*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作!おねんね赤ちゃんヒツジ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


午前中に、新作ちゃんをオークションへ出品しました♪
メルマガでもお先にお知らせさせて頂きました*^-^*

やっとです!
新作ちゃんのお披露目(´∀`*)フフフ
もう見て下さった方居てるかな?

はい!
今回は、クリスマスとは全く関係ないですよぉ(*´・3・)
ベビーちゃんです
で、何が初の試みかと言いますと・・・
この新作ベビーちゃん・・・
「おしゃぶり」を加えているんですよ(´∀`*)フフフ
赤ちゃんらしくなったかなぁ♪
いつもは、持たせてたからね~

では、早速見てやって下さいな♪
○おねんね赤ちゃんヒツジ
DSCN33971.jpg

DSCN33951.jpg

DSCN33851.jpg

敷布団は、ダブルガーゼの白で作っています♪
掛け布団は、毛糸で編んであります*^-^*
お洋服は着せず、スタイだけになっています♪
大きさは9cmになっています♪
小さい仔ですよ~(´∀`*)フフフ

撮影時、掛け布団を取る時・・・
何故か・・・
「ごめんねぇ・・・」って言ってしまいました(´∀`*)フフフ
赤ちゃんが寝てる時って、そんな声かけしちゃいません?
ヒツジちゃんが寝ています・・・皆さん・・・お静かに・・・(笑)
d(-`ε´-;) シィー...

この仔はオークションへ出品しています♪
11/25~29(土)夜21時07分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:18
  3. 2008/11/25

comment

no subject

ラビちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪
来てみたら・・・な・なんて可愛いの?!
おしゃぶりしながら寝ちゃってる(*´∀`*)
めちゃくちゃ可愛いんですけど~♪
オクも見てきたけど もぅ新しいママが見つかりそうだね(pqvωv*)
ラビちゃんの発想力は・・・凄いです!!
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. いるか
  4. [edit]

no subject

きゃ~待ってたよぉ~~新たな試み?の仔~!!きゃわゆい~~~♪お口どうなってるんだろぉ~♪かわいすぎ!スヤスヤ寝てるし、小さいし、幼い表情だし・・・ツボ中のツボよ!mickieやられちゃったよぉ~~~(((((( *≧∇)ノノノ
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

ラビットちゃん~~可愛いよ~~~
この仔めっちゃ可愛い~~
赤ちゃんだ~~~
赤ちゃん。。。。
きゃ~~可愛い^-^*
何回可愛いって書いても足りないくらい可愛い^^

メルマガ届いてないの…。
なんでだろ??
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. yukko
  4. [edit]

no subject

うちにもメルマガきてなかったよ・・・^^;
ひつじちゃんか・・・かわいい (*^_^*)
おしゃぶりしてるんだね♪ずっと眺めていたくなるね (*´∇`*)
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

no subject

★いるかちゃんへ

こんばんは^^
ホンマに~~~♪
嬉しいわぁ(〃▽〃)
ありがとうね♪
おしゃぶりしながら、寝ちゃってるよ~(´∀`*)フフフ
母性本能くすぐるでしょ♪
たまにね、凄いヒラメキ=発想が出てくる(笑)
そう言って貰えたから、もう満足♪
メールありがとうね|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お返事★ミ

★mickieちゃんへ

こんばんは^^
やっとやよぉ(笑)
お待たせさせ過ぎた?(笑)
お口ね・・・ムフフ♪
スヤスヤ寝てるから、撮影する時・・・
ごめんねぇ・・・と囁きながら撮影した(笑)
あみちゃんやのに(´∀`*)アハハ
mickieちゃんテンション高くて、こっちまでテンション上がっちゃったぁ(〃▽〃)
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お返事★ミ

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
ありがとう~~~~~♪
めっちゃ嬉しいわぁ(〃▽〃)
生み出した甲斐あった(っω;`。)
やっぱ、赤ちゃんは可愛いよねぇ♪

えっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
メルマガ届いてない?!
何でやろう・・・(´;ェ;`)
他にも、そんな人居てるんかなぁ・・・
もう1度、送ってみるね!
ごめんね~~~~~
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お返事★ミ

★Amiwaちゃんへ

こんばんは^^
え~~~~~~!!!!!
Amiwaちゃんの所にも届いてないんやぁ・・・
何でな~~~~ん(´;ェ;`)
もう1度、送ってみるわぁ!
ごめんね~~~~~~

あっ・・・
可愛いって言ってくれて、ありがとう♪
眺めたくなるでしょ♪
(´∀`*)フフフ
また男の仔バージョンで生み出してみようかなぁ♪
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

あまりの可愛さに、速攻オクへ行ってきました(≧ω≦)
勝手に我が子とダブらせて見入っちゃいまし(/ω\*)
うちの仔になってくれたら嬉しいんだけど...(^ψψ^*)
  1. home |
  2. 2008/11/25 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★お返事★

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
あはは~♪
そうやね~入札ありがとうね*^-^*
子供ちゃんとダブらせて見てくれたんだね♪
嬉しい限りです♪
  1. home |
  2. 2008/11/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ねんねしてるぅ~可愛い!!!
アイデアをカタチにできるラビットちゃん、すごいわ☆
お口がめちゃくちゃ可愛いし♪
お布団もみんな可愛い!
あっ、ダメダメ・・・静かにしなきゃねぇ(汗
  1. home |
  2. 2008/11/26 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

>サクラちゃんへ

こんにちは^^
(´∀`*)フフフ
今回は、おしゃぶり吸ってます♪
いやいや~
これね、凄い試行錯誤したんだぁ^^
やっと形に出来ました♪
褒めてくれて、ありがとうね♪

あ~やっぱり関西っ子!
ラビのコメントにのってくれてる♪
そうそう♪
お静かに・・・d(-`ε´-;) シィー...
(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

|壁|・Д・*)

はぅ!
どうしよう…

めっちゃ可愛いんですけど(*´艸`*)



毛の感じとか間違いなく赤ちゃんぽくて、さわってみたいけど起きちゃうかな…

ほんと、Cuteです♪
  1. home |
  2. 2008/11/26 |
  3. nicoa
  4. [edit]

こんにちは♪

ラビットちゃん、こんにちは。
久しぶりに遊びに来ました。なんて・・可愛いの~!!
あっ・・静かにしなくちゃね。
お布団も、優しい感じですね。
優しいママが見つかりますように。。
ブログ、可愛くなったね~。
  1. home |
  2. 2008/11/26 |
  3. sakura
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

こんばんは^^
あはっ♪
ありがとう^□^
そうそう!!
この毛糸、ホンマにフワフワでね、赤ちゃんぽいねんよぉ♪
触ると・・・起きるよ(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★sakuraさんへ

こんばんは^^
本当ですかぁ♪
sakuraさんに、褒めて貰っちゃた♪
(´∀`*)フフフ
あっ・・・sakuraさんも
ラビのコメントになってくれてる(笑)
皆さんお静かに・・・(笑)

ブログ、見難いです^^;アハハ
  1. home |
  2. 2008/11/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ハイ、静かにやってきましたよ~。
めちゃめちゃ可愛い!!
バブちゃんやぁぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
あ~、これはムスメに奪われそう(笑

あ、メルマガ来てないよ。
なんでやろうね。

あと、テンプレもめっちゃかわいい~~。
ラビちゃんも多才やわぁぁ。
  1. home |
  2. 2008/11/27 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
あはっ♪
やっぱり、関西人やなぁ♪
のってくれるねぇ~i-178
今回は、ベビーちゃんやで♪
しかも、おしゃぶり吸って寝てると言うね♪

え~~~~!!
メルマガ・・・
何でやろう^^;
もう1回送ってみよう・・・

テンプレね、お借りしたテンプレをカスタマイズしてん♪
って言うても、背景とうさちゃんだけやで(笑)
  1. home |
  2. 2008/11/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


