sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ありがとう*^-^*&制作状況

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


SMAP×SMAPの名曲歌謡祭・・・
皆さんは見ましたか?
はぁ~~~~ダメだぁ・・・・
ラビは思いっきり、青春時代です(*ノェノ)
シングルベッド・・・
スイマセン・・・号泣です。o゜(p´□`q)゜o。
(泣くなんて。。い、痛い・・・(笑))
色んなことを思い出してしまって・・・。
ヤバイです・・・全部し、知ってる|壁|ョД`*)
あ~年齢を感じますポカーン

でも、歌っていいね*^-^*
その時その時の出来事が、フラッシュバックする。
いい思いでも悲しい思いでも悔しい思いでも・・・。
全部がいい思い出*^-^*
いい歌は、これからもずっと。。。
次の世代に受け継がれていって欲しいものです。

tonakai6.gif

話は変わって(笑)
本日無事に、立ち耳うさぎちゃん、オークション終了しました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
もう本当、いつも感謝しています

後、次の仔で今年最後の出品になります!
もうすぐ完成予定です(b´∀`)
チラッと少しだけ・・・♪
DSCN34941.jpg

今回も、大きめちゃん(´∀`*)フフフ
大きい仔・・・マイブームなんですv
スイマセン

さてさて、どんな仔が出来るんでしょうね(´∀`*)フフフ
もう、どんな仔にするかは決まってるんです
お楽しみに(*′艸`)ムフッ


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
今現在6位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:2
  3. 2008/12/22

comment

no subject

ラビットちゃん、おはよ^^
ご無沙汰してます♪
最近時々見に来てました^^
SMAP私も見ましたよ~~私も一人で感動しながら見てました!
もちろん、私も全部知ってます(笑)
ほんと、年齢を感じるわ・・^^;
男女7人とか見てたわ~^m^
あみぐるみ、笑ってる顔がかわいいね~~♪
大きい子いいよね^^私も今作っている子大きいんだけど、なんか・・いいわ~*^-^*
今日はイブ・・
素敵なクリスマスを・・・

  1. home |
  2. 2008/12/24 |
  3. green-
  4. [edit]

★お返事★

★green-さんへ

こんにちは^^
あはっ♪
同じ年代ですね|壁|ョД`*)
昔の歌を聴くと。。何だかテンション上がりますよね(笑)
大きいあみちゃん。。
何だかツボなんです♪
毎回マイブームが変わりますけど(笑
  1. home |
  2. 2008/12/24 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


