sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作!立ち耳うさぎちゃん(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


いやぁ~何だか、更新がマイペースになってしまいました
何かとバタバタしてました(笑)
大好きなアーティストさんのLiveの興奮も。。
ようやく落ち着いてきました(笑)

前回のオークション「エンジェルくまちゃん」
無事に嫁ぎ先が見つかりました!
沢山のウォッチ&アクセス、本当にありがとうございました(uu*)
いつもいつも、本当に感謝しています

s272.gif

ようやく、1体の新作ちゃんが完成しました
先ほど、メルマガでお先にお知らせ致しました♪
今回の仔、いつもの仔よりも大きめちゃんですよぉ^□^
では、早速見てやっ下さいな♪
○イエロー立ち耳うさぎちゃん
DSCN34691.jpg

あっ・・・ちょいと、傾いてる
この仔、まんまるシッポが付いていますので・・・
自分でちゃんとお座りが出来るんです*^-^*

今回の仔、全体的にイエローで統一しています♪
お洋服はYUWAのドットオレンジです♪
マフラーもゴージャスにね
チャームは、アンティークハートが付いています♪

大きさは・・・
いつもは約13cmぐらいが多いのですが・・・
今回は「17cm」になっています♪♪
なので、存在感は大です(´∀`*)フフフ
大きさ比べ!!
前回のエンジェルちゃんと♪
DSCN34841.jpg

全部、一回り大きくなっています♪
(´∀`*)フフフ

「イエロー立ち耳うさぎちゃん」オークションへ出品中♪
12月18(木)~12月22日(月)夜21時32分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在11位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/12/18

comment

no subject

オークションはもうチェック済み^^
今回の仔も可愛いね~
ラビットちゃんの仔は可愛いしか言えない><
いつも同じでごめんよ^-^;
今回の仔は黄色かあ~~
なんかゴージャスだね^^
大きさもいつもより大きいんだ~~
きゃは^^可愛いなあ~ってまた言ってるし^-^;
それしかないのかぁ~~
マフラーについてるボタンかな~?
可愛いね。
私そういうワンポイントが大好き^^
  1. home |
  2. 2008/12/18 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

またまた癒しの仔の登場だぁ~!
いつもよりチョット大きめなのも、かなりの魅力です★
逢いたいなぁ~♥
  1. home |
  2. 2008/12/18 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

no subject

壁|ω-o)゚+.
|彡

[壁]ョд`*) ハァハァ
まだ脳内ヤバイんですね?(笑)
りゆも脳死んでもいいから近くで見たいな~(*´▽`)アハハ

黄色のうさちゃん 優しい色でかわいいね~
って りゆもyukkoちゃんが言ってることじゃないけど
毎回かわいいばっかでごめんよぅ^-^;
りゆももちろんウォッチ済み♪
昼寝できない今はうっかりオク時間に寝ちゃってて
参戦を逃してるんだけどね~・・・( ̄▽ ̄;)

ぽち♪d(´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/12/19 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~~♪
yukkoちゃんの双子ちゃん。。
頑張ったんやけどね。。
また頑張るわぁ!笑

今回はイエロー♪
今年最後やし。。
元気で笑顔のまま年を越して欲しい!って思いで
元気になるビタミンカラーで♪
ワンポイント・・・
ラビも好き♪

いつもありがとうね~(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/12/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪♪
大きい仔ね~~~
今ちょいとはまってます(笑
コロンとした仔が作りたくて(〃▽〃)
見てくれて、ありがとうね♪
  1. home |
  2. 2008/12/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよう^^
隠れんでも(爆)
へっ?脳内??
また昨日、更にヤバイことがあったので・・・
脳内継続中(爆
むしろ、前回よりヤバイ(爆

イエローちゃん、元気出るっしょ♪
大きいよ~~~!!
りゆ家に居てる仔達よりも
一回り大きいです(*´▽`)ノ
オク時間・・・・
早いよ?
よっぽどお疲れなんやなぁ!!
無理したらアカンでぇ!!

  1. home |
  2. 2008/12/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2008/12/19 |
  3. [edit]

★お返事★

★鍵コメちゃんへ

あはは^^;
ごめんね><
コメント書いてきたよ*^-^*
  1. home |
  2. 2008/12/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2008/12/19 |
  3. [edit]

★お返事★

★鍵コメちゃんへ

ごめんね~
心配かけて><
またいつでも、遊びに来てね(人´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/12/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


