sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★垂れ耳姉妹

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


何だか久しぶりの更新(笑)
PCは起動してるんだけどね~
なかなか更新出来ず

211.gif

今日、ようやくお友達へのプレゼント&交換仔の仔が完成しました
マイペース過ぎて、めっちゃお待たせしてしまいました
ようやく紹介出来る(笑)

では、早速見てやって下さいな♪
○抹茶色垂れ耳ワンちゃん
○ブラウン垂れ耳ワンちゃん
DSCN34211.jpg

同じ時期に、同じ垂れ耳ワンちゃんとリクエスト頂いたので・・・
同時進行で作っていましたので
垂れ耳姉妹になっちゃいました(´∀`*)フフフ
抹茶ちゃん、クリスマスを意識し過ぎ?(笑)
発送の準備せんと!!!
お二人さん、もう少し待っててね~(*´▽`)ノ


さて次は、オークション用の仔をあみあみしま~す
やっぱり、クリスマス用の仔になるかな?!
そこは、完成してからのお楽しみってことで!(笑)


↓↓ポチッと宜しくね|壁|ョД`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
皆さんの1クリックで、ランキング上がるかも|壁|ョД`*)

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2008/12/04

comment

no subject

うわぁ~どっちの仔も可愛い^-^*
色が全然違うのにちゃんと姉妹ちゃんに見えるね~

私も今姉妹ちゃん作ってるんだ~
うさちゃん姉妹^^
うまく出来るかな~?

オクの仔製作するのね~
楽しみだな~~
どんな仔かな~?
うふふ^^
楽しみに待ってます。
  1. home |
  2. 2008/12/04 |
  3. yukko
  4. [edit]

no subject

ラビちゃん、こんにちは。
ブログもイメチェンしてて可愛い~♪

新作ちゃん、可愛いね~~~(*^_^*)
なんだか久々にラビちゃんの仔見て
かなり元気になったわ♪

クリスマス近いのに、全然意識がない私。
もう少しイベントモノとか作らなきゃな♪
また新作楽しみにしてるよ~~~♪♪
  1. home |
  2. 2008/12/05 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

ホンマ~?
ありがとう(*´▽`)ノ

yukkoちゃんも、姉妹作ってるんやぁ♪
楽しみやわぁ(〃▽〃)

オクの仔・・・
もう出来たよ|壁|ョД`*)
今日は雨で暗いから、明日ぐらいお披露目かなぁ♪
また見てやってね♪
  1. home |
  2. 2008/12/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★さおちゃんへ

さおちゃん こんにちは^^
そうなの♪
ブログのテンプレ、久々に変えてみましたよ♪

(´∀`*)フフフ
元気になって貰えて、よかったです♪

クリスマス、オクの仔。。
さり気なく、クリスマスにしました♪
またお披露目しますから、見てやって下さいね♪
  1. home |
  2. 2008/12/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


