sourire*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★帰って来ました♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、雲1つない晴天です晴
何か、今日の夜は「おうし座流星群」が見れるとか・・・
今日は雲がないので、ホンマに見れるなら。。。
めっちゃキレイなんやろうなぁ
夜、寒いやろうけど・・・
少し、窓から覗いてみようかなぁアップロードファイル

gggg.gif

今日、4体の仔が我が家に帰って来ました!!
皆、いい笑顔で帰って来ましたよー♪
沢山の人の笑顔を見て来た証拠だね(´∀`*)フフフ
噂によりますと・・・
男の人も、笑顔でなでなでして下さってたとか( ノェ)コッソリ
いやぁ~嬉しいことです♪♪
笑顔でなでなでしてくれた人、ホンマありがとう~~~~♪♪

で、帰って来た4体の仔は・・・
DSCN33461.jpg

双子で送り出した相方同士は・・・
お嫁に言っちゃいました^^;アハハ

先ほど、この仔らの詳細をメルマガで流させて頂きました。
ブログでのお知らせは・・・
本当申し訳ないのですが・・・
今回は、メルマガ会員様を優先しての販売になりますので・・・
SHOPOPEN後に、ブログにてお知らせさせて頂きますm(_ _)m
万が一、売り切れてしまった場合は、本当申し訳ないですm(。>(ェ)<。)m
(それはないと思うけど(笑))

もしも、メルマガに興味がある方がいましたら・・・
HPから↓↓登録して下さいね♪
*RABBIT*RABBIT*
※今回のSHOPの詳細には間に合いません。

今日、帰って来た仔らと一緒に・・・
来年の東京デザインフェスタVol29のパンフレットも入ってました♪
パンフレット見たら、めっちゃテンション上がってしまったよ(笑)
こんなにも、大きいイベントやったんやぁ・・・・
と、改めて実感しました!!!!
そう感じた後、何か急に怖くなったし
今回、ラビもホンマに出てたん??
って思ってね・・・^^;アハハ
DSCN33481.jpg

らいおんうさちゃん、パンフレットありがとうね~♪
イベントも、参加させてくれて、ホンマありがとう~~~♪♪
来年、楽しみやね!!!
行けるように、頑張るからね!!!!!!!!!!!
今から、チマチマ作って頑張ります(爆)

色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/11/12

comment

ラビットちゃん、こんばんは♪
イベント帰りの仔達、お疲れさま~。
みんな、お迎え先が決まったんだね。^^
良かったね。可愛がって下さるといいね。

イベントも盛大のようですね。
すご~い!!
私も、今・・「あみコレ」参加に向けて
普段以上に力を入れて頑張っています。
お互いに楽しみながら、頑張ろうネ。
  1. home |
  2. 2008/11/12 |
  3. sakura
  4. [edit]

きゃっラビちゃんいるいる♪お目当ての仔が帰ってきてるぅ~~♪競争率高くならないために、ここにどの仔か書くのはやめよぉ~っと・・えへへ~
あ~お迎えしたいな~~~(〃▽〃)♪ドキドキ・・
  1. home |
  2. 2008/11/12 |
  3. mickie
  4. [edit]

★sakuraさんへ

おはようございま~す^□^
ありがとうございます♪
そうですね!4体の仔が、お嫁に行きましたよ♪
本当にそうですね*^-^*

イベント、終わってから。。想像よりも大きかったんやと実感しました(笑)
あみコレ、頑張って下さいね(*´▽`)ノ
あみコレの仔達の出来上がりが見れると思うと。。。
めっちゃ楽しみ過ぎ(〃▽〃)
毎回、目の保養なので♪
  1. home |
  2. 2008/11/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★mickieちゃんへ

おはよう^□^
ムフフ♪
mickieちゃんが言ってた仔、居てるね|壁|ョД`*)
(笑)
そう言って貰えて、ホンマ嬉しいよ~♪
ありがとうね*^-^*
  1. home |
  2. 2008/11/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

イベントの仔お帰り~~
男の人にもナデナデしてもらったなんて嬉しい事だよね^-^*
可愛いからなぁ~
ついナデナデしちゃうんだろうね(^-^*)
イベントお疲れ様でした。
  1. home |
  2. 2008/11/13 |
  3. yukko
  4. [edit]

お帰り、オチビちゃんたち♪
メルマガ、受け取りました~。もうカートオープンしていたらどうしよって焦って読んだけど、まだ日があって良かった^-^

↓ラビちゃん、10キロも痩せて大丈夫~?!
絶対ラビちゃんは元から細いと思うんだけどなぁ。
いやいや、でも健康的に痩せて素晴らしい!!おめでと~(≧∇≦)
  1. home |
  2. 2008/11/13 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

ホンマね~男の人にも、そうやって見て貰うのは
嬉しいことだよね♪
同姓の人もやけど・・・
男性は、新鮮やわぁ(´∀`*)フフフ

ありがとう*^-^*
  1. home |
  2. 2008/11/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

メルマガ、見てくれたん?
ありがとう♪♪
まだですよ*^-^*

あはは~^□^
10kg痩せるって、よっぽどやんね(笑)
シェリーちゃん・・・ラビを美化し過ぎ(笑)
でも嬉しい(〃▽〃)
ありがとう♪♪
  1. home |
  2. 2008/11/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。