*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★New Rabbit

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今月で、走り始めて2ヶ月経過しました!
経過はと言いますと・・・
祝!10kg減
ここまで体重が落ちると、走らない日があっても。。
勝手に体重が落ちてきます。
走らん日でも、食事は常に気をつけているので!
暴飲暴食は、全くないですね~
しかし、あまりにも急激に落とすと、後々怖いので・・・
今月から、運動量を1ヶ月前の半分にしました。
ダイエットに必要な「筋肉量を増やす」は絶対なので。。
運動は、出きる範囲で続けますよぉ
ちなみに・・・先月末に買ったジーンズ・・・
もうサイズがヤバイです
もう1サイズ、小さくなってしまった・・・
買ったばっかりやのに・・・(;´д`)トホホ
嬉しいような、悲しいような・・・複雑な気分です(苦笑)

mito1.jpg

今日、ようやく新作の仔が完成しました
先週から編み出して・・・
やっと今週に完成^^;
マイペースだよね・・・(笑)
デザフェスが終わって、気が抜けてしまって^^;アハハ

今回の仔、お友達に頂いた毛糸=初めての毛糸で編んだんだけど。。
苦戦したけど、出来上がりは。。かなりいい
イメージは「雪うさぎ」で作ってみました(´∀`*)
早速見てやって下さいな♪
○ホワイト立ち耳うさぎちゃん
DSCN33341.jpg

キノコまで出来た時、このモコモコ感が・・・
雪のような、雪だるまのような、そんな感覚やったから。。
目を久しぶりに赤にして、雪うさぎちゃんをイメージして作ってみました♪
お洋服は着せずに、あえてシンプルで!
目の色に合わせて、赤いマフラーを巻いています♪
全体的に、ホンワカ優しい感じになったかなぁ(〃▽〃)
でもね・・・
この仔、いつもの仔よりも頭が大きいんです( ノェ)コッソリ
いや・・・全体的に大きいです(笑)
なので、存在感大です(´∀`*)アハハ
初めて編んだ毛糸だから、しょうがないかぁ(笑)
この毛糸専用に、編み図作って、いつもの仔サイズに調整♪調整♪

で、この仔の行方は・・・
帰ってくるイベントの仔のことが終わってから
お知らせしますね*^-^*
※メルマガで先にお伝え済み。

色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/11/11

comment

ラビットちゃん、こんにちは♪
10キロも痩せたの~~?!
すごいッ!!!
10キロも体重が落ちると本当に体が軽く感じるんじゃないかな?(^^)
ズボンはくと痩せたな~って実感するよね♪

雪うさぎチャン、可愛い~(uu*)
本当に『雪うさぎ』って感じです♪
まんまるくってほわ~んとしてて見てるだけでこっちもニッコリ~(*^^*)
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

目標達成おめでとう♪
10キロ落ちると顔も変わってくるんじゃない?
私は・・・ダイエットは諦めて現状維持で・・・(;^ω^)
ホワイトたち耳うさちゃん、雪みたいで
ほんわかしてかわいいね (*´∇`*)
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

すごいね~
10kgも減量しちゃったなんて…。
私には無理だわぁ…。
誘惑がぁ~~^-^;

この仔お洋服着てないのに暖かそうだね~
可愛い。
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. yukko
  4. [edit]

きゃ~~~!かわいすぎますぅ~(*⌒ψψ⌒*)
ぜひ、オクに出していただきたいですぅ~(*ー人ー*)
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★夢うさちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
痩せたね~(笑)
狂言じゃないからね(爆)
リアル友は知ってるから(*′艸`)ムフッ

そうやね~軽いね(笑)
でもね、筋肉付けないと。。たるんでくるからね。。
そうそう!
ジーンズは特に思うかな^^
今回は、上の服も合わなくなってるからね~
相当だね(笑)

この仔、雪うあぎに見える?
よかったわぁ(人´∀`*)
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
ありがとう~~~~~~~~~~~!!!!!
ホンマね~自分でもよう頑張った思うよ(笑)
でも、ここで終わりじゃないから!
まだまだ続けて行くよ♪
顔は変わったね!!
若くなった?かな(爆)
(自分で言うてみる(ノ∀`*)ペチョン )
現状維持も大事やでぇ~~~~!!!
その心がけが大事!!
(´∀`*)フフフ

この仔ね~キノコの時から、もううさぎ!!
って決めててん♪
こんなに早くにイメージ出来るの、ホンマ珍しい(笑)
ありがとう~~~~♪
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
人って、凄いよね!(笑)
めっちゃ目標があると、頑張れるんやから!!!
(´∀`*)ニヒ
今回は、マジで自分でも頑張った思う♪
誘惑、ラビもいっぱいあるよ(笑)
でもね、体が拒否し出すねん(爆)
(どんだけ必死やねんってね^^;)

この仔、キノコの時にイメージ出来てん!!
このモコモコを生かしたかったから、あえて飾らない♪
それがよかったかな?
(´∀`*)フフフ
ありがとうね~~~♪
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
いや~ん♪
ありがとう~~~~♪♪
うさぎ好きなうたた寝ちゃんに言われたよ♪

この仔は、オクに行くよ!
待っててね(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/11/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

おはようございます☆

雪うささん(pq∀`●)
ホントにそんな雰囲気です!!!

その毛糸のボリューム感、ホントにいいですよね!
形が出やすくて大好きです!
うーん。
これに変わる毛糸…



フワフワの仔が何となく苦手なので頑張ってアミアミしてます!
  1. home |
  2. 2008/11/12 |
  3. nicoa
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
ホンマ~??
嬉しいわぁ♪♪
ありがとう(人´∀`*)

この毛糸、何とも言えないね・・・♪
新感覚(笑)
これ、廃盤なんやんね~

お互い頑張ろう!
  1. home |
  2. 2008/11/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


