sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ありがとうございました(uu*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


先日オークションに出品していました。。
○おねんね赤ちゃんヒツジ
無事に嫁ぎ先が決まりました*^-^*
今回、凄いアクセス数でビックリしました@@
いつもの倍のアクセス数でした!!!
後、ウォッチ数も凄く多かったです!!!
沢山の方に見て頂けて、本当に嬉しい限りです(´∀`*)
本当に感謝しています。ありがとうございました

71.gif

※更新出来なかったHPの方は、今日復旧しました♪
お騒がせ致しました(uu*)



あみあみの方は、只今お友達へのプレゼント&交換仔を作っています。
2体完成しだい、ご紹介しますね*^-^*
さて、今日も頑張ろう!!!!

★今日も皆さん笑顔で過ごせますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/12/01

comment

no subject

ラビちゃ~~ん♪ちょっとご無沙汰♪えへ・・
おねんね赤ちゃんヒツジちゃん・・あ~~~かわいかったな~~♪
やっぱりすごいウォッチやったんやね♪きっとみんな欲しかったと思うよ♪
シリーズ化して欲しいな~~♪いつか手にしたい♪ぐふふ・・
今日から1周年プレ企画してるから是非是非応募してね~~~♪待ってるよぉ~ん・・・
  1. home |
  2. 2008/12/01 |
  3. mickie
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

こんばんは^^
そう言って貰えて、嬉しいわぁ♪
ありがとうね(人´∀`*)
シリーズ化・・・
今度は、男の仔の方でね♪

ん?!
プレ開催してるの!?
でもなぁ・・・
応募して大丈夫?
ラビは交換仔だけで十分だよ~~~
一人でも多くの人が当選するように。。
ラビはやめてた方がいいような・・・
でも、見に行こう♪
  1. home |
  2. 2008/12/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お久しぶりです♪

ラビットさん、お久しぶりです~~~
最近になってようやく生活も落ち着いてきたので、
またネット生活満喫しています(#^.^#)

あっ、ブログのほう、新しくなったので
リンクの変更、お手数おかけしますが
またよろしくお願いします<(_ _)>

下の抹茶色の仔、とっても可愛い~~♪
私も同じ毛糸で編み編みしてますよォ♪
グレーにも見えるし、茶色っぽくも見えるし、
不思議な色だなァって思ってました(笑)

  1. home |
  2. 2008/12/02 |
  3. chiko
  4. [edit]

no subject

赤ちゃんひつじのママになれなくて残念でした(ノω・、)
ステキなママの元で、幸せにね♥
  1. home |
  2. 2008/12/02 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★お返事★

★chikoさんへ

こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰です(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
復活したんですね♪
わぁ~~~また遊びに行きます♪♪
ホンマ、お帰りなさいです♪

抹茶ちゃん、お友達への仔なんです♪
すんごいマイペースなんですけどね^^;
chikoさんの仔も、抹茶!
お披露目が楽しみ(人´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/12/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★うたた寝ちゃんへ

こんにちは^^
う~ん。。。
シリーズ化って声があったから~
また今度は男の仔で頑張りま~す(´∀`*)フフフ
気長に待っててね♪

ウンウン(*- -)(*_ _)
優しいママさんだから、大丈夫だよ♪
  1. home |
  2. 2008/12/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2008/12/03 |
  3. [edit]

★お返事★

★鍵コメちゃんへ

ってか何で鍵コメ!笑
お知らせありがとう♪
また入ってくれて、サンキューです(人´∀`*)

なかなか更新出来ず、ごめんよぉ^^;
  1. home |
  2. 2008/12/04 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


