sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★途中経過

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は晴れ雲
寒くもなく、丁度いいです*^-^*
あ~洗濯物が、久々にちゃんと乾く(笑)

クリスマスまで、後1ヶ月切りましたね♪
ラビにも、サンタさんプレゼント持って来てくれんかなぁ(〃▽〃)
(大人は無理やから(笑))
でも、クリスマス前に大好きなアーティストさんのLive行くから
それがラビにとっての、クリスマスプレゼントかなぁ
楽しみだぁ()

15.gif

今日は、お友達へプレゼントする仔の途中経過のご紹介♪
ラビ、すごいマイペースなんで。。。
なかなか進まないですね
手足はもう完成しているので、後はつけてあげるだけ!!
ここからは、早いと思う(笑)
※実はラビ、手足編むのが1番苦手^^;アハハ

では、途中ですが早速見てやって下さいな♪
○抹茶色垂れ耳ワンちゃん
DSCN34071.jpg

この色&動物は、お友達のリクエストです♪
さ~て、ここからどんな感じにして行こうかなぁ(´∀`*)フフフ
ワクワクが止まりません(笑)

同時進行で、もう1体の交換仔も生まれ中♪
しかも、今回のリクエストの仔と同じ垂れ耳ワンちゃん(´∀`*)フフフ
双子?姉妹?になるね~~
こちらも、出来次第ご紹介しますね(*´▽`)ノ

お友達のお二人さん、もう少し待っててね~
マイペースで遅くなって、ホンマごめんね

★今日も皆さん笑顔で過ごせますように★


「おねんね赤ちゃんひつじ」オークションへ出品しています♪
本日29(土)夜21時07分終了です*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/11/29

comment

no subject

こっち見てる・・・[壁]ョд`*)(エ?見てない?
物凄くかわいい~~~
あっ ごめん いつも言ってるよね!
新鮮さがないかしらぁ(笑)

オクの仔・・・かわいいよね~
ハッキリいって ほしいっ(爆
(*´д`*)ハァハァ(怪

そうそう ウチに届いてる仔
腕の次は持病の足が痛くなっちゃって
デジカメ撮れないの~(ノД`)
りゆ這いつくばってとる人だから今は無理(´;ェ;`)
治ったらかわいくとるからUPさせてねぇ♪
  1. home |
  2. 2008/11/29 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

いや・・・
今回は見てへんやろぉ(爆)
ありがとうね(´∀`*)ムフフ
いや!いつも新鮮やでi-178

オクの仔・・・
ハッキリ言うたなぁ(爆)
オモロ~(b´∀`b)

いつでもいいから~♪
無理だけはせんといてぇ!
無理して、消息不明になる方がカナシ・・・←りゆちゃんなら解る?(爆)
ホンマは意味ちゃうんやけどね(爆)
好きなのを、何気なくアピールしてみたi-178
痛いです・・・( ノェ)コッソリ
  1. home |
  2. 2008/11/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビットちゃん、こんにちは♪

この抹茶色、優しい色でおいしそうな色でいいな~(*^^*)
実は抹茶大好きなんです(^m^)

私も手足を編むのがすっごく苦手!!!
いつもここでいったん手がストップしてしまうんです(^。^;)
抹茶色の仔と同時進行の仔・・完成お披露目楽しみに待ってま~す♪
  1. home |
  2. 2008/11/30 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

no subject

あ!可愛い。
ニッコリちゃんだ~

私も手足編むの苦手~~
なんか本体出来たら一息ついちゃって…。
やる気なくなる前にさっさと編めばいいんだろうけどそれがなかなかうまくいかないんだよね^-^;
  1. home |
  2. 2008/11/30 |
  3. yukko
  4. [edit]

no subject

抹茶ちゃんかわいい (*^_^*)
いつもよりも笑顔に見えるのは気のせい?
お友達が羨ましいです♪
クリスマス前のLive楽しみだね♪
  1. home |
  2. 2008/11/30 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

no subject

抹茶ちゃん再び!やね♪
おいしそうな色でほんま可愛い~(✪ฺܫ✪ฺ)
長毛ちゃんっていいなぁ。
  1. home |
  2. 2008/11/30 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★お返事★

★夢うさちゃんへ

おはよう^^
お~~抹茶美味しいよね♪
手足ね~ホンマ苦手^^;アハハ
だから、手足から進まないのが多くってね^^;
お互い頑張ろう!!
  1. home |
  2. 2008/12/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
赤ちゃんの後だから、余計にニッコリが際立つよね(´∀`*)フフフ

あら~yukkoちゃんも、苦手なん?
以外に苦手な人が多いなぁ(笑)
そうそう!
ラビも、苦手なもんやから~止まってしまうねん^^;アハハ
お互い頑張ろうね~♪
  1. home |
  2. 2008/12/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~♪
赤ちゃんの後やから、余計にそう見えるんだよぉ(´∀`*)フフフ
いつもと同じだよ♪

うん*^-^*
めっちゃ楽しみなんだぁi-178
  1. home |
  2. 2008/12/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

おはよう^^
そうやねん!
リクエストの色なんだぁ♪
ホンマね~この色は美味しそうだよ(笑)
  1. home |
  2. 2008/12/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


