sourire*

★プレ企画開催★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


天気、何だか不安定で洗濯物がなかなか乾きませんね
そして、毎日寒い!!
夏はそんなに好きじゃないけど・・・何だか恋しい(笑)
まだまだ寒くなるので、風邪に気をつけないとね!
皆さんも、気をつけて下さいねー!!

p13.gif

お待たせしましたぁ!!!!
やっと、残り1体の仔が完成しました
なので・・・
プレ企画開催します!
久々のプレ企画で、何だかドキドキします

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(uu*)
今回は、参加条件が合えば、誰でも参加出来ますので
どうぞ参加してやって下さいね♪
今年最初の仔達・・・
*RABBIT*RABBIT*に相応しい仔(垂れ耳うさぎ)になりました♪

○抽選で2名の方にプレゼント
※どちらの仔かは指定出来ません。届くまでのお楽しみで!
DSCN35501.jpg

2種類のプレ企画がありますので
↓キチンと最後まで読んで下さいね↓


■ 開催期間&当選発表日 ■
○開催期間:2009/1/8~2009/1/15夜0時59分まで。
○当選発表日:2009/1/17(土)夜21~22時頃。

■ 参加条件 ■
○あみぐるみを、大事にずっと可愛がってくれる人。
○当選の際、住所などをキチンと教えてくれる方。
○転売・転載をしない方。
○後、よかったら今後も応援して下さる方。(笑)

以上の参加条件を満たした方のみ「ご応募」お願いします(uu*)

■ 参加方法 ■
この日記の「コメント欄」で「ご応募」お願い致します。
※他の場所のコメント欄では無効です。
また、ご参加の際はコメント欄に「応募」と明記下さい。
「応募」と明記されていない場合も無効とさせて頂きます。

今回、コメント返しは致しませんのでご了承下さいませ。

では、沢山の方のご参加お待ちしています
(初めましての方も、どうぞご参加下さいね*^-^*)


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在5位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



もう1つのプレ企画は「メルマガ会員様限定」
○メルマガ会員様は、続き(Read more から)をご覧下さい↓↓

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


ここは「メルマガ会員様限定プレ企画」です。
大変申し訳ありませんが、メルマガでお伝えした「合言葉」がないと
こちらは「ご参加」出来ません!

ここから先はメルマガ会員様だけお進み下さい(uu*)

○赤い帽子の仔を抽選で1名の方にプレゼント
DSCN35491.jpg

メルマガ会員様は、両方のプレ企画にご参加出来ます♪
なので、ダブルチャンス?ですね♪


来月がバレンタインってこともあり・・・
メルマガ様のプレ企画の仔は・・・
「バレンタイン」を意識して生み出しました♪

チャームは、プレゼントの形のチャームになっています♪
UP画像をどうぞ♪
DSCN35441.jpg

参加期間などは、もう1つのプレと同じです。
ただ・・・
応募の方は、メールファームよりお願いします。
合言葉がありますので、宜しくお願いします(uu*)

■ 開催期間&当選発表日 ■
○開催期間:2009/1/8~2009/1/15夜0時59分まで。
○当選発表日:2009/1/17(土)夜21~22時頃。

■ 参加条件 ■
○あみぐるみを、大事にずっと可愛がってくれる人。
○当選の際、住所などをキチンと教えてくれる方。
○転売・転載をしない方。
○後、よかったら今後も購読&応援して下さる方。(笑)

以上の参加条件を満たした方のみ「ご応募」お願いします(uu*)

■ 参加方法 ■
「合言葉」がありますので・・・
専用メールファームより「ご応募」お願い致します(uu*)

コチラからご参加お願いします♪
(ココをクリックで専用メールファームに飛びます)



では、沢山の方のご応募お待ちしています(uu*)

  1. category: プレ企画

  2. comment:36
  3. 2009/01/08

comment

応募させてください♪

ラビちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪
プレ企画 待ってましたぁ☆彡
早速 応募させていただきます♪
ぴったりな 垂れ耳うさちゃん達だね(*^-^*)
どうか あたりますように♪
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. いるか
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. [edit]

応募させてね♪

キャッ♪
待ってました!!プレ企画(*^^*)
今回もまた応募させてくださいね~♪
こんな可愛い仔があたったらホントにラッキーだな~(uu*)
あたりますように。。。
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

はいっ(゚∀゚)ノシ

応募します★

またまた競争率が高そうだけど、怯まず応募(*´艸`)
バースデーパワーで当たりますように(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. はぁ
  4. [edit]

no subject

えへへ・・もうすぐかな~って何回ものぞいちゃった♪ほんっとに何回見てもかわいい~~♪是非是非・・・「応募」させてね~~♪わくわく・・
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

応募します。
どうかどうか当たりますように☆
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. mumuko
  4. [edit]

no subject

はじめまして♪ブログ村から
やってまいりました~!!
ラビット様の作品がとても気に行って、
ちょくちょくお邪魔させていただいてました。

プレ企画、応募します。
当たりますように・・・☆
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. ハルとミル
  4. [edit]

no subject

[壁]ョд`*)ついにきた!!
待ってた~~♪
もちろん応募でっ

今度こそあたれ~~~!><;
あとちょっとで4位だね
がんばって~~♪応援ポチ☆彡
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. りゆ
  4. [edit]

応募します

ラビちゃん、とっても楽しみにしていました(✪ฺܫ✪ฺ)
とぉっても好みなお嬢ちゃま達なので、ドキドキ度更にUPだよ♪

是非応募させてね(^- °*)
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. シェリー
  4. [edit]

応募させてください

はじめましてですが、応募させてください。
可愛いうさちゃんが当たるといいな・・・
よろしくお願いします。
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. たくなお
  4. [edit]

応募させてください♪

こんばんは^^
モゾモゾしながら待っておりました~vv
3体並ぶと圧巻ですね~♪
どうやったらこんな可愛いうさちゃんが出来るんだろう。。
編み編みが苦手な私は
不思議でなりません( ´-`)
発表までまたモゾモゾしてお待ちしております♪
PS:Linkさせていただきました~♪事後報告でスミマセンっ
ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. Rei。。
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. [edit]

no subject

応募します♪

こんにちは。はじめまして。あみっこマーケットからきました。同じうさぎという名前とかわいいうさちゃんにひかれてやってきました。
よろしくお願いします。
  1. home |
  2. 2009/01/08 |
  3. usako
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. [edit]

no subject

応募しま~~す♪
どっちも可愛いから当たるといいなぁ~~
あぁ~~楽しみだぁ。
もちろんこれからも応援するよ~~~~
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

応募します♪
両方応募できるなんて (*′艸`)
あたりますように・・・・♪
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

応募させて下さい。

とっても可愛い子達ですね~~。あったか~い感じもいいですねっ。ぜひ、家にお迎えしたいです。
よろしくどうぞ。。。
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. aya
  4. [edit]

はじめまして!

ここ最近、ブログを拝見させて頂きましたv-238
忙しくて、コメントが出来ず
ポチのみでしたが(汗)

とっても可愛いので
応募させて頂きますv-238!

これからも、ブログ更新
頑張ってください。
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. 結花
  4. [edit]

no subject

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元旦から風邪を引きズルズル長引いていて、久しぶりにパソコンを触ったら、運良くラビさんのプレ企画!!(⌒∇⌒*)ノ
ぜひ、参加させてください!

  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

応募させて頂きます。

初めてブログを拝見しました。
私もぜひあみぐるみを作ってみたいと思います。
かわいい作品を紹介して頂きありがとうございます。
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. ohana
  4. [edit]

応募させてください♪

はじめまして・・・・
あみぐるみが作りたくて編物を始めた初心者です。
同じテンプレだったので何気なく見ていたらプレ企画!
是非、参加させてくださいね♪
私のヘタッピなあみぐるみもよければ覗きにきてくださいv-290
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. 友紀ママ
  4. [edit]

応募させて下さい♪

ラビちゃん、遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

是非、プレ企画参加させてちょ!!
お迎えできると嬉しいなぁ~(*^-^*)
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. Hirorin
  4. [edit]

応募させてね~^^

こんにちは~^^
やっぱり、応募に来ちゃった^m^
だって、かわいいんだもん~
当たったらうれしいな~~(//▽//)
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. green-
  4. [edit]

応募します♪

こんにちは。
とっても可愛い仔ですね~i-175
是非、応募させてください。
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. non
  4. [edit]

no subject

おぉ~、応募しますーーーっ☆
優しいお顔のうさちゃん、お迎えできますように(uu*)
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. サクラ
  4. [edit]

no subject

ラビちゃん

こんにちゎ~☆
プレ企画楽しみデス☆彡

是非応募させていただきますゥ♪
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. タロ
  4. [edit]

応募させていただいちゃってもいいですか~?

ラビットさ~ん♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も陰ながら応援させていただきますっ☆
今回のプレ企画もぜひぜひ応募させてくださ~い!
ピンクの双子ちゃん、笑顔が可愛い~~(*≧▽≦*)
  1. home |
  2. 2009/01/10 |
  3. あつこ
  4. [edit]

no subject

はじめまして☆
ランキングから遊びに来ました♪
めちゃ可愛いあみっこちゃん!
応募させてください*
表情に癒されます^^*

また遊びに来ますね!
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

ぜひぜひ

『応募』します(>_<) どうかご縁がぁりますように(pω・。`)・゜・
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. ぁ-た
  4. [edit]

明けましておめでとうございます☆

またまた可愛いですね☆

ぜひ応募させてください☆
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. nc
  4. [edit]

いつも楽しみにしてます(*ΘшΘ*)

応募させて下さい☆
ずっと大切にします(*o′艸)
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. あゃか
  4. [edit]

ラビットさんラブです★

ぜひ応募させてください★かわいぃ仲間が増えますように★★★
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. まあちゃん
  4. [edit]

はじめまして

はじめまして♪
可愛いうさちゃんたちですね☆ふたごかなぁ??
応募させてくださ~い。
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. neko
  4. [edit]

プレ企画応募させてくださ~い

ラビちゃん、遅くなったけど、
あけましておめでとう~~~♪
そして、プレ企画のお知らせありがと!
コメントもしないで、とんできちゃったよ♪

プレ企画応募させてくださ~い♪
ラビちゃんのふんわりうさちゃん。
やっぱり癒されるね~(*^_^*)
今年もたくさんの人のハートをいやしてね!
どうか当たりますように・・・・
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

はじめまして☆
カワイイ(o≧∇≦)o★★エントリーさせてください(>人<)
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. 3ぴきママ
  4. [edit]

応募させてください!!

はじめまして!ブログいつも、見させていただいてます!!本当に可愛いあみっ仔ちゃんですね!ラビットさんの用に可愛く作れるのが、うらやましいです厚かましくプレ企画応募よろしくお願いします!!これからも、可愛い あみっ仔ちゃんの誕生を楽しみにしていま~す! 
  1. home |
  2. 2009/01/15 |
  3. さっ子!
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ