*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作!小さい小さいクリスマス

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日も絶好調!!なぐらいの寒さ絵文字名を入力してください
(笑)でも、昨日よりは風がマシ♪

i251_2.gif

今日は、新作ちゃんのご紹介♪
とは言っても、先日お伝えしていた・・・
今までにない仔ではないです^^;
今回は、委託先へ納品する仔のご紹介です♪
○小さい小さいうさぎちゃん(クリスマス仕様)
DSCN33771.jpg

この仔は、ストラップになっています♪
サイズは帽子を入れると7cm♪
あみちゃんだけだと6cmです♪
後、フェルトでツリーを作りました♪
手縫いですよ(´∀`*)フフフ
ちょこっとクリスマス
このタイプ、後1つ作ります♪

さて、ちょいと色々忙しいのですが・・・
先に、委託先の分(4体分)を生み出したいと思います!
また出来次第、ご紹介します*^-^*

★オークション出品中★
11/17~11/21 の夜21時31~46分までの出品です*^-^*
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/11/20

comment

きゃ~~~!!o(≧ω≦)o
ミニミニ可愛すぎですぅ~!!
このミニサイズはオクには出品されないんですか?

これから出来る4体のラビさんの仔もスッゴク!楽しみです(⌒ψψ⌒)
  1. home |
  2. 2008/11/20 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

うさちゃん6センチ~
すご~い小さい、かわいい(*´∇`*)
ツリーまでついてるんだね♪
お出かけが楽しくなりそう♪
委託っ仔たのしみです(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/11/20 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

6センチ!?
すご~いっ!!
赤鼻なのが可愛い(*´艸`)

ツリーの形に惚れちゃったよ(´∀`*)
丸っぽいところがツボ(ノ∀`)

※今日届いたよ♪
 相変わらずの可愛さで里親バカ発揮してます(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/20 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~~~~♪♪
そう言って貰えて、朝から嬉しい(〃▽〃)

あはは~^^
そだね・・・来月に、出来たら頑張るね~♪
ご意見ありがとう(人´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/11/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
(´∀`*)フフフ
小さいよね~♪
携帯に付けるには、やっぱこのぐらいがいいかな?
委託先への納品なんで、小さくて可愛いのをね♪
最近SHOPに子供ちゃん連れのお母さん達が来るみたいだし♪
ツリーね、作ってて楽しかったよ♪
  1. home |
  2. 2008/11/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

おはよう^^
赤いお鼻、気付いてくれたん?
流石ぁ(σ゚∀゚)σ
クリスマスやから、今回は赤鼻ちゃん♪

ツリーね、型を作る時・・・
カクカクにしようか悩んだんやけど。。。
可愛らしさ表現するのに、やっぱ丸っこい方が可愛いもんね♪

ご報告ありがとう*^-^*
親バカ~ムフフ♪
  1. home |
  2. 2008/11/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

6cm小さいね~
可愛い^-^*
クリスマスらしい仔になったね~
なのに小さし~~すごいわ。
  1. home |
  2. 2008/11/21 |
  3. yukko
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
小さいでしょ~~♪
実は、2体目はもう少し小さくなってます(笑)
自分で「何処まで小さくするねん!」って突っ込んでしまったよ(笑)

クリスマスね~
あのツリーなかったら、クリスマスに見えないよね(笑)
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/11/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃんこんちわ~
みんなそれぞれのクリスマスがあって楽しいね
私も小さいこの限界に挑戦中ですが
どうしても5センチくらいですねぇ~お友達の子なんて
1.5なかったよ!!!笑
  1. home |
  2. 2008/11/21 |
  3. miu
  4. [edit]

★miuちゃんへ

こんばんは^^
そうやね~(´∀`*)フフフ
小さい仔ね~限界あるからね^^;アハハ
そうやね・・・5cmが限界やね・・・
でも、次の仔は5cmきったからね♪
(´∀`*)フフフ
1.5cm!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
神業やね・・・
  1. home |
  2. 2008/11/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


