*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★クリスマスっ仔第二弾♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日は、プチクリスマスっ仔第二弾のご紹介です♪
今回は、前回の仔よりも少しだけ小さいです(´∀`*)フフフ
毛糸も同じ物&色を使いました♪
今回はくまちゃんです*^-^*

で、前回はフェルトのツリーでしたが・・・
今回は、クリスマスブーツにしてみました
では、早速見てやって下さいな♪
DSCN33811.jpg

これで、小さい仔バージョンは完成しました
後は、大きい仔作り頑張ります♪

DSCN33831.jpg


※今までにないような仔も、もうすぐ完成です♪
もう少し、お待ち下さいね*^-^*
来週には、紹介してオークションに出したいなぁと思いますアップロードファイル


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2008/11/23

comment

くまちゃんも可愛い~!! (≧ω≦)
ペアーで欲しくなっちゃいますね (⌒ψψ⌒)

オクも楽しみにしてます♪
  1. home |
  2. 2008/11/23 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~~♪♪
ホンマね、小さい仔なんだよ~♪
(´∀`*)フフフ

オク用の仔、頑張ります*^-^*
  1. home |
  2. 2008/11/24 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ブログ可愛くなったね~~
コメント書く欄もめっちゃ可愛い^-^*

クリスマスっ仔可愛い~~
ってかめっちゃちっちゃいし~~
すごいなぁ^^

オクの仔すっごく楽しみにしてま~~す。
  1. home |
  2. 2008/11/24 |
  3. yukko
  4. [edit]

お返事☆ミ

★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
可愛くなってる?
ありがとう~~~♪
コメント欄、今見た(笑)
ホンマやぁ♪
可愛いね(〃▽〃)

小さいクリスマスちゃんね~
オクにもって言うご意見もあるから~
頑張ってまたあみあみします♪
あっ・・・新しいオクの仔。。
期待しちゃいやぁ~~~(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/24 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


