*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★忘年会

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日、お友達の家へ忘年会行って来ました♪
皆持ち寄り忘年会

可愛い娘ちゃんら3人居てるので・・・
今年最後ちゃんを作ってから、頑張って3つ生み出しました♪

でもね・・・
完成画像撮るの忘れたえっ

家に行った時に、ラビが持って行った。。。
有名なパティシエさんのプリンとラッピング後の画像しかないjumee☆Feel Depressed4
DSCN35131.jpg
ガーン!!!
あみぐるみ(キーホルダー)解らんね腟
アハハ焦る


いっぱい喋って、喉カラカラ(笑
でも、今回は喉ぬ~る持参で行ったので。。。
そんなにも枯れてないですけどね♪

今度は、新年会だそうです(笑
そこはまだ、参加出来るかは謎ですけど・・・
行けたらいいなぁ♪

さて後は、頑張って大掃除して・・・
来年早々の仔をあみあみします(b´∀`)
お楽しみに・・・♪


「大掃除垂れ耳うさぎ」オークションへ出品中♪
12月24(水)~12月28日(日)夜20時37分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
※いつもより、終了時間が早くなっています。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在10位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:6
  3. 2008/12/26

comment

no subject

おお~~♪忘年会・・いいないいな~~~♪(ノ∀≦*)ノ大阪にいたら入れら欲しかったわ♪きゃはは♪
オクの最後ちゃんから3仔も作ったん??すごい~~♪このラッピングすっごくかわいいね~・・う~ん中身が見たい・・^^;;はは・・
なんだか年末ちゃんと大掃除とか終わらないと編み編み落ち着かないね~~・・・あ~~掃除がんばろ♪ラビちゃんの新年の編み編み楽しみにしてるわ~~~♪♪♪♪(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/12/27 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

おひさです (*^_^*)
忘年会楽しそう~♪
3つ頑張ったね!!ラッピングとってもかわいい~ (*>▽<*)
大掃除頑張ってね♪
(私もかぁ~( ̄○ ̄;)
  1. home |
  2. 2008/12/27 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

no subject

忘年会いいなぁ~
楽しかったみたいで良かったね^^

あみちゃん3つも作ったの~?
すごいなぁ~~
喜んでくれたんだろうね^^
ラッピングとっても可愛いね。
  1. home |
  2. 2008/12/27 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

こんにちは^^
女だけの忘年会(笑
色んな話題で楽しいし(´∀`*)アハハ
あんなことや。。こんなことまで(*ノェノ) キャッ

そうやねん!
あの後、小さいのんやけど。。
3つ作った!!!
頑張ったぁ~~~~!笑

掃除!頑張ろう!!
  1. home |
  2. 2008/12/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
楽しいよぉ♪
色んな話するからね♪
テンションハイでした(笑

大掃除・・・
頑張らんなアカンよなぁ
^^;アハハ
  1. home |
  2. 2008/12/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
楽しかったよ(*´▽`)ノ
色んなこと喋ったしね♪
皆オモロ~でした(b´∀`)

うん♪
頑張って3つ作った!
小さいんやけどね(笑
女の子3人やから。。
可愛いラッピングをね♪
喜んでくれたから、嬉しい(人´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/12/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


