sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作ちゃんの途中経過♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は晴れ晴
そして、日の当たる場所でじっとしてると暖かいスッキリーィ
ネコの気持ちが解る(笑)
いやいやいや~
うちのウサギーズも、ラビの膝の上で丸まってます(爆)
ネコならぬ、ネコうさぎ!?(笑)
ヒメなんか、ラビがコタツに入ってると・・・
膝&コタツ布団の間に入ってきます(笑)
何て可愛くて愛おしい奴なんだぁ(*ノェノ)
ってか、うさぎも寒いもんね
そんな親バカなお話はさて置き(笑)
今日は、新作ちゃんの途中までお披露目♪

401.gif

まだまだ途中なんだけどね・・・
多分、今週末までにはお披露目出来ると思います
まだ途中ですが、早速見てやって下さいな♪
DSCN3430248.jpg

白くまちゃん。(アバウト過ぎ(笑))
もうイメージが出来ていて、どんな感じにするかは決まってるけど
まだタイトルに詳しく書けない(笑)
時期的に、どんな仕上がりかは恐らくバレてしまうやろうけど(笑)

よく考えたら、白くまってあんまり作ってないんよね~♪
苦手な手足を頑張って、あみあみします(`・ω・´)ゞ

※先週金曜に、委託先へクリスマスストラップを納品して来ました♪
お近くにお住まいの方は、是非遊びに行って見て下さいね^□^
※委託先は【店舗優先】ですので、お問い合わせはご遠慮下さい。



「フワフワ小鳥ちゃん」オークションへ出品しています♪
12/6~12月10(水)夜21時11分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


↓↓まさかのランキング復活!?笑
ポチッと押して頂けたら、凄く励みになります|壁|ョД`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2008/12/08

comment

no subject

白クマちゃん~~。
ほわほわした雰囲気でカワイイにゃ~(≧∇≦)
時期的・・・うんうん想像付いた(笑
ラビちゃんお洋服作りも上手だから楽しみ♪

あ、学年も生まれ年も1コ上だよん。
今月誕生日だから~(^◇^;)

  1. home |
  2. 2008/12/08 |
  3. シェリー
  4. [edit]

no subject

[壁]ョд`*)ニョキ

PC復帰したぞう~
毎日仕事あってなかなか復帰できなかったぁ;
↓の小鳥ちゃんかわいいじゃないですかオクサン(*´д`*)
思わずウォッチ入れちゃったよ♪(いつもだけど(笑)
そして今回の仔は白くまちゃんなのね♪
コッチ・・・見てる!!!
この時期にピッタリな仔になるのかなぁ?(〃▽〃)
楽しみだな~~~!

ランキング復活したんだね
よっしゃぁ! 応援ポチポチ♪(*ゝ(ェ)・*)ノ凸''
  1. home |
  2. 2008/12/08 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
今週言うたけど、来週になりそう。。お披露目^^;
時期的・・・(笑)
バレタかぁ(ノ∀`*)ペチョン
でもね、ちょいと想像とは違うかもよ?(´∀`*)フフフ

あっ・・・年上になってしまうんやぁ!!
そうかぁ・・・
お姉さまやねi-178
こ、今月誕生日。。羨ましい・・・i-178←意味深(笑
あっ!来年3月、神戸行くよぉ~~♪
Liveで( ノェ)コッソリ
  1. home |
  2. 2008/12/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

きたきたきたぁーーーー!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ
叫び過ぎたぁ!!!爆

PC復活おめでとうi-178
小鳥ちゃん、可愛いでしょ♪
もうね、自画自賛(笑

くまちゃん・・・
いやいや~見てへんから!!笑
いや・・・斜めで見たら、見てるかも?!笑

時期的。。もうバレバレやね(笑
頑張るわぁ~♪

ランキング、ヒッソリコッソリ復活!!!!!爆
  1. home |
  2. 2008/12/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビットさ~ん、制作中のあみっこちゃんもとっても可愛いですけど、
オクに出てた小鳥ちゃん・・可愛いすぎです!!
あ・・一瞬画面で止まってしまいました♪

お目目くりくりで可愛いです!!!

日のあたる温かい場所で編み編み、良いですね~♪
うちはコタツができないので、電気じゅうたんに座って、音楽聴きながら編み編みしています。
今日も編み編み、頑張らなきゃ~~
  1. home |
  2. 2008/12/09 |
  3. chiko
  4. [edit]

★お返事★

★chikoさんへ

おはようございま~す♪
(〃▽〃)エヘヘ
そう言って貰えて、嬉しいです(*ノェノ)
オクの画面にはないんですが・・・
お尻&尻尾が、凄くいいんですよ!
ありがとうございます♪

ラビ、気管支が弱いので。。
エアコンは使えないんで。。
コタツ&オイルヒーターをフル活動なんです(笑
ホットカーペット。。うちもつけます!
コタツ&じゅうたん。。
最強です(笑
反対に、暖かくなり過ぎて。。眠いです(笑
  1. home |
  2. 2008/12/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


