event11822.jpg

○双子のネコちゃん○モコモコピンクくまちゃん○ブラウンくまストラップ
計4体です

ラビから、プレゼントした。。。
「看板仔」もちゃんとブースのど真ん中に居てますよぉ^□^
解るかなぁ??
event1181.jpg


以上、簡単なレポでした(笑)
この画像見る度に、一人テンション上がってます(笑)

★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:8
  3. 2008/11/08

comment

ふおおおぉぉぉぉ・・・っ[壁]ョд`*)
行きたかった~
買い占めたかった~~~~!(笑)
そして買い占めた後に、(看板の仔)その仔は
買えないんですか?って訊きたかった~~~!!

どんな妄想じゃ~ってね(*´▽`)アハハ

5月は行くの?じゃありゆもラビちゃんに会いにいくかなぁ(笑)
参加してるトコへポチコンして帰るね~(≧ω≦ )ププッ
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. りゆ
  4. [edit]

わぁ、嬉しいね、こういうレポ。
とっても可愛くディスプレイされているね!
ブースもゆったりしている感じで、お客様もゆったり見れるのかな。
いやいや、お客さんが入ると溢れかえるのかな。。。
看板っ仔ちゃんもとっても可愛らしい♪
カゴ入りってところがまた、ね(^- °*)
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

それは、ラビの言葉やし(笑)
言っちゃいや~~~ん(*ノェノ)
(笑)
ホンマ、行きたかったぁ・・・
来年は、行けたらいいな・・・

看板仔は、アカンでぇ~~~~~(笑)
ホンマ、どんな妄想やねん!(爆)

5月ね・・・多分行く・・・かな?
予定は未定(≧ω≦ )ププッ
(古っ!)
電話では喋るけど、会ったことないもんなぁ(笑)
会えたらいいね(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

そうやね~嬉しいよね~レポ♪
ホンマ、忙しいのにレポしてくれてね(っω;`。)
ホンマ、感謝の言葉しか出てこうへんわぁ。

らいうさちゃんのディスプレイ、可愛いよね~♪
あれは多分、お客さんが入る前と思うよ(σ゚∀゚)σ
でもね~今日は雨やったから、どうやろうね。。。
ムフフ♪

看板仔、ちゃんとお役目果たしたみたいでね~
よかった♪よかったです♪
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

デザインフェスタ、行けなくて残念です(ノω・、)
でもブログの画像で、私は笑顔を貰えました(*´ω`*)
  1. home |
  2. 2008/11/08 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

ラビットちゃんプレ企画へのご参加(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
発表まで待っててねぇ^-^*

イベント始まったんだね~
行けるものなら行きたいわぁ。
かなり無理だけど^-^;
素敵な里親様決まるといいね。
みんな可愛いから大丈夫だろうけどね~~
  1. home |
  2. 2008/11/09 |
  3. yukko
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
そう・・・
ラビも行けんから、悲しい(T▽T)
ウンウン(*- -)(*_ _)
そう言って貰ったら、すんごい励みになるよ♪
ありがとうね(人´∀`*)
お友達がね、1日中メールくれて・・・
レポしてくれてね~;
来る人皆さん「笑顔」やったって聞きました♪
ホンマ嬉しいことです(人´∀`*)
人は「笑顔」が1番やね!
  1. home |
  2. 2008/11/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
いえいえ~~~~~♪
1番で、更にテンションup↑なラビで~すヾ(≧∇≦)〃

イベント、今日は2日目!!!
ラビも、ホンマ行きたい(´;ェ;`)
でも、今度は行けるように準備するよ!
多分・・・・。
ムフフ♪
昨日はね・・・ムフフ♪
今日は日曜だね~♪
また沢山の「笑顔」が溢れてるんやろうなぁ♪
ホンマ行きたい・・・・。
  1. home |
  2. 2008/11/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ