sourire*

★今年1年ありがとうございました★

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


本日2回目の更新です*^-^*
先ほど、無事に今年最後のオークションが終了しました!
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
今年最後の仔も、沢山の方に見て頂けて
本当に嬉しかったです

また来年も、沢山の方の目に留まって頂ける仔を。。
沢山生み出していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(uu*)

221.gif

今年も残す所、後3日。

今年は、色々イベントに参加させて頂いた年でした♪
ですが、実際に会場に行って参加は出来てません。
来年の大きいイベントは。。。
実際会場に行って参加するのが来年の目標です!
たとえ1日だけでも、実際の会場に参加することに意義がある!
頑張って、実際の会場に参加して・・・
沢山の方の「笑顔」を、実際に見て来たいと思います*^-^*


後、色んな方々にお迎えして頂いて
本当に最高な1年でした!!
リピーターさんも居てれば、初めてお迎えして下さる方々
または、小さいお客様
または、お友達の皆さん
色んな方々に出会えて、本当幸せな1年でした*^-^*

1年間、本当にお世話になりました。
また来年も、全力で頑張っていきますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します(uu*)

また、来年早々にプレ企画を開催予定にしています!
只今順調にあみあみ出来ています♪
来年のプレ企画まで、詳細はお待ち下さい。

ブログは正月も、ちょくちょく更新して行きます♪
(あみぐるみではないことを書くと思います^^;)

kadomatsu1.gif    kadomatsu2.gif

それでは皆様、良いお年を!!


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在13位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: お知らせ

  2. comment:6
  3. 2008/12/28

comment

no subject

ラビットちゃん こんばんは♪
可愛い仔、たくさん見させてもらってありがとう!!
来年も仲良くしてね♪
プレ企画楽しみにしてます~(〃∀〃)
よいお年を!!!
  1. home |
  2. 2008/12/28 |
  3. サクラ
  4. [edit]

no subject

ラビちゃ~~ん♪一年間お疲れさまでしたぁ♪今年は運良く最後に交換仔もできてと~~っても素敵な年になったわ~~♪
ほんとにありがとぉ~♪
そしてそして仲良くしてくれてありがとぉ~♪
来年もどうぞよろしく♪
また新年の挨拶にきま~~す♪
  1. home |
  2. 2008/12/29 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

★サクラちゃんへ

おはよう^^
いえいえ!こちらこそ
可愛い仔沢山見せて貰ったよぉ^□^
お迎えも出来たしね♪
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします(uu*)
  1. home |
  2. 2008/12/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

★mickieちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~~~~♪
mickieちゃんも、お疲れ様でした*^-^*
ウンウン(*- -)(*_ _)
交換仔が出来て、嬉しかった♪ありがとうね♪
こちらこそ、仲良くしてくれて、ありがとうね♪
また来年も、どうぞ宜しくお願いします(uu*)
  1. home |
  2. 2008/12/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

1年間お疲れさまでした♪
かわいいラビットちゃんの仔に癒された1年でもあります(ノ∇〃)
来年もかわいいラビットちゃんの仔を楽しみにしています♪
来年も仲良くしてくださいね (≧▽≦)ゞ
  1. home |
  2. 2008/12/30 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
こちらこそ、楽しい1年でした!
Amiwaちゃんの仔もお迎え出来たしね♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(uu*)
  1. home |
  2. 2008/12/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ