*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★十日恵比寿★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

zs40.gif

関西=大阪の方なら、ご存知かと思いますが・・・
今日は「十日恵比寿」の日!
「商売繁盛の福の神」
はい思いっきり、地元なんで・・・
毎年行ってるのですが・・・
別に自営業とかやってへんのに
笹買ってます(笑)
景気がよくなりますようにと願って・・・☆

今回は、笹ではなく熊手!(´∀`*)
結構なお値段がします
DSCN35591.jpg

さぁ、また、あみあみ頑張ろうo(*^▽^*)o
連休で少し、キノコちゃんを増やしたいなぁ・・・。


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:4
  3. 2009/01/10

comment

no subject

熊手って結構高いよね^-^;
家の店毎年買うんだけど…。
めっちゃ大きいしそんなに毎年デザイン変わらないし毎年変える意味あんの~?って思ってたんだけどそう問題じゃないって言われちゃった^-^;
十日恵比寿の日って初めて聞いた^^
  1. home |
  2. 2009/01/11 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
そう!結構いいお値段^^;
デザイン、確かに変わらんよね^^;アハハ
1年に一回、持っていかんなアカンけどね~
福の神に返さないと!
えべっさん、3日間あるんよ♪
それぞれ名前が違うよ^□^
yukkoちゃんの所は、ピッタリな福の神だね♪
  1. home |
  2. 2009/01/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビちゃんトコはあれだ
ラビちゃんのSHOPなどなどの商売繁盛~
ってことで(勝手に納得した
ホント熊手はいいお値段するよね~
ケチなりゆ家じゃ買ったことないわ(*´▽`)アハハ

4位だね~(〃▽〃)
このまま目指せTOP3!
応援ポチ☆彡
  1. home |
  2. 2009/01/11 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

あはは~^□^
商売繁盛ってより・・
沢山の人に見て貰えたら嬉しい♪

熊手ね・・・
いいお値段するよね^^;

ウンウン(*- -)(*_ _)
頑張るね♪ありがとう♪
  1. home |
  2. 2009/01/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


