*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イメージしてる仔

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日も大阪は晴天でした^□^
こんな晴れた日は、遠くにお出掛けしたくなるね♪
皆さんはもう、紅葉見に行きましたか?
今年の紅葉は、凄くキレイみたいなので・・・
ラビも来週ぐらい、紅葉見にお出掛けしようかと思います♪
って・・・もう時期が遅い??
でも、大阪は今日20度もありました^^;
もう来月12月なのにね^^;アハハ

i231_2.gif

今またに、生まれようとしてるあみちゃんが居てます♪
まだ途中なので、画像とかはないのですが・・・
ちょいと新しい仔になりそうです(*′艸`)ムフッ
思い描いてる通りになればいんやけどね~♪
作りながら、ワクワクが止まらない♪♪♪

形になれば、可愛いはず(〃▽〃)
形にならなければ、なかったことで(笑)
※クリスマスとか、関係ないですよ(笑)

皆さん、妄想・・・じゃなくて、想像して楽しんでて下さいね(笑)
あっ!でも、期待はしないで下さいね|壁|ョД`*)

クリスマスの仔・・・
委託先、イベントするんかなぁ・・・
今月、SHOPに1回も顔出してないなぁ(xεx`;
行かないとなぁ・・・。
委託用に、小さい仔を作って行こうっと♪♪
またこちらも出来次第、紹介しますね♪
※委託先分は、店舗販売のみになっています。
お問い合わせは不可です。スイマセンm(_ _)m



今日は、久しぶりにスイーツ作ってみました♪
色んな所で拝見しますが・・・
我が家にも、沢山のさつまいもがゴロゴロしているので・・・
さつもいもを使った、パウンドケーキ♪
多分、あちこちで見るパウンドケーキと・・・
ラビが作るパウンドケーキは、材料が違うと思う(笑)
材料、3つしか使ってへんから(´∀`*)フフフ
DSCN33541.jpg
↑膨らみがあんまりなのは・・・
ケチって、二つに分けたから(笑)
さつまいも・・・ちょっとね~入れ過ぎて・・・
切った時に、ポロポロになってしまった(*´・3・)
形なんて、いんだよ~(〃▽〃)
美味しかったから♪♪♪
DSCN33591.jpg
↑やっぱり、さつまいも入れ過ぎ(爆)
皆さんも、さつまいもを入れる時は、注意してね(笑)
入れ過ぎ厳禁!!!
(ラビだけやってね、そんな失敗するの(笑))


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/11/14

comment

ラビちゃん、こんにちは!
サツマイモのパウンドケーキ美味しそう!
おいもたっぷりは、豪華だよ~~~♪
(かなり芋好きなので興奮してるよ!)

新作ちゃんも、見れそうだね!
楽しみだな~~~(*^_^*)♪
紅葉、コチラの方は、町の中でもすっかり
黄色や赤になってるの。山の方だと落葉してたりして
今は柿の木が、いい味出してる感じなのよ~。
里山~~~って感じ(*^_^*)ラビちゃんの所も
綺麗に紅葉してそうだね!楽しみだね♪
  1. home |
  2. 2008/11/14 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

ありゃ~~美味しそう^-^*
さつまいもた~~っぷりで本当に美味しそう~~

次の仔どんな感じになるのかな~?
なんかものすご~~く楽しみ。
ワクワクする^-^*
  1. home |
  2. 2008/11/14 |
  3. yukko
  4. [edit]

★さおちゃんへ

さおちゃん こんばんは^□^
美味しかったよ~♪
ちょっとだけ、食べた♪
ラビ、ダイエット中やからね(*′艸`)ムフッ
さつまいも、ラビもホンマ好き!!
や~き~い~も~って、外から聞こえてきたら・・・
買いに行ってしまうもん(笑)

新作ちゃん、ボチボチマイペースで頑張るね♪
こっちはね・・・まだだなぁ^^;
暖かいからなぁ。
ラビが見に行く所は、京都だよん♪♪
紅葉はやっぱり、京都がいい~♪
関西ならね^^
色々穴場もあるけど(*′艸`)ムフッ
  1. home |
  2. 2008/11/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

芋さん、入れ過ぎだよね(笑)
欲張り過ぎたよ(*′艸`)ムフッ
美味しかったよ~♪
折角作ったから・・・
食べちゃったぁ(〃▽〃)

いやん♪
新作ちゃん、期待しないでね(笑)
頑張ろう!!!!!!!!!
  1. home |
  2. 2008/11/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

なんで?(T_T)?

東京のフェスティバルからラビットさんが帰って来てから更新されたブログの画像が上の方(3分の1弱)しかアップされない(;o;)


携帯だから??


新作ちゃん楽しみにしてます☆
  1. home |
  2. 2008/11/14 |
  3. nc
  4. [edit]

★ncさんへ

こんにちは^^
デザフェスから帰って来た仔達・・・
画像見れないですか??
あれ・・・
ラビの携帯は、見れるんだけどなぁ・・・
見れない人、他にも居てるのかな??
ごめんなさいね(´;ェ;`)

新作、頑張って生み出しますね♪
あいがとうございます*^-^*
  1. home |
  2. 2008/11/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラ、ラビちゃん・・・
PCの前で待っていてカートにも入れたのに情報入力で負けてしまったT_T
ラビちゃんへのメッセージを少し打ったからかな~^-^;
タイピングの練習が必要だわ、残念でした。。。T_T

また新たなベビちゃん誕生間近なのね~!楽しみ(≧∇≦)

おいもどっさりケーキもおいしそうだニャー
  1. home |
  2. 2008/11/16 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
あ~~~~~~
ごめんよぉ(っω;`。)
早かったねぇ・・・
半年振りのSHOPやったから、ドキドキやってんけど。。
まっさか、こんなに早くに決まるとは~~~~
本人もビックリでごさいます(笑)

入力で負けたんやぁ・・・
ホンマごめんなぁ(っω;`。)
慣れてる人は、コメントはしはれへんわぁ~~
後で、またメール下さるよ;;
ホンマごめんね><

うん!
また新しい仔生み出し中♪
一苦労やったわぁ(´∀`*)フフフ
また見てね♪
  1. home |
  2. 2008/11/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


