*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作!ホワイトエンジェル♪♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


先日オークションに出していました
「フワフワ小鳥ちゃん」
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
本当、いつも感謝しています

tonakai6.gif

今日は、新作ちゃんのご紹介ですアップロードファイル
ようやく、完成しました(笑)
先ほど、先行してメルマガでお知らせさせて頂きました。

皆さんには、もうバレテましたかね?(笑)
そう・・・
今回は、クリスマスも近いと言うことで・・・
ホワイトクリスマス仕様で生み出してみました(´∀`*)
では、早速見てやって下さいな♪
○ホワイトエンジェルくまちゃん
DSCN34331.jpg

全体的に、ホワイトで統一しています*^-^*
後、何と言っても・・・羽付き!!!!!!!
これは、お洋服に縫いつけとなっています♪

そして!チャームもエンジェル仕様!!
ダブルエンジェル(笑)

そして、お洋服は。。。薄いハート柄の白!

なかなか、可愛く出来たと思います(〃▽〃)エヘヘ
どうですか?
クリスマスらしいですかね?^^;

「ホワイトエンジェルくまちゃん」オークションへ出品中♪
12月12(水)~12月16日(火)夜21時29分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


↓↓まさかのランキング復活!?笑
ポチッと押して頂けたら、凄く励みになります|壁|ョД`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/12/12

comment

no subject

もちろんメルマガ見てもうチェック済み^^
真っ白可愛いね~~~
クリスマスって言えば赤とか思うけど白もいいよね^^
めっちゃ可愛いしラビちゃんらしい^-^*
この仔がお家に来たら天使がきた~~~って叫びそうだね^^
きっと人気になるんだろうなぁ~
ウォッチしてよっと。
  1. home |
  2. 2008/12/12 |
  3. yukko
  4. [edit]

no subject

ちょっとオクサン![壁]ョд`*)
なんですか!
かわいすぎじゃないのさっ!!(笑)

もちろんメルマガ+例のアレで即見に行ったよ~(爆
そういえばりゆラビ作の真っ白ちゃんって
持ってないわ・・・・ヽ(`Д´)ノ

サンタさんも見たいです先生!壁|ω-o)゚+.

応援ポチポチ♪(*ゝ(ェ)・*)ノ凸''
  1. home |
  2. 2008/12/12 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
ありがとう~~(人´∀`*)
そうやねん!
あえて「白」にしたんだぁ(´∀`*)フフフ
ラビらしい?
何だか照れるなぁ(〃▽〃)エヘヘ
天使ちゃん♪
いやいや~
ウォッチありがとうね♪
  1. home |
  2. 2008/12/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

こんばんは^^
はいは~い♪
唐突やなぁ(爆)

即なのね(爆)
マジで?
白い仔、居てへんの?
そうやったっけなぁ・・・
いっぱい居過ぎてるから
もう居てると思ってた(爆)

あはっ(笑
サンタねぇ~~~~
時間があれば、頑張るわぁ!!!笑
やっぱりそこは、必要ですかいねぇ(笑
  1. home |
  2. 2008/12/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビちゃん (o´・ω・`o)ノ゙こんにちわ♪
メルマガ見て 即行見に行ってウォッチ追加してきた(´∀`*)ヶラヶラ
可愛すぎなんですけど・・・(pqvωv*)
色々 アイディアが出てきて ラビちゃん 凄いわぁ♪
いるかも見習わなきゃ(^_^;)
いつも 定番になっちゃう いるかでした(汗)
  1. home |
  2. 2008/12/13 |
  3. いるか
  4. [edit]

★お返事★

★いるかちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
わぁ~ありがとう(人´∀`*)
可愛かった?
(〃▽〃)エヘヘ
ありがとう♪
羽はね、皆さん毛糸で編んでるみたいで・・・
もっと違うのできないかなぁ思ってた矢先、この羽と出合ったんだぁ♪

帽子被った仔、可愛いよぉ(*´▽`)ノ
ラビは、いるかちゃんの仔の優しい表情好きだよi-178
  1. home |
  2. 2008/12/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

お久です♪
オクは毎回チェックしてますよ~(*^_^*)
小鳥さんもかわいかった~天使ちゃんもかわいい(*^□^*)
ラビットちゃんはお洋服もチャームもいつも凝っててすごいなぁ♪
  1. home |
  2. 2008/12/14 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

「聖なる…」って言葉がピッタリな仔だね(*´艸`)
天使の羽もいい!!
毎回思うけど、ラビちゃんのセンスっていいなぁ(´∀`*)

コメントあんまり出来てないけど、オークションは毎回チェックしてるよ♪
小鳥ちゃん、めちゃめちゃかわいかった~。゜+.(人-ω・)゜+.゜
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
ありがとう^□^
そう言って貰えて、本当嬉しいです♪

いやいや~お洋服は、凝ったのは作れてないよ^^;
ただ、チャームは好き♪
(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

こんにちは^^
ありがとうね^^
そう言って貰えて、凄く励みになります^^

オクも見てくれて、ありがとうね♪
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


