*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★おみくじ(〃▽〃)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日は比較的、暖かかった大阪です
ご心配頂いた風邪も、だいぶん良くなって
今日、参拝して来ました*^-^*
お祓いは・・・前厄を、1年間違えてたらしく。。。
中途半端にお祓いやってはいけないそうなんで、お祓いはなしで
(どんだけド忘れやねん!!笑)

少ないお賽銭で、沢山のお願いして来ました|壁|ョД`*)
内容はヒミツで
(隠す程の歳ではないけどねアップロードファイル)

後、毎年恒例の「おみくじ」も引いて来ましたぁ♪
去年は、新年早々「大凶」と言うね。。
悲しい出来事があったんですけども(苦笑)
(ある意味、大凶を出すのって。。神業なような・・・笑)
今年こそは!!!
と、シャカシャカ振って番号言うて・・・
緊張の瞬間!!
結果今年は・・・
「中吉」でしたぁヾ(≧∇≦)〃
はぁ~よかったよぉ~~~~~
厄やけど、まぁいい結果かなぁ(笑)

明日から、いつも通りの生活に戻る人が多いのかな?
ダラダラしてたから、体辛いなぁ・・・
頑張って、ボチボチいつもの生活に慣れていかないとね!
んで、明日から・・・ランニングも頑張ります(b´∀`)
(友達の間で、ランニングが流行ってきてて嬉しいラビです)
皆でキレイに痩せよう♪
ラビは今現在、13kg減です(b´∀`)
(嘘はついてませんから!リア友もブログ見てるので!笑)


■ プレ企画について ■
メルマガ会員様には、今週開催します!ってお伝えしたのに・・・
正直、まだ完成していませんjumee☆Feel Depressed4
本当、申し訳ないです・・・
スイマセンm(_ _)m
今度こそ、来週には開催しますので・・・
メルマガ会員様、ブログご覧の皆様
もう少し、待ってて下さいね!!



311.gif


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在9位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:8
  3. 2009/01/04

comment

no subject

おみくじ中吉でよかったね~
りゆとしては中吉が1番ピーンと来る嬉しさ(〃▽〃)
だって大吉とかってホントか~?って疑う精神がねぇ(笑)

内容・・・秘密なの?なんだろう~[壁]ョд`*)
りゆに会えますように とか?(*ノェノ)キャ(絶対違

13kg?@@; すげ~~!!
りゆも頑張ろう!!!
今日はちなみに昼前からマックでちょっと前に帰宅したから
ランニング~はできなかったよ(´;ェ;`)
でも明日から頑張る!!
超筋肉痛だけど(笑)

UVERはシングル全部買ってるわけじゃないから・・・
超えてはないでしょう^-^;
CD持ってるのD-tecnoLifeくらいだもん(汗
後は録ったの聴いてるだけなの~(;´▽`A"
でも∞の声大好きさ~!
5番目に!(ぉぃ

応援ポチ☆彡
  1. home |
  2. 2009/01/04 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

ラビットちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(*^^*)
・・・って新年のご挨拶が遅くなってしまいゴメンナサイネm(uu*)m

13キロもやせたなんて・・・スゴイね~
またランニングがんばってね♪
今年もラビットちゃんの可愛い仔をたくさん見せてね(*^^*)
楽しみにしてます♪
  1. home |
  2. 2009/01/05 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

そうやね~(笑
でもやっぱ、大吉は見たらテンション上がらん?
ラビは上がる!!
単純バカなんで(爆

お参りの内容?
(笑)そうやね!仲がいい作家さん皆に会いたいかなぁ♪りゆちゃんもね♪
ただ、ラビの性格を考えて下さいませ!
脳内変なんやで?爆

13kg・・・まだ継続中ですが何か?
でもね・・・正月で、増えてはないけど・・横ばいです^^;
今日から、また頑張るで~!!
筋肉痛、頑張れ~~!笑

Dテク持ってるのは通やね![壁]・m・) プププ
ってか、5番目かいっ!
'`,、'`(´▽`) '`,、'`
  1. home |
  2. 2009/01/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★夢うさちゃんへ

明けましておめでとう!
今年も宜しくです!

またランニング頑張ります!!
ちょいと、正月食べ過ぎたしね^^;
体重は増えてはないけど・・・
脂肪ついてそうやし^^;

ウンウン(*- -)(*_ _)
夢うさちゃんも、沢山可愛い仔見せてね(b´∀`)
  1. home |
  2. 2009/01/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビちゃ~~んあけおめ~♪やっと稼動し始めたmickieで~~す♪今年もよろしくね(*´▽`)ノ
さっきコメ読んできたけど、ラビちゃん風邪長引いてたんだね~~(><)かわいそうに・・なおりかけが大事だから気をつけてね・・
う~~んこれからランニングか~~!私もストレッチがんばろ♪正月やばいよね^^;;
プレめ~~っちゃ楽しみにしてま~~す♪
  1. home |
  2. 2009/01/05 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

ラビットさん、あけましておめでとうございますv
今年一年、ラビさんにとって幸せな一年でありますように。。
沢山のかわいい仔達を今年も作り出してくださいねv
ご活躍を楽しみにしていますv
  1. home |
  2. 2009/01/05 |
  3. べす
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

あけおめ~♪
は~い♪こちらこそ、どうぞ宜しくです(uu*)

風邪、もう治ったよ♪
ありがとうね♪
ランニングね~
きつかった!^^;
徐々に頑張るね(b´∀`)
  1. home |
  2. 2009/01/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★べすさんへ

明けましておめでとうございます!
はい(*´▽`)ノ
べすさんも、可愛い仔生み出して下さいね*^-^*
  1. home |
  2. 2009/01/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


