*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★今年も色々と・・・

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

zs40.gif

去年は、イベントに色々参加させて頂いて
凄く忙しかったけど、充実していて
色んな人に、作品見て貰えた年でした♪

今年も、お陰さまで・・・
色んなイベントに参加させて頂く予定が入ってます*^-^*
まだまだ未定な所もありますが
本当楽しみでしょうがないです
今年のラビの目標は「実際にイベント会場に参加する!」
もしかしたら、3月に実現するかも知れません*^-^*
ただ、まだ未定です

イベント全部が全部、実際に行けるとは限りませんけど^^;
出来るだけ、皆さんの笑顔を実際見れるように頑張ります♪

ただ、毎回もの凄いマイペースで生み出してるのに・・・
果たして大丈夫なんでしょうかねぇ~私σ(ェ;)
でも去年は何とかなってたので(笑)
今年も頑張りますよ(`・ω・´)

イベント詳細は、色々本決まりになりましたら
順次お知らせさせて頂きます(b´∀`)

■ あみあみ状況 ■
プレ企画の仔3体、一段落したのも束の間!
今、新しい仔を作成中です(´∀`*)フフフ

久々に、あの色・・・で生み出し中♪
完成しましたら、今年初!のオークションに出品させて頂きます♪
また完成しましたら、メルマガ&ブログでご紹介しますね(*´▽`)ノ

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: お知らせ

  2. comment:4
  3. 2009/01/09

comment

no subject

(*´・∀・)ノ゙ やぁ~
いろいろなイベント参加予定かぁ
さすがラビ様 人気者ぅ!(*´艸`)ムフッ

きっとりゆ大阪orその付近に住んでたら
毎回行ってるだろうなぁ~(*´▽`)アハハ
どこでもドアほっし~(笑)

次はオクっ仔なんだね~
どんな仔かなぁ 楽しみ[壁]ω-o)゚+.ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/01/09 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

★りゆちゃんへ

おはよう|壁|ョД`*)
そうやね~とは言え、まだ未定やけど(笑
人気とか、関係ないから|壁|ョД`*)
詳細メール見れた?

何処でもドア!?
欲しいよなぁ♪♪
後、タイムマシンも!
ってか、ドラエモンが欲しい[壁]・m・) プププ

オクの仔、頑張るわぁ!
久々に、あんな色・・・
どんな色よ(笑
まだナイショ(ノ∇≦*)ノ゛
  1. home |
  2. 2009/01/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

あの色?

どの色だろう(´∀`*)
私も見たことある色かなぁ?(*´艸`)
更新されてないか毎日チェックしよう!←プレッシャー?(
笑)

ラビちゃんの「マイペース」は、私にとって「ハイペース」だから大丈夫かと(笑)
イベントっ仔たちの登場も楽しみにしてるね♪

ぽちっ( *・∀・)σ"
  1. home |
  2. 2009/01/10 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

こんにちは^^
あの色・・・珍しい色じゃないんだけどね^^;
オクでの出品、初!じゃないかなぁ(´∀`*)フフフ

あはは!
ラビより、マイペースな人が居てるのね(´∀`*)フフフ
お互い、ハイペースで頑張ろう!笑
  1. home |
  2. 2009/01/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


