sourire*

★ありがとうございました♪

昨日の夕方に、海から帰って来ました♪
昨日の朝8時過ぎから、10時半頃まで泳いでました(笑
子供より、ラビの方がはしゃいでました(笑
お昼はBBQを食べましたぁ(*′艸`)ムフッ
美味しかったぁ
海もBBQも、久しぶりで楽しかったです(b´∀`)
30日の夜には、花火もしたよ♪
DSCN2619.jpg

↑画像は、ママ友ちゃんの別荘のリビングから撮影♪
この日はモヤがかかってて、向こうの方まで綺麗に見えなかったけど・・
すんごい満足です腟
モヤがなかったら、淡路島&四国が見えるそうです♪
う~ん・・・見たかったぁ(〃▽〃)
夜はね、星がすんごい綺麗に見えたよ(b´∀`)

昨日の夜、ご飯食べて・・・
子供らと同じ時間に寝てしまいましたぁ^^;
歳なのに、海ではしゃぎ過ぎたから~
その疲れがドット出てしまいました・・・
朝まで全然起きなくて、朝起きたの8時・・・^^;
それでもまだ、今日も疲れが残ってます><
ブログ書いたら、寝ます(笑

125.gif

今日の夜に、オークションが終了しました^^
2体の仔、無事に里親様が決まりましたぁ
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
皆様には、いつも感謝しています腟究
また可愛い仔が出来ましたら・・・
オークションに出しますね*^-^*

今回は、お友達2人が落札して下さりましたー♪
本当にありがとう腟


★あみあみ状況★
海での疲れで、キノコちゃんを仕上げれていません
ですが、もう今日から8月に入りましたので・・・
「サイト1周年記念のプレ企画用の仔」を仕上げたいと思います♪
もう少し、お待ち下さいねー♪


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: オークション

  2. comment:16
  3. 2008/08/01

comment

ラビットちゃん おかえり~♪
楽しい旅行になってよかったね(*^∀^*)
海の見える別荘だなんていいな~☆
ゆっくり、疲れとってね!!
  1. home |
  2. 2008/08/01 |
  3. サクラ
  4. [edit]

おかえりなさい♪

充実した旅行で羨ましい゚+゚.(・∀・).゚+゚

オークション…
落札できませんでしたーil||li (つω-`*)il||li
今日に限って友達と会ってて、気を抜いてたら終了時間が過ぎてました(笑)

つ…次こそは(`・ω・´)
  1. home |
  2. 2008/08/01 |
  3. はぁ
  4. [edit]

おかえり~ (*^□^*)
とっても楽しい旅行になってよかったね♪
海の見える別荘いいなぁ~
今日は編み編みモードかな~(*′艸`)
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

別荘にお泊りだったのね!!
すごぉぉい゚。・:★'。・
景色も良くってリフレッシュできたね(^- °*)

お次はプレ用のお仔なのね♪
たのしみぃぃ(-^艸^-)
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. シェリー
  4. [edit]

海かぁ~今年は見るだけだな~
ラビちゃんも入ったの?子供に帰ったのね!!
楽しそう!!
ここ。絶景ポイントだねぇ!住んでるのここに?
かっちょいい!!壮大な気分になりそう!笑
新作ちゃん楽しみ!!
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. miu
  4. [edit]

★サクラちゃんへ

おはよう^^
ただいま~♪
ね~海が見える別荘、いいよね~^^

今日は、だいぶん疲れとれたよ^^
ありがとうね♪




★はぁちゃんへ

おはよう^^
うん♪
楽しかったです(b´∀`)

あはは~^^
しょうがないさぁ~
見てくれただけでも、すんごい嬉しいよん♪
ありがとう(〃▽〃)





★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
ただいま~♪
うん♪凄い楽しかったよぉ(´∀`*)フフフ
別荘ね~本当、いいよね~^^
ラビのじゃないからね!(笑

今日、あみあみ出来るかな??
頑張るね~♪




★シェリーちゃんへ

おはよう^^
そうなの(´∀`*)フフフ
でも、お友達の別荘だよ~^^
ラビは、別荘だなんて!
持ってません(〃▽〃)アハハ

景色、いいでしょ♪
別荘が、山頂らへんだからね♪

プレの仔、頑張るよ!
待っててね~♪




★miuちゃんへ

おはよう^^
そうなの??
ラビ、思いっきり海に入ってたよ(笑
遠浅の海だったから、凄い楽しかったし♪

別荘、山頂だからね~(*′艸`)ムフッ
ラビの別荘じゃないよ~
友達の別荘です^^
セカンドハウス♪
家はまた別にあるよ^^
ウンウン(*- -)(*_ _)
カッコイイよね~♪
ラビは、別荘買えない(笑

プレの仔、頑張って生み出すね(b´∀`)
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お帰り~
楽しかったみたいで良かった^^
バーベキューいいなぁ~
雨ばっかりでこっちは無理っぽい…。
素敵な景色だね^-^
私ならず~~っと外見てぼんやりしてそう^^;
疲れたみたいだけど大丈夫?
ゆっくり休んでね~
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. yukko
  4. [edit]

こんにちは♪
再開していたのですね!良かった(*^_^*)
お友達じゃなかったので、パスワードもわからず、心配でした。。。(T_T)

でも、旅行&あみあみ♪もしているみたいで、本当に良かったです~♪
無理をせずに、ぼちぼちと頑張って下さいね!

これからも応援しています!!!
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. るるる
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
今ね、yukkoちゃんの所へポチに行ってた所♪

ただいま♪
楽しかったよ~~♪
顔と腕、焼けちゃったぁ(´∀`*)アハハ
景色、いいでしょ~♪
夜空も、綺麗やったよ(b´∀`)

年甲斐もなく、海入って。。はしゃぎ過ぎた^^;
でも、今日はだいぶん疲れとれたよん^^
ありがとうね~♪





★るるるさんへ

こんにちは^^
はい♪再開しましたよー♪
心配おかけして、スイマセン><

はい♪
あみあみ、頑張って生み出してますよo(*^▽^*)o
ありがとうございます(uu*)

また、遊びに来てやって下さいね♪
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

こんにちはぁ!

ママさんが決まったんですね♪
素敵な旅立ちですね(uu*


海いいですね!
今年はなんだか寒くって海モードにはまだまだなれません;
先日行った海では水が冷たくて日焼けだけでした!
おいらの町に夏は来ないのかなぁ…
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. nicoa
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

こんばんは^^
うん♪
決まったのだぁ(*′艸`)ムフッ

海、よかったよぉ~♪
でも、相当疲れたけど(笑
そっちはまだ、寒いのかぁ><
もうすぐ夏来るよ!!
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

楽しそうだな~~~。
まっくろ焼けた??
私は明日海行ってくるけど、泳げる体型じゃないよぅ。ぷ。
ママ友ちゃんの別荘??す・・凄い!

オクね~。金欠だったから、終了まで見守ってたよぅ。(号泣
悲しすぎる~~。
手が出せなかった~。今度こそぅ。
  1. home |
  2. 2008/08/02 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

ラビちゃん~(´∀`*)ポッお帰り~~♪楽しそぉ~~海・バーベキュー・花火・そして景色のよい別荘~~♪う~~ん、素敵な休日~♪すごくリフレッシュできたって感じですね♪次に生まれるあみっこちゃんが楽しみですぅ~(*′艸`)ムフッ
  1. home |
  2. 2008/08/03 |
  3. mickie
  4. [edit]

(*´・∀・)ノ゙ こんばんわ♪
さっき帰宅したの~;
ラビちゃんも海お疲れ様♪
それにしても別荘持ってるお友達なんて・・・
すごいね~(〃▽〃)セレブですなぁ

疲れちゃんと取ってぼちぼちでねd(´∀`*)
プレ楽しみにしてるよ~(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. home |
  2. 2008/08/03 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★はりゅちゃんへ

こんにちは^^
う~んとね~
1日目は、赤くなったけど・・・
2日目は、戻ってたよ(笑
少々黒くなったかな^m^
はりゅちゃんも、海行くのね♪
ラビも、そんないい体型じゃないけど・・・
海だからいいのだぁ(笑

オクね、見てくれただけでも嬉しい♪
ありがとうo(*^▽^*)o




★mickieちゃんへ

こんにちは^^
ただいま~♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
すんごい楽しかったよぉ♪♪

次の仔は・・・プレ用です(*′艸`)ムフッ
待っててね♪




★りゆちゃんへ

こんにちは^^
お~どっかに行ってたのかな??
海ね、携帯が圏外でね^^;
携帯みれなかったよ;

そうだね~
別荘持ってるって、セレブだよね~♪
ラビは持ってないよ(笑
でも、セレブだけど・・・
ママ友ちゃん、セレブっぽくない所が大好きなんだぁ♪
(それは失礼になるのか??笑)

プレの仔、頑張って生み出してるよ♪
もう少し、待っててね♪
  1. home |
  2. 2008/08/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

おつかれさまでした~~♪
日差しを浴びると疲れちゃいますよねo(><)o
でも、とっても楽しかった様子が伝わってきます~
私も海に行った気分に♪(#^.^#)

新たな仔の誕生楽しみにしてますね~~♪
  1. home |
  2. 2008/08/04 |
  3. Aroma
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ