*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★交換会

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は晴れ
12月とは思えない程の暖かさ(笑)
いやでも、朝は寒かったですよ~

もうそろそろ、大掃除しないとなぁ・・・。
皆さんは、大晦日に一気に掃除する派ですか?
ラビは、毎日少しづつ掃除する派です(´∀`*)

212.gif

今日は、お友達と交換会をした仔のご紹介です♪
●~aimable ange~mickie のmickieちゃん●
HPはココをクリック♪

ラビからは「ブラウンアイの垂れ耳ワンちゃん」を♪
mickieちゃんからは、ラビのリクエストで・・・
「ホワイト立ち耳うさぎちゃん」を頂きました♪
もうね、本当可愛いです!!
そんな可愛いmickieちゃんの仔を、見てやって下さいな♪
DSCN34661.jpg

いやぁ~♪小さくて、凄く可愛いです
愛くるしいお顔が、何とも言えません(´∀`*)フフフ
お洋服も、ラビが大好きなBWで作ってくれてて・・・
言うことないですよぉ

その他、色んな物も頂きました♪
お気に入りの毛糸まで!!!
布も、本当センスがよくて・・・感動

※基本、交換仔&オーダーはお友達以外は受付けていません。
申し訳ありませんm(_ _)m



★☆mickieちゃんへ☆★
今回は、快く交換会を引き受けてくれて・・・
本当に本当に、ありがとうございました(uu*)

もうね、凄く可愛くて、癒されてます(´∀`*)フフフ
お洋服も、ラビの好きなBWで可愛いし♪
センスがいい他の物まで、本当にありがとう♪
後、娘ちゃん達にも気に入って貰えて、よかったぁ(´∀`*)フフフ

これからも、仲良くしてやって下さいね*^-^*

i250_3.gif

「ホワイトエンジェルくまちゃん」オークションへ出品中♪
12月12(水)~12月16日(火)夜21時29分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッと押して頂けたら、凄く励みになります|壁|ョД`*)
現在12位!!いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/12/15

comment

立ち耳うさぎちゃん可愛いねぇ(´∀`*)
みんなそれぞれの可愛さがあって素敵(*´艸`)

私もこのところうさちゃん作りにハマってて、今夜、同じく白の立ち耳うさちゃん完成予定なんだよ(*^ー^*)
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. はぁ
  4. [edit]

no subject

ラビットさん~~こんにちは♪

リンクの変更のお願いにおじゃまさせてもらったら。。
きゃ~~なんと、もうすでに変更して下さってたのですね♪♪
ラビットさん~~ありがとうございます~~!
お忙しいところ、ごめんなさいっっ(>_<)

これからもよろしくお願いします!

オークションのエンジェルくまさん、
優しい雰囲気で、とっても可愛いかったです!

ラビットさんの作るあみっこちゃんは
みんなニッコリ優しいお顔しているので
見ててこっちまで笑顔になっちゃいます♪
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. chiko
  4. [edit]

no subject

こんばんは^^
とってもお久しぶりです♪
かわいいあみちゃんですね~。
交換会って、楽しいですよね♪
作っているときも、ワクワクしちゃいます^^
それに、とっても暖かそうでいいな~^^
こっちは今朝雪が積もってましたよ^^
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. green-
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

こんばんは^^
そうだよね~♪
うさちゃん可愛いでしょ♪

可愛い仔が来ると、嬉しいよね(´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★chikoさんへ

こんばんは^^
リンク、変更しておきましたよ~♪
Lizちゃんの後すぐ♪
結構、忘れ易いので。。
早めにね^^;
こちらこそ、宜しくお願いします♪

オク、見て下さったんですか~♪
(〃▽〃)エヘヘ
今回はあえて、赤いクリスマスにしなかったんです♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
一人でも多くの人に
「笑顔」をお届け出来るよう頑張ります♪
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★green-さんへ

こんばんは^^
うわぁ!!!
お久しぶりです!!!
遊びに行けなくて、本当ゴメンなさい><

交換会、楽しいですよね~♪
作る時もそうですが、家に新しい仔が来る時のワクワク感!
本当嬉しいです(´∀`*)フフフ

大阪は、まだまだ暖かいですよ~♪
明日も14度です^^;
雪・・・見たいなぁ・・・。
年甲斐もなく、雪合戦がしたいです!!!笑
  1. home |
  2. 2008/12/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

[壁]ョд`*) フォフォフォ
夕方1回来たんだけどね~
重くて今改めて登場だよT-T

かわいい仔がラビちゃん家に来たんだね~
てか後ろにあるのはティーパックだよね?
ってことはうさちゃん物凄くちっちゃい?Σ(≧Д≦;ノ)ノ
ちっちゃくてもかわいいなんてホントあみっ仔作家さんたちは
すごいわ~(*´д`*)

そうそう!やっとあの仔激写できたよ~^-^;
明日にでもUPするよん♪
やっぱあの仔で野球チームが完成した(笑)
年内に野球チームの夢が叶った~(*´▽`)アハハ

あと・・・早く脳内戻ってね(爆
さぁて 日も跨いだ事だしもっかいポチって帰る~♪
  1. home |
  2. 2008/12/16 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

(σゝω・)σ・・・・・♥
素敵な交換会で良かったね♪
mickieの仔、キューーン:+((*′艸`))+:ってなるよね♪つぶらなぉ目目に♥

私は特に大掃除しない派デス(σゝω・)σ
ただのグータラですが☆プ
  1. home |
  2. 2008/12/16 |
  3. momi
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
夕方は、何かと重いよね(笑)
そうそう♪
可愛い仔が来た!!
小さくて、めちゃんこ可愛いよ(〃▽〃)

祝!野球チーム!!
目標達成(爆)
また見に行くね♪

脳内・・・当分戻らねぇよ?←∞風で読んで(爆)
ってか知らんかぁ!!笑
  1. home |
  2. 2008/12/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★momiちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
バレバレやった交換会(爆)
鋭いmomiちゃん(笑)
そうやね~つぶらな目♪
家に居てる仔・・・
皆個性がありありで可愛い(〃▽〃)
mickieちゃんの仔も仲間入り(´∀`*)ムフフ♪

大掃除せんのんかぁ!!
ってことは・・・
部屋が毎日キレイな証拠やん♪
  1. home |
  2. 2008/12/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

mickieちゃんのところでラビットちゃんの仔見てきたよ~♪交換会BW=ラビットちゃんってすぐ思い出しちゃった(*^_^*)
mickieちゃんの仔かわいいよね~♪
大掃除私も少しづつ・・・でも早くしすぎて年末にはまた汚れてる(ノ_<。)
  1. home |
  2. 2008/12/16 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

no subject

今ね、mickieさんのところ行って来たの^^
ラビットちゃんの仔もmickieさんの仔も可愛い~~
楽しい交換会になったね^^
いいなぁ~交換会。
久しぶりにやりたいなぁ~
  1. home |
  2. 2008/12/16 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
そっかぁ~♪
見てくれたんだね♪
ありがとう*^-^*

大掃除ね~そうやね~~
あんまり早くにすると。。
またしなくちゃいけなくなるね(笑
  1. home |
  2. 2008/12/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
見て来てくれて、ありがとう♪
mickieちゃんの仔、可愛いよね(*´▽`)ノ
交換会、楽しいよね♪
誰の仔が来るかが解らない交換会も楽しそうやね♪
(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2008/12/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


