sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★久々の羊毛ちゃん&出品★

ここ最近の大阪の天気、凄く不安定です
昨日は遠くでカミナリが鳴ってた^^;
今日は午前中は晴れで、今は雲ってきました
洗濯がたまりつつあるよ・・・腟

zs40.gif

ただ今HPサイト1周年プレ企画開催しています♪
どなたでもご参加出来ますので、是非参加して下さいね
詳しくはココをクリック♪

zs-25.gif

久しぶりに、羊毛でドールちゃん作ってみました*^-^*
久々だったけど、なかなかどうして上手に出来たかなぁ
ラビは、あみぐるみ作る前は羊毛ちゃんを作ってました^^
短い期間だったけど(笑
お顔は、あみぐるみちゃんと同じお顔で作りました腟
早速、見てやって下さいな♪
○ホワイト立ち耳うさぎちゃん(羊毛)
DSCN26521.jpg

手足だけは、毛糸で出来ています^^;
耳は羊毛だよぉ^□^
首に、ピンクのトーションレースを巻いています♪

このね、頭を球状にするのが難しいの^^;
でも、特殊な作り方をして・・・
球状に仕上げています
それはナイショ(*′艸`)ムフッ

この仔は、本日オークションに出品しました♪
お安くスタートです*^-^*
よかったら、見てやって下さいね

オークションブースはコチラからどうぞ♪


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: 羊毛

  2. comment:9
  3. 2008/08/06

comment

きゃわゆ~~い。
またお耳もキュート。
羊毛って、超難しくて苦手~。
材料あまり減らずに揃ってるよ。笑

今日テレビで凄い雷と大雨がうつってたよ。
被害は特にないかなあ?
雷、怖いよね。
早く元通りになったらいいね。
  1. home |
  2. 2008/08/06 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

ぬふっ♪

すごく可愛いうさちゃん(从´∪`*)+,*゜
一目惚れで入札しちゃった♪♪♪
う~っ家にきてくれるといいなぁ☆
オクで戦うと負けちゃうからなぁ..(xεx`;↓↓
がんばるぞっ!!!
  1. home |
  2. 2008/08/06 |
  3. さな
  4. [edit]

なになに~~??
羊毛?!
かわいい~~~~~~!!(≧∇≦)
ヌイグルミ系統に興味ない私だけれど、ラビちゃんの産み出す
お仔ちゃま達にはクギヅケなんだわ(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱりね、お顔にキュンなのね。。。
  1. home |
  2. 2008/08/06 |
  3. シェリー
  4. [edit]

うほほっ!(ゴリラ化?
かわゆすぎるっ(○´∀`○)

羊毛も上手なんだね~♪
さすがだわ(✪ฺܫ✪ฺ)
もうお嫁の貰い手が♪
  1. home |
  2. 2008/08/07 |
  3. りゆ
  4. [edit]

羊毛ちゃんも、ちゃんとラビちゃんの仔のお顔だね(´∀`*)
私も羊毛デビューしようと思って先日手芸屋サンに行ったけど…
針と羊毛は買ったけど…
下に敷くヤツ(ブラシみたいなの)を買うの忘れちゃった(笑)
  1. home |
  2. 2008/08/07 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★はりゅちゃんへ

おはよう^^
こっちにも、ありがとう(*´▽`)ノ
羊毛ね、以外に難しいよね^^;
球状なんて、至難の技やし(笑
材料、ラビも控えがワンサカ・・・(〃▽〃)
あみちゃんにも、ちょっとづつしか使わないから。。
消費出来てない^^;

今回は、そんなに雨&カミナリの影響なかったよ!
心配ありがとうね;;





★さなちゃんへ

おはよう^^
さなちゃんも、こっちにもありがとう(*´▽`)ノ
嬉しい言葉、ありがとうね~~~♪
一目惚れだなんて(*ノェノ) ←ラビにじゃないのに(笑

大丈夫だよ!きっと・・・。
羊毛では、初めてだから。。
皆警戒してはるから(笑




★シェリーちゃんへ

おはよう^^
おぉぉぉぉぉ!!
そう言って貰えて、すんごい嬉しいヾ(≧∇≦)〃
ありがとうね~~~~♪♪




★りゆちゃんへ

おはよう^^
ゴリラが出没!!∵ゞ(>ε<o)ブー!!
朝から笑った笑った♪

羊毛も、可愛いでしょ♪
(親バカが居てるよ(笑))
羊毛はね、あみちゃんの前に作ってたんだよん♪
短い期間だけど(笑
そう言って貰えて、嬉しいわぁ♪
サンキューです(((( *≧∇)ノ




★はぁちゃんへ

おはよう^^
本当に???
嬉しいなぁ♪♪
ありがとうね(ノ∇≦*)ノ

お~~~!はぁちゃんも、チャレンジするんやぁ♪
って!敷くやつ買い忘れたの(笑
ラビは、専用スポンジだよん♪
ニードルは、ハマナカのが1番使いやすいよ!
頑張ってね~♪
  1. home |
  2. 2008/08/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

かわゆぃ♪

おいらはまぁるく作る時チクチクじゃなくコロコロします♪
でもこれも面倒で(笑)


このウサたん凄く可愛い!
手足が毛糸でもなんの違和感なく可愛い♪

この軟らかい羊毛の色合いも好きです(*´д`*)
  1. home |
  2. 2008/08/07 |
  3. nicoa
  4. [edit]

オクで発見してきました~♪
てっきり、きのこは毛糸だと思ってました~
羊毛でもあみっこちゃんみたいに作れるんですね
さすがです(*′艸`)
うさちゃんのお顔優しいお顔で大好きです^^
  1. home |
  2. 2008/08/07 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
そだね!
コロコロでも出きるね^^
でも、その作り方じゃないんだぁ(´∀`*)フフフ
どっちにしても、面倒やったけどね^^;

手足のチクチク、上手くいかなくて・・・
毛糸であみあみもOKじゃない?と思って毛糸にしたの(*′艸`)ムフッ
結果オーライ(b´∀`)



★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
あはは~
オクで先に見つけてくれたんやぁ♪
見た目、あみちゃんに見えるもんね(笑
でも、羊毛だよん(*′艸`)ムフッ

お顔、ちゃんと出来てるみたいなので。。一安心♪
  1. home |
  2. 2008/08/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


