sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★双子ちゃん★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


お友達の皆さんにご心配して頂いてた風邪も・・・
ようやく治りました(b´∀`)
今回は、以外に早くに治ったなぁ・・・。

今日からまたランニング・・・
めっちゃしんどかったです(xεx`;
とりあえず、ブランクがあるので・・・
今日は30分だけ!
徐々に1時間に戻して行きます!!

41.gif

今日、ようやくプレ企画の仔2体完成しました
今年第一号&第二号ちゃんです
昼間、久々のランニングで疲れて、昼寝をしてしまい・・・
気付いたら夕方!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なので、画像・・・ちょいと暗いです
よかったら、見てやって下さいな♪
○双子の垂れ耳うさぎちゃん
DSCN35411.jpg

双子ちゃんでも「個性」を出そうと、色々違う所作ってみました!
皆さん解りますか??(´∀`*)フフフ
まず、口の刺繍!微妙に太さが違います♪
後は、帽子!帽子の深さを変えてます♪
あえて全く同じにしていません♪
それも楽しいかなぁと思って*^-^*
大きさは、小さい仔ですよぉ^□^
帽子も、久々に作りました♪
去年は、沢山作ってたのになぁ(笑

後1体の仔が完成次第、プレ企画開催しますので・・・
今しばらくお待ち下さい(uu*)
(待っててくれる人、果たして居てるのかなぁ・・・)

プレ企画、楽しみに待ってるよぉ♪って方は・・・
ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:18
  3. 2009/01/05

comment

no subject

キャー(≧▽≦)
かわい~~~~!
1こわかったよ~ 帽子がd(´∀`*)
まさか答えがすぐ下にあるなんて思わなかったから
物凄く真剣に考えて、そしたらすぐ答えが・・・(;´▽`A"

待っててくれる人・・・?
りゆがいるじゃない!!![壁]ョд`*)
待ってないわけないじゃない!!(笑)

りゆもランニング(&歩き入り)がんばってきたよ~!
ついでに100均も寄っちゃった(笑)
今から100均で買ってきたモノでミシン周り整理する~

今見たら6位だったよ(〃▽〃)ポチ♪
あれ?今日したかも? ま いっか(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/05 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

わぁ~~~双子ちゃんめ~~~っちゃくちゃかわいい♪ほんとだ~~よ~く見るとちょっとずつ違う♪初め右の仔がいいな~~と思ったけど、じっくり見てると左の仔がよくなってきた~~~^^;;
「待ってる人いるか」って??いるに決まってるや~~~~ん!!あ~~楽しみ♪
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

メ~ッチャ可愛い双子ちゃん(☆▽☆)♪
この仔たちプレ企画の仔なの~(>▽<)
すっごくほしいですぅ~~
今回も競争率高そうだけど・・・
私も楽しみに待ってますよ~♪♪
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
(笑)
真剣に考えてくれて、ありがとう[壁]・m・) プププ
答え、真下にあるのに~~~!
流石りゆちゃんやわぁ♪

そやね!そやね!!
待っててくれてるよね♪
ありがとうね(人´∀`*)

ランニングで寄り道かいなぁ(笑
夜中、アメーバー・・・
りゆちゃん所行っても画面真っ白やったでぇ(゚▽゚;)
他のアメーバーさんの所も(xεx`;
だから、ブログ見に行けんかった~夜中ね!
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

おはよう^^
ありがとう(人´∀`*)
そうそう!!
よく見ると、違う所があるんだよね~(´∀`*)フフフ

ウンウン(*- -)(*_ _)
待っててくれる人、居てて嬉しいよ♪
待っててね~~~~
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★夢うさちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~~(人´∀`*)
そう言って貰えて、嬉しいですぅ(〃▽〃)

プレの際は是非応募して下さいね♪
もう少し待っててね♪
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

あけましておめでとうです☆

出遅れてますが、あけおめです♪
ネット活動昨日から?開始しました(笑)


この双子ちゃんちっちゃいんですかぁ?
なのにお顔もこんなにCute♪
双子ちゃんだって個性ありますよね!


おいらは年末から全く毛糸を触ってないんです(汗)
編み方わすれていそうでドキドキです(´Д`)
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

可愛い^-^*
どっちにしようかな~?なんて考えちゃった♪
こんな可愛い仔プレだなんて絶対なにがなんでも参加したいわあ~~
楽しみに待ってるね♪
双子ちゃんでもちょっとずつ違うところがいい!
さすがラビットちゃん♪
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

こんばんは^^
謹賀新年!!
今年も宜しくね♪

この仔ら、小さいよぉ!
nicoaちゃんの所に居てる仔ぐらい♪
そうそう!姉妹=双子でも個性あるもんね!
今回は、そう言うのを出したかってん♪

ラビは、日頃もマイペースやから、慣れたけどね(笑
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
(´∀`*)フフフ
気が早い!早い~~♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
是非是非参加してね♪
後1体、頑張るわぁ!!

双子ちゃんも、何か違う所を出したくて、ない知恵絞って考えたよ(笑
いやいや~
ありがとう(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

わぁぁ、めっちゃかわいいぃ(≧∇≦)
毛糸の色もいいねぇ。
こういうくすんだピンクも大好き!!

私のところへ来てくれないかなぁ?!
おいでおいで~。
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. シェリー
  4. [edit]

no subject

こんばんは^^
コメントははじめましてですが
りゆチャンやmickieさんのところから
時折おじゃましておりました。。♪
激しく可愛いうさちゃんに釘付けで
私もぜひ参加させて貰えたら嬉しいなぁ~と
モゾモゾしております(爆)
またおじゃまさせてもらいます^^♪ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/01/06 |
  3. Rei。。
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
でしょ♪でしょ♪♪
この毛糸の色、ホンマ好きやねん♪
帽子の毛糸も好きなんやけど。。
無くなってしまってん!!
何処で買ったか謎^^;
また探さないと!

(´∀`*)フフフ
もう少し待っててね♪
  1. home |
  2. 2009/01/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Reiさんへ

初めまして(uu*)
え~~~遊びに来て下さってたんですか?!
わぁ嬉しいなぁ♪♪
お名前、知ってましたよ~♪
遊びに来て貰えて、嬉しいです*^-^*
いつでもウエルカムです♪

プレの際は、是非参加して下さいね*^-^*
よかったら、リンクも♪
  1. home |
  2. 2009/01/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

あけましておめでとう(*´▽`*)

ございました(笑)

一気に2体もお披露目されてる~(*ノωノ)カワイイ
双子ってそっくりさんなイメージだから、個性のある双子ちゃんってなかなか思いつかないよ!
さすがだなぁ 壁|ω-*)ポッ

プレ企画は絶対参加させてもらうね(*´艸`)

最後になったけど、今年もよろしくお願いします(゚∀゚)
ぽちっ( *・ω・)σ"
  1. home |
  2. 2009/01/07 |
  3. はぁ
  4. [edit]

no subject

こんにちは~^^
双子ちゃんかわいい~~~♪
色も素敵だね!
こんなにかわいいんだもん
倍率が高そうだわww

でも・・やっぱりカワイイ♪
  1. home |
  2. 2009/01/07 |
  3. green-
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

おはよう^^
明けましておめでとう!
(笑)
双子なんやけど、プレの際は・・・
ウンウン(*- -)(*_ _)
是非参加してね♪

あっ・・・ラビは今年32歳です(b´∀`)
なので、ラビが年上だね♪
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★green-さんへ

おはようございます^^
可愛いですかぁ??
ありがとうございます♪
色、ベージュにピンク!
可愛いですよね*^-^*

いやいや~
プレの際は、是非参加して下さいね♪
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


