*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ありがとうございました

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


8日の日から、グッと寒くなった大阪・・・
耐えられず、コタツ出しました(笑)
で、夜は鍋と言うね・・・古典的な考え(笑)
寒い時は、やっぱり鍋だよね~♪

132.gif

2日にわたっての開催されていました・・・
「東京デザインフェスタ」が終わりました♪
沢山の方に、あみぐるみを見て頂けたみたいで・・・
もう本当、嬉しくて幸せでした
もうね、ホンマ感謝感謝の言葉しか出てこないです(っω;`。)

らいおんうさちゃんが言ってたけど・・・
ブースに訪れた方皆さん、あみぐるみを見て。。。
「笑顔」になってたそうです♪

その言葉を聞いただけで、もうホンマ幸せ(っω;`。)
あみぐるみ作家やってて、ホンマよかったと思った瞬間でした(´;ェ;`)

来年5月のデザインフェスタには、現地に行けたらなぁと思います!
沢山の「笑顔」を見に・・・☆ミ
それまで、もっと腕を上げておかないとね!

お嫁に行ったのは、合計4体
後の4体の仔は、近々家に帰ってきます(´∀`*)
家に帰って来た後は、メルマガで色々お伝えしようと思います。
どうぞ、お楽しみに♪

東京デザインフェスタにて、あみぐるみをお迎えして下さった方
本当に本当に、ありがとうございました(uu*)
本当、感謝しています


らいおんうさちゃんへ
この度は、イベントお誘い本当にありがとうございました(uu*)
もうね、いつも本当感謝しきれないぐらい、感謝しています(´;ェ;`)
忙しい中、レポも本当にありがとう♪
嬉しくて、現地に居てなかったけど・・・
居てた気分になれたし♪
今度は、会えることを祈って・・・☆ミ
お疲れ様でした(uu*)


132.gif

色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:6
  3. 2008/11/10

comment

ラビちゃん、こんにちは。
デザインフェスタってのがあったんだね!
お疲れ様でした~(*^_^*)4体もお迎えがあったのね
すご~~~い♪ラビちゃんの仔可愛いから
みんな笑顔にしちゃうんだよ~~~♪
人を笑顔に出来るなんて、やっぱりすごい事だよ。

こたつもいいねぇ~~~♪ぬくぬくして
作品も増えそうだね!寒くなってきたから
毛糸をさわってるだけで幸せになっちゃうよね♪
また可愛い仔見せてね(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/11/10 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは♪
大きなイベントで4仔もお迎えがあったなんて・・・さすがラビットちゃんの仔だなぁ~(*^^*)
ラビットちゃんのあみちゃん、すっごく可愛いもん。。。(uu*)
手にとった方がニッコリ笑顔になるのもわかるよ~♪
ぜひ、次回は現地に出向いて、感動を実際に味わってきてね(*^^*)
  1. home |
  2. 2008/11/10 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

イベントお疲れ様でした~!
ニッコリ笑顔に・・・嬉しいよねぇ♪
こうしてブログで見ていても笑顔にさせて
もらえるよ(*^∀^*)
今度は現地に行けるといいね♪
東京って新幹線に乗ったらすぐだけど・・・
やっぱり遠いよね。。。(TT)
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★さおちゃんへ

おはよう^□^
はい!ありましたよぉ*^-^*
すんごい規模が大きいイベントです!
(現地行ってへんから、解らんけど^^;)

お迎えがあろうがなかろうが、
皆が笑顔になって貰えたら、ホンマ嬉しい♪
ラビのあみぐるみを見て、初めてあみぐるみを知る人も居てるやろうし*^-^*
なので、やっぱりイベントは楽しい♪♪
実際現地に行くのは、ホンマ夢ですねー♪

コタツ出しても、手が冷たいから・・・
進まない><
編むのに、手が冷たいと。。かじかんで進まない^^;
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★夢うさちゃんへ

おはよう^□^
いやいや~~~
4体もだよぉ(´∀`*)
嬉しいことだよね♪

いやいや~皆可愛いと思うよぉ♪
それぞれ個性あるし*^-^*
そこが楽しいよね♪

ウンウン(*- -)(*_ _)
今度は現地に行けるよう、頑張ります♪
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★サクラちゃんへ

おはよう^□^
ありがとう~~~~
ウンウン(*- -)(*_ _)
ホンマね~皆が笑顔になるって聞くと、嬉しいよね♪
こっちまで、笑顔になるし(´∀`*)フフフ

ホンマ、今度は行けるように頑張ります!!
新幹線・・・往復が高い^^;
時間は気にならないけど、やっぱり高いね(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


