sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★委託先へ行って来ました♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪・・・寒いです絵文字名を入力してください
ジャケット、先週洗っててよかったぁ♪
ないと生きてられん(笑)
(大袈裟(笑))
可愛いウサギーズも、寒いので丸くなってます(笑)
コロコロ&モフモフしてます(ノ∀`*)ペチョン
毛がフワフワになってきてるから、抱くと暖かい♪
(何ちゅう飼い主やぁ(笑))

yoko02.gif

今日の午前中、委託先へ行って来ました♪
でも・・・
何にも作ってないので、手ぶら^^;
オーナーさん、ごめんなさい
でもね、ちゃんと小さいストラップ用途中まで作ってるよ♪
まだ出来てないけど(笑)
クリスマスのイベントをするのか、聞きたかったんだぁ^^

委託先SHOPと出会って、早1年になります*^-^*
この1年、ホンマ色々あったなぁ♪
去年のクリスマスイベントの時に、あみぐるみを置いて貰ったのが始まり。

あっ・・・
委託先へ委託していた分は、殆どお嫁に行ってました♪
ありがとうございました(uu*)

ここで1つお願いが・・・
※委託先への納品分は店舗優先ですので。。
お問い合わせでは買えません。
SHOP様にご迷惑がかかりますので、お問い合わせはご遠慮下さいm(_ _)m
どうぞご協力宜しくお願いいたします。


委託先のSHOPで・・・
一目惚れして買って来た「ハサミ」♪
DSCN33631.jpg

デザインがね、この他にも3種類ぐらいあったんやけど・・・
このタイプ、後1つしかなくて・・・
買っちゃいました(〃▽〃)
めっちゃ可愛い♪♪
自分用=あみぐるみ用があるんやけど・・・
色んなのに使ってて、あみぐるみ専用ってのがなくてね
あみぐるみ用に買いました♪

生み出すのが、ますます楽しみになりましたよぉ♪♪


★オークション出品中★
11/17~11/21 の夜21時31~46分までの出品です*^-^*
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★



色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: 日常

  2. comment:10
  3. 2008/11/18

comment

あ!そのハサミ私も欲しいやつだぁ~~
ネットで見つけてねっっ。
欲しかったの~~
使い心地はどう??
いいなぁ~
素敵だよね。

今日の北海道めちゃめちゃ寒いよ><
もう外に出るの嫌になって来ちゃった~~
明日は雪だって言うし…。
はぁ~~せっかくのお休みがぁ…。
あ!また愚痴ってるし^-^;
ごめんね。
  1. home |
  2. 2008/11/18 |
  3. yukko
  4. [edit]

私もこういうハサミ欲しくて買おうか迷ってるよ~(・ω・)
切りやすい?
そこが気になって、まだ買えてない状態(・∀・i)

福岡も寒かったよ~!
最高が10℃以下だったもん(>_<)
冬生まれだけど寒いの苦手~
暑いのはもっと苦手だけどね(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/19 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
そうなの~?
ネットで売ってるのぉ?
デザインがね、可愛いよね~~♪
色々デザインあってんけど、これに1番ときめいた!
迷わずご購入~♪
お手頃やしね♪
使い心地はね~
めっちゃいいよ~~~~~~
ラビの手に丁度いいフィット感♪
んで、よく切れる!!!!
もう1つ、スペアで欲しいぐらい(笑)

今日の大阪・・・
雨風で更に寒い~~~~~~~
ホンマ、出るの嫌になるね^^;アハハ
風邪に気をつけてね!!
  1. home |
  2. 2008/11/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

おはよう^^
そうなの~?
専用ハサミ、オススメだよ~
って、ラビも専用はなかったけど^^;アハハ

このハサミ、使い易いよ^^
小さいのに、凄いよ~~~♪
スペアでもう1つ欲しいぐらい(笑)

今日の大阪、激寒い><
あっ・・・
ラビは夏生まれやけど、夏が苦手と一緒やね(笑)
ラビは寒いのは、ある程度耐えられるよ~
でも、年齢的に、最近ヤバイけどね(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

わ~めっちゃかわいい♪このハサミ(*´▽`)ノ
わかるわかるぅ~!こういう「道具」とかでかなり製作意欲あがるよね~~♪
置いてるだけでかわいいわ~~欲しい!あは・・
あ~なんかかわいい小物探したくなってきた♪雑貨屋さんに行きたい・・
ねえねえ・・↓・・なんか新しい試み?のあみっこちゃんすごく気になるんだけど~~
お披露目はまだ??(〃▽〃)♪
  1. home |
  2. 2008/11/19 |
  3. mickie
  4. [edit]

★mickieちゃんへ

こんばんは^^
そうやろ~~~~♪
もうね、一目惚れよ(*ノェノ)
使い心地も、最高やし♪
うん!飾ってるだけでも可愛いよ♪
(笑)
可愛い雑貨みるとね・・・ついね(笑)

ムフフ♪
新しい仔って言うかね~
多分、こう言う使い方は初めてちゃうかな?
と、ラビは勝手に思ってるけどね(笑)
でも、期待はせんといてやぁ|壁|ョД`*)
お披露目は・・・来週ぐらいかな♪
引っ張り過ぎ?(笑)
出し惜しみ過ぎ?(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

寒いですー;

北海道は雪ですよ!
既に瀕死です(ノД`)シクシク


素敵なハサミですね~
憧れちゃいます(。・∀・。)
おいら左利きだから中々いい出会いがないんです;
左利き用の素敵なハサミあったら欲しいなり♪
  1. home |
  2. 2008/11/20 |
  3. nicoa
  4. [edit]

九州も寒いぞぉ~~。
最近スゴイ寒いよね。
寒いの苦手だから、これから先がさらに怖い~。

委託、順調だね~。羨ましいなあ。
ショップ、私も近かったら、通いつめるけど。うふ。

はさみ、素敵だね~~。
すごい高級なやつだよね?
私もスゴイ素敵なのみつけたんだけどね。
7000円くらいしたので、この値段でも、
まだ買えないでいるよ~。笑
切れ味いいんだろうなあ。
絵になるわあ。この素敵なはさみ。
  1. home |
  2. 2008/11/20 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
え~~~雪♪
雪合戦した~~い(〃▽〃)
中途半端な寒さより、そこまでの寒さやと・・・
反対に楽しいラビ♪←(変人(笑))

ハサミね~可愛いので切ると、何か楽しいよね♪
nicoaちゃん、左利きなんやぁ!
あんまりないよね^^;
  1. home |
  2. 2008/11/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★はりゅちゃんへ

こんにちは^^
九州もかぁ~~~~~
はりゅちゃん寒いの苦手?
ラビは、結構耐えれる~
夜の寝る時以外は(笑)
夜は流石に若くないので無理!
(〃▽〃)

委託ね~嬉しいよね♪
はりゅちゃんったら~♪
ムフフ♪

ハサミ、可愛いでしょ♪
ホヘッ?
このハサミちゃん、高くないよ?
安いのに、凄い切れると言うね♪
安くても、大事に使おう!!って思えてしまう♪
  1. home |
  2. 2008/11/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


