*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★スイートポテト♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、どんより曇り空曇
夕方から、雨降りそうだなぁ・・・。
だからなのか、もの凄く今日は寒いです絵文字名を入力してください

62.gif

今日は、あみぐるみのご紹介ではないですよ(笑)
今日は、スイーツを作ったので、そのご紹介です|壁|ョД`*)
たまにはね・・・あみぐるみじゃないこと書きたくて(笑)
でも、たいしたスイーツじゃないですよ

やたらと家にゴロゴロしていたサツマイモ・・・
消費するべく(笑)
なんちゃってスイートポテト作っちゃいました(´∀`*)ニヒ
昨日の夜に作ったのと、今日作ったのとで2種類・・・
と言っても、今日作ったのは、昨日の改良版ですけどね(笑)

まず、昨日の夜に作った方。
※夜に撮影したので、若干暗いです^^;
DSCN34001.jpg
小さく食べ易いように、丸めてみました♪


で、今日の改良版。
DSCN34031.jpg

えっ?飾りや盛り付けが豪華?
(〃▽〃)エヘヘ
改良版は、形を限りなくスイートポテトに近づけてみたんです♪
焦げすぎ?(゚▽゚;)
こうやって見ると、やっぱり昼間に撮影が美味しそうに写るね


さて、美味しいスイーツを食べたので・・・
またあみあみ頑張ります*^-^*
プレゼントの仔、交換会の仔・・・
後もうちょい!!頑張ろう!!!

★今日も皆さん笑顔で過ごせますように★

「おねんね赤ちゃんひつじ」オークションへ出品しています♪
11/25~29(土)夜21時07分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:4
  3. 2008/11/27

comment

no subject

[壁]ョд`*)コソ~・・・

復活したよ!また復活!!何度目だろう!(笑)
しかも申し訳ない
やっぱア○ブロへ帰還したよ~;
管理画面調子悪くてさぁ・・・

コメントありがとうねぇ
なんかまともに返すのもできなかったよ^-^;
+具合の悪さも長引いて死んでました(笑)

ところで死んでいた間に激カワな仔たちが(*´д`*)ハァハァ
こんな夜中に叫んじゃったわぁ
そしてスイートポテトください!!(爆
  1. home |
  2. 2008/11/28 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

お帰り~♪
って!何回目やねん!(笑)
体調大丈夫なん?
長かったなぁ・・・。

そうそう!
消息不明(笑)な時。。
可愛い仔生まれてたんやでぇ♪
今回はベビーちゃん!!
我ながら自画自賛(〃▽〃)

スイーツ食べたい?
自分で作って下さい!!(爆)
  1. home |
  2. 2008/11/28 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

美味しそうだなぁ~~
食べたいなぁ~~
最近ね、ブログでさつまいもの記事よく読むんだけど…。
北海道はじゃがいも掘りとかがあるんだけどそっちはサツマイモなの?
ちょっとした疑問でした…。
  1. home |
  2. 2008/11/28 |
  3. yukko
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
美味しそう?
(´∀`*)フフフ
そやね!
よく見るね♪
ん?
こっちも、じゃがいも、大根、玉葱、サツマイモと色々あるよ(´∀`*)フフフ
時期的に、サツマイモやってん(笑)
今度は大根と思う♪
  1. home |
  2. 2008/11/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


