sourire*

★年賀状

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


昨日、実家へ行ってきました*^-^*
えっ?もう帰って来たの?って感じですが・・・
もの凄い近いので、またいつでも行けるので(笑

いつも正月は、マイカメラ持ってウロウロするのですが(笑
今年は風邪をひいてたのと、みぞれが降って寒くなったので・・
何にも写さずじまい・・・

後、実家へ行く度に・・・
思い出の風景が消えていってます
1番ショックやったのが・・・
亡きおばあちゃんの畑・・・。
これが亡くなったのが、1番ショックでした
数年前に無くなったのですが、色々思い出が詰まってただけに
ショックが大きかったです

と・・・暗い話になってしまいましたが・・・
スイマセン


元旦から、沢山の年賀状が届いていました♪
送って下さった皆様、本当にありがとうございます(uu*)
私は「喪中」ですので、新年のご挨拶のハガキを出せないのですが・・・
また、ゆっくりですが、ハガキ出させて頂きますね*^-^*
今年もどうぞ、宜しくお願い致します(uu*)

311.gif


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在8位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:8
  3. 2009/01/02

comment

no subject

゚+。ヾ(≧ヮ≦)ゝ゚+。やっほ~ぅ
さすが近いだけあってお早い帰宅ですわね♪

そうそう
厄って数え年だったわ~(;´▽`A"
シェリーちゃんのコメ見て思い出した
御祓い・・・行かないほうがいいかもよ~?
なんか3年間ちゃんと行かないと逆に良くないって
言われたんだよねぇ
りゆ前厄行かないで本厄だけ行ったら、見事に本厄と後厄
やられたよ~(ノД`)
まぁ いろんな説あるんだろうから
ホントのことなんてイマイチよくわかんないけどね(汗

応援ポチ☆彡


  1. home |
  2. 2009/01/03 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
起きたてホヤホヤです(笑
帰ってくるの、早いやろ(笑
だって・・片道15~20分やもん(〃▽〃)

そうなんだよね~
前厄さん。。去年やってんね^^;
心は若いから(笑
気付かんかった[壁]・m・) プププ
何にも考えへんかった前厄・・・
じゃ~本厄も何も考えな~いヾ(≧∇≦)〃
楽しくHAPPY!に過ごすぜい(b´∀`)
  1. home |
  2. 2009/01/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。
今年も仲良くしてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

風邪ひいたの~?
大丈夫??
無理しないで暖かくしてゆっくり休んでね^^
  1. home |
  2. 2009/01/03 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(*^_^*)
うちも実家がめっちゃ近いから今日の午前中に挨拶に (*´∇`*)
風邪大丈夫?ゆっくり休んでくださいね♪
  1. home |
  2. 2009/01/03 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

no subject

ラビットちゃん 今年もよろしくお願いします!!
また可愛い仔をたくさん見せてもらうの、楽しみにしてるね♪
お正月寒かったね。風邪ひどくならないようにお大事にね~(*^^*)
  1. home |
  2. 2009/01/03 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

明けましておめでとう!
今年も宜しくです(uu*)

もう大丈夫だよ!
気合で治した(笑
心配ありがとう♪
yukkoちゃんも、腰お大事に!
  1. home |
  2. 2009/01/04 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

明けましておめでとう!
今年も宜しくです(uu*)

お互い、近かかったんだ(笑
近いと、ちょっと残念じゃない?
遠い田舎に帰省・・・憧れる(〃▽〃)

風邪、大丈夫だよ!
ありがとうね♪
  1. home |
  2. 2009/01/04 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

明けましておめでとう!
今年も宜しくです(uu*)

いやいやいや~
ラビも、サクラちゃんの可愛い仔見れるの楽しみにしてるね♪
ってか、いつか会えたらいいね~♪
どっかのイベントで?!
|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/01/04 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ