sourire*

★オーダーハンコ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

zs40.gif

今日の大阪、寒かったぁ絵文字名を入力してください
明日は、雪/晴れ/
なんちゅう天気やぁ(゚▽゚;)

そんな寒い中・・・
憧れやった、オーダーハンコ買っちゃいましたv
まだ届いてもないんやけどね(笑)
(なら、紹介するなよ~(゚▽゚;))
全部で3つ!その内2つがオーダーハンコです♪♪
後1つは、イベントなどで使う値札のハンコ♪♪
早く届かんかなぁ|Д`)。oO

また届き次第、お披露目しますね(´∀`*)フフフ
(つい嬉しくて、届いてもないのにお知らせしちゃいました)


先日お知らせした、あの色の仔・・・
もうすぐ完成?なんですけど・・・
ぼかして写すにも、色がモロバレなので(笑)
写真は、完成までお待ち下さい

出来次第、オークションに出品しますね
久々の色&仔でドキドキします(〃▽〃)



ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:10
  3. 2009/01/11

comment

no subject

ふお~!Σ(≧Д≦;ノ)ノ
ハンコハンコ!ってルンルンで↓行ったら
注文しただけとはっ!
お預け食らった犬のような気持ち・・・?(≧ω≦ )ププッ

どんなハンコか楽しみだなぁ~
りゆもさ オーダーハンコ作りたいと思ってるんだけど
隠れうさぎファンとしてはうさぎのかわいいトコ
見つけたんだけど・・・そこだったら笑えるな[壁]ョд`*)

オクの仔早く見た~い!楽しみ(〃▽〃)
応援ポチ☆彡
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよう^^
画像に惹かれてコメント残した所に、今コメント返した所(爆)

ハンコ、同じちゃうかなぁ|壁|ョД`*)
まさに、う・さ・ぎi-178
黒うさぎにレース・・・
一緒??i-278
だったら、ラビが一足先にご注文(*` ω´)b
(笑)

オクの仔、お顔が可愛いねん(〃▽〃)
いつもやけど♪←超親バカ(笑
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ヽ(∀・´ヽ)チョリース♪
めっちゃご無沙汰ナリ♪
これくらいの頻度の方がいいって?!プ
今年もmomiとヨロシクして(σ`・∀・)σйё

プレの仔E!!
3体揃うと可愛さの迫力がぁ~~・・+゚(〃∇〃人)゚.:。+
オーダーハンコも見てみたぃ゜☆.:*:・゜
昨年からホリホリしてる消しハンが全く完成しない私には憧れのぉ品だわ(σゝω・)σ♥
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. momi
  4. [edit]

no subject

黒うさぎにレース?!それなら私も知っているところかも(-^艸^-)
オーダーハンコって憧れよね♪♪
いいなぁ、ラビちゃん!!

イベントも色々決まってるんだ~。
ラビちゃん大忙しだね(✪ฺܫ✪ฺ)
メールもほんとありがとうね。
私もラビちゃんに追いつけるように頑張るよ!!
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. シェリー
  4. [edit]

no subject

黒うさぎにレース?
思い当たるショップがあるけど…そこかなぁ(*´艸`)
私もオーダーで作りたくて、いろんなショップを徘徊してるとこだよ★壁|q・∀・`)

ハンコのお披露目も楽しみ~♪
新作ちゃんも、もうすぐなんだね!壁|ω-*)ポッ
  1. home |
  2. 2009/01/12 |
  3. はぁ
  4. [edit]

no subject

おぉ~~オーダーはんこいいなぁ♪
去年の年末にね、私もオーダーしようと思っていいの見つけてカートに入れて…。
そこからいろいろ入力するしょ~
そこで頭の中???????になっちゃって結局注文を断念したの><
たぶんラビットちゃんが買ったやつと同じだと思う^^
黒うさぎにレース♪
注文の仕方難しくない??
私おバカかしら??
あはは^-^;
お披露目楽しみにしてるね。
  1. home |
  2. 2009/01/13 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★momiちゃんへ

おぉぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノ
復活やねぇ♪
待ってたよ!!
おかえり~♪
そして明けましておめでとう!

プレ、参加してねん♪
消しハン、難しいねん!
2年を迎えて、初めてオーダー♪
これで当分、サイト名変えられんね(笑
  1. home |
  2. 2009/01/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

あ~多分そうかもね~♪
あれを見て、運命感じたもん(〃▽〃)
ラビの為のハンコやぁ!!
って(笑)

イベント、頑張るね~♪
正式に決まったし♪
  1. home |
  2. 2009/01/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

そうだねきっと(笑
2年迎えて、やっとオーダーだよ(笑
イベントが多いから、欲しいんだぁ♪
  1. home |
  2. 2009/01/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

あ~~うん^^;
カート後、ややこしいよね~
めっちゃひたすら悩んだ~~^^;
でも、後で確認メールくるって書いてたし、ま~い~かなぁ^^;アハハ

あのうさぎのんは、運命感じてね~(笑
買っちゃったぁ(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2009/01/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ