sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★オークションへ出品しました(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今週から、大阪もやっと寒くなってくるみたいです絵文字名を入力してください
本格的に、コートとか用意しないと
のんびりし過ぎ?
大阪、ホンマ暖かかったんですよ~^^;
夜は流石にコタツは必要でしたが(笑)

寒くなってきたら、色んな病気&感染症に気をつけないと!
皆さんも、どうぞ気をつけて下さいね^□^

mito2.jpg

午前中にメルマガにてお知らせしましたが・・・
本日オークションへ2体の仔を出品させて頂きました♪
以前ご紹介した「雪うさぎちゃん」と・・・
イベントから帰って来ました「黒色垂れ耳うさぎキーホルダー」
この2体↓↓を只今出品中です*^-^*
DSCN33611.jpg

よかったら、覗いてやって下さいね♪
11/17~11/21 の夜21時31~46分までの出品です*^-^*
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


■あみあみ状況■
今、今までにないような仔を生み出し中です♪
ラビが知ってる限りでは、こんな使い方してる人は居てないですね~♪
めっさ可愛い仔が出来てきてますよぉ~~~(´∀`*)フフフ
しかし、まだ言えない(*′艸`)
後、小物とかを作って出来上がりです♪
また出来次第、ご紹介しますね*^-^*


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:5
  3. 2008/11/17

comment

メルマガ見てオクはもうチェックしてきたよ~^-^*
雪うさちゃん何回見てもめっちゃ可愛い。
ポストカードとか欲しいわぁ~~
実物も欲しいけど今毛糸貧乏だし^-^;
はぁ~~~ず~~っと見ていたい。
  1. home |
  2. 2008/11/17 |
  3. yukko
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんにちは*^-^*
メルマガ、見てくれてありがとう♪
(´∀`*)フフフ
嬉しいなぁ~♪
ポスカかぁ♪♪
この仔、苦戦したけど・・・
ホンマ自分でも可愛いって思う(〃▽〃)エヘヘ
(親バカ過ぎ?笑))
  1. home |
  2. 2008/11/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

私もオク、チェック済みです♪
新作ちゃんとっても楽しみ(*^_^*)
どんな仔なんだろう?
今日の夜から冷え込むみたいだね~
今日はジャンバーを4枚も洗っちゃったヾノ≧∀≦)
大阪はインフルエンザが大流行なんでしょ?
ラビットちゃんの小学校は大丈夫?
  1. home |
  2. 2008/11/18 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

またまた2度目です^^;
(書き忘れです^^;)
プレ企画に参加ありがとうございます♪
発表まで少しお待ちくださいヾ(@^▽^@)ノ
  1. home |
  2. 2008/11/18 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
ありがとう(人´∀`*)
新作、期待はしないでね(笑)
ムフフ♪

いや・・・既に昼間から寒い><
インフルエンザ?
まだ聞かないなぁ・・・。

プレ、楽しみにしてます♪
  1. home |
  2. 2008/11/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


