sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★今年最後の新作ちゃん(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今年も残り少なくなってきましたね・・・
今年1年、本当にありがとうございました(uu*)
沢山の方に、ブログに遊びに来て頂いて
本当感謝しています*^-^*
本当、嬉しく思います
また来年も、*RABBIT*日記に是非遊びに来てやって下さいね

tonakai6.gif

そして・・・
今回ご紹介する仔で、今年最後の仔になります!
先ほど、メルマガで先行してお知らせさせて頂きました♪
早速見てやって下さいな♪
○大掃除垂れ耳うさぎちゃん
DSCN35001.jpg

今年最後の仔・・・気合入れて、生み出しました!(笑)
なんだか春っぽいですが・・・
一応、大掃除がテーマです♪
エプロンとバブーシュカを付けて、大掃除♪
また、ホウキ&バケツも付属で付いています♪
バケツの中は「雑巾&ホコリ叩き」入り(´∀`*)フフフ
エプロン&バブーシュカは、ワンポイントにお花のモチーフ付き♪
後、真っ赤なマフラーも巻いています♪

いつもより、耳の長さが短いです
今年最後の仔・・・
可愛く出来たと思いますv

あっ・・・ちなみに、今回の仔も大きいです♪
後、尻尾も付いてるので。。。ちゃんと一人でお座りが出来ます

「大掃除垂れ耳うさぎ」オークションへ出品中♪
12月24(水)~12月28日(日)夜20時37分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
※いつもより、終了時間が早くなっています。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在6位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2008/12/24

comment

no subject

[壁]ョд`*) MerryXmas♪
なかなか遊びに来れなくてごめんね
ホントは更新のたびに来たいんだけど~T-T

オク見てきたよ~
大掃除しなきゃ~って思っちゃったよ(笑)
仕事三昧で全然できてないわぁ(´-ω-`)
今年は諦めるか(マテ

今日のポチに間に合った♪
  1. home |
  2. 2008/12/25 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
MerryX'・・・
もう終わってる!(笑)

本当やでぇ~!
ウソウソ(笑)
忙しいのん知ってるから大丈夫やでぇ(b´∀`)

オク見てくれたん?
サンキュー♪♪
大掃除・・・
うちも諦めるか!(コラ!!
ψ(`∇´)ψ

まだ脳内が可笑しいから(笑)
  1. home |
  2. 2008/12/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

今年最後なんだね~
と~っても可愛い(^-^*)
オクもチェック済み~~
大掃除あみちゃんがしてくれたらいいのに~~って思ったのは私だけ??
あはは^-^;

今年はいっぱいお世話になってしまって…。
ありがとうね^^
言葉では言い表せないくらい感謝してます。
また来年もよろしくね。
  1. home |
  2. 2008/12/26 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
そう!
もうね、最後だね~!

それ、皆言うてた(笑
ミクでね(笑
一緒一緒~♪笑

こちらこそ、本当にありがとうね*^-^*
そんなそんな!!!
ラビも、いつも相談に乗って貰ってるからね~
来年も、宜しくお願いします(uu*)
良い1年になりますように☆
来年はラビ、前厄です(゚▽゚;)
  1. home |
  2. 2008/12/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


