*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★オークション出品

今日の大阪は、昨日の豪雨が嘘のように静かです(笑
昼間、雨が降ってたけど・・・
夕方から、晴れてきましたぁ
明日は天気が回復するみたいです^^
よかったぁ~洗濯物、溜まってきてたからね

93.gif

今日、凄く悩んだ末・・・
先日出来ました2体の仔を、オークションに出品しました
○ホワイトひつじちゃん
○マーブル垂れ耳うさぎくん
どちらも「8月1日」までになっています^^
よかったら、覗いてやって下さいね
出品したのは、この仔達です
DSCN25931.jpg

DSCN25991.jpg

☆優しいママが見つかりますように☆
(オークションへは、左のオークションリンクから見に行って下さいね♪)



明日30~31日は、海に行って来ます海
明日は夕方の出発なので、それまで時間があれば・・・
レスしたいと思います^^
それ以外は、携帯では見ていますが・・・
コメントへのレスは、家に帰って来てからにさせて貰いますね!
宜しくお願いいたします


★あみあみ状況★
今日また、キノコまで1つ作りました(笑
今回はピンク色ちゃんです
しかも、また小さい仔です(笑
茶色のキノコちゃんは・・・
まだ進んでいませ~~~~ん
キノコばかり、編んでます(笑
海から帰って来たら、仕上げたいと思います(*ノェノ)


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: お知らせ

  2. comment:15
  3. 2008/07/29

comment

垂れ耳うさぎくん!欲しいです~! 
オークション行ってきま~す (бωб*)/
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

オークションすでに里親さん候補がいるね~
人気高そう~ (*>▽<*)
早速ウォッチです♪
明日から海なんですね~いっぱい楽しんできてね(*^□^*)
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

(ノ*・ω・)ノ♡*ふおおおぉぉ*♡

ひ 羊ちゃ~~~ん(〃▽〃)
かわいいなぁ
ロップイヤーちゃんもかわいいなぁ
こうなったら、どっちもチェックだ(-`ω´-)ムンッ
でも人気でそ~~~~;
早くも里親さんいるし><;
あぁ でも母心として嬉しいのも確かっ!(複雑
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. りゆ
  4. [edit]

オークションにいるんだね~
早速見に行って来なくっちゃ~~~
急げ~~~

海に行くんだね。
楽しんできてね^^
  1. home |
  2. 2008/07/29 |
  3. yukko
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
(´∀`*)フフフ
ありがとう♪
オクも、見てくれてありがとう♪




★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
うん♪
よかったよぉ(T▽T)
ウォッチ、ありがとう~~~~♪

はい♪
今日の夕方から、行って来ます♪
でも、天気が怪しいーー;




★りゆちゃんへ

おはよう^^
あっ!興奮してる(笑
(´∀`*)フフフ
チェックありがとうね♪♪
頑張れ~~~(笑
母って!(爆
嬉しい言葉だね~(´∀`*)フフフ

今日辺り届くかな~?




★yukkoちゃんへ

おはよう^^
そうそう♪
色々考えて、オクに出したよ(b´∀`)
見てくれて、ありがとうね~♪♪

うん♪
今日の夕方から行って来ます♪
でもね、天気が怪しいし;;
明日は、天気であって欲しい~~~!
  1. home |
  2. 2008/07/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

こんちは!!

今頃は海だね♬(。→ܫ←。)
楽しんできてね♪♪♪

オクに出したんだね(●´∪`人´∪`○)
早速見に行ってきたけど凄いことになってるね;
太刀打ちできなさそうだから諦めます。゚(。ノωヽ。)゚。
素敵なママに落札されますように。。。
  1. home |
  2. 2008/07/30 |
  3. さな
  4. [edit]

オクへ里だしですね、
すぐ見に行きました~きゃわいい~!!
すでに人気よ!ため息・・・
ワタシもきのこちゃんが2体。あみっこちゃんに
羊毛持たせたくてちくちくしていたら
大きくて、次、次・・・って5体、翌日また3体・・・
羊毛ばっかりです( *´艸`)
プレ用オーダーなので作るのにとても緊張してます。
みんな夏満喫ですね、東北はまだちょっと寒いかも・・・
  1. home |
  2. 2008/07/30 |
  3. miu
  4. [edit]

オク、覗いてきたよ~~。
もう既に人気でてるねぇ、やっぱり可愛いものねぇ!

海、楽しんできてね(^- °*)
  1. home |
  2. 2008/07/30 |
  3. シェリー
  4. [edit]

ぎゃ~!!
可愛い!!!羊さんでも、ほんとラビちゃんしか作れないコたちだよね~。
とても斬新よ。
オク見てくるね~。
  1. home |
  2. 2008/07/30 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

オークション行って来ましたぁ♪
ひつじちゃんが欲しいのに、競争率高いです(´;ω;`)
  1. home |
  2. 2008/07/30 |
  3. はぁ
  4. [edit]

こんばんはー。おひさしぶりです。
覚えてるかな?
最近どんどんかわいい作品が増えてて、よくオークション見てます。
今回の子も胸キュンだよ~。すごく、かわいい~(*^_^*)
ブログでくまのお話(というほどでもない)作ったのでよかったら見てみてね~(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/07/31 |
  3. ロポ
  4. [edit]

とっても可愛いですね~♪☆
「いちごちょこ*Cafe*」サンのBlogから
飛んできちゃぃました(>▽<*)

こうゆぅテイストのものって本当大好きなんです。
すごく素敵ですね~。

また遊びに来ます。

良かったら、わたしのとこへも来て下さい。

  1. home |
  2. 2008/07/31 |
  3. WaCo
  4. [edit]

★さなちゃんへ

お返事遅くなって、ごめんね;;
オク、見てくれてありがとう(〃▽〃)
それだけで、嬉しいー♪





★miuちゃんへ

遅くなって、ごめんね;;
オク、見てくれてありがとう(〃▽〃)

お~~~miuちゃんの次なる仔、羊毛の何か持ってるんだぁ♪
楽しみ(´∀`*)フフフ




★シェリーちゃんへ

遅くなって、ごめんね;;
帰ってきたよ♪

オクも見てくれて、ありがとうね(〃▽〃)





★はりゅちゃんへ

(´∀`*)アハハ
ありがとうね♪♪
そう言って貰えて、嬉しいです(〃▽〃)
オクも、見に行ってくれて、ありがとうね♪





★はぁちゃんへ

遅くなってごめんね;;
オク、見に行ってくれたんだね♪
ありがとうね~(〃▽〃)




★ロポさんへ

お久しぶりです~~~~^^
サイト巡りしてないので、本当遊びに行けてなくて
スイマセン;;
覚えてますよーーーー♪

オク、見て下さったんですか?
ありがとうございます~~~~♪
そう言って貰えて、嬉しいです(〃▽〃)

くまのお話ですか?
遊びに行きますねー♪




★wakoさんへ

初めまして^^
ありがとうございます*^^*

褒めて貰えて、嬉しいです^^
ありがとうございます♪
  1. home |
  2. 2008/08/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ひつじちゃん~~♪お迎えしたいけど、やっぱり大人気…(>_<)
またオク出品して、お小遣いためて出直しだぁ~

海、楽しめたかな?お疲れ様でした~!!(#^.^#)
  1. home |
  2. 2008/08/01 |
  3. Aroma
  4. [edit]

★Aromaちゃんへ

う~ん、ごめんね><
また生み出すからねー♪

海レポ、また読んでね♪
楽しかったよ(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2008/08/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


